2015年08月10日

追記版 猛牛FUCKどこかにないかな  牛乳ソフト JK玩具〜援交ヤク漬けビッチ美姫と桃華〜 発売中

取立屋鬼姫VS猛牛FUCKでヌキたかったけど、どこにも落ちてないぷりねー。代わりにやっぱり肉が好き→お肉の性女伝説のハシゴで2発ヌいたぷりよ。案の定ラストpのみっちゃんパイズリコマと、プリエのパイ射おねだりコマでドピュったぷり〜ハート(トランプ)
CV芹〇優

牛乳ソフト様の新作 「JK玩具〜援交ヤク漬けビッチ美姫と桃華〜」が発売中です。
私の作品ではありませんが、牛乳ソフト様にとっては重要な資金源。余裕のある方は是非に、他作品も買ってくださいませ〜!この不況の世の中、もう自分の作品だけが売れればいいやって考えは通用しないようです。
ひいては私の作品の安定提供のためにも、余裕のある方でいいので購乳よろしくです。獣姦作品などもありますぞ!今なら○○%OFキャンペーンなどもしてる様子。http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG03290.html

現在は、まだまだ、ま〜だ、まだまだ原画作業中です。あと1週間程で夏コミですね。皆さんのお手元ならぬ、ペニ元にまどか&ななこがムラムラさせに行きますよ!顔射でもパイ射でもまん射でも尻射でも思いのままぶっかけてくださいませ!!さぁ!君は何射かな?!5w1hでのヌキレポお願いしマース!!
例文「今日、風呂場で、仁王立ちオナニーから、まどかにパイ射した、親に見つかった」←落ちが怖い。

井戸端会議。監獄学園において、副会長は別格として置いといて、私は結構な花派なので、小便を浴びたキヨシのリアクションが納得いかないです。←くだらね〜・・・読んでるときは花澤というより、小見川千明の声で読んでます。荒川のP子のイメージなのかなぁ。

ナルトのボルトのサラダ本買いました。アニメ派だったのでコミックスは発買いです。ツナデの発表紙の号17か18巻?の時、当時買うか買わざるか迷った過去を思い出しました。CVは菊池こころ。カワイイ系の演技じゃない所が良いですね〜。どうせならプリパラのドロシーくらい汚なカワイイ声がよかったかも。そんな事より、サラダ様は11歳!!!!!岸本ロリマンガをハァハァ堪能した後、サラダ先生のロリマンガを読むと興奮できますぞ〜!!読もう!サラダ本(の後のサラダ先生本もコミでね。)

私、実写アイドル、声優はそんなでもありませんでしたが、遂にブルーレイを買おうかなと思うグループが出てしまいました。i★Risです。ってゆーかプリパラです。顔がどうこうとかの問題じゃありません。モモクロとか好きな人の気持ちがやっと分かッた気がします。「顔」じゃないんです。決して上手くはないが、一生懸命さも含めたパフォーマンスなんですね。「押しの子に何万つぎこんだぜ!」と言う感覚ではなく、「応援してあげたいなぁ」くらいです。きっとアイドルオタもこの感覚から始まり、ドツボにハマったのでしょう・・・私もアブナイぷりっ!?声優さんご本人達があの難解なプリパラのダンスを歌って踊ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25531732この比較動画で感動。特にそらみチームが好きです。画質が悪い所も、顔がはっきり分からない効果が出ていい感じ。 Pretty Prism Paradiseでのそふぃのセンター腋見せポーズにニヤニヤしてしまいます。芹澤優のあざとい声もいい。顔は豊ノ島の従妹って感じですけど、十分カワイイ。
posted by 安藤裕行 at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月30日

B2にサイズUP!!お風呂ポスター 追記 虎の穴 予約開始

お風呂ポスターがB2にサイズUPしました。B2サイズ. 515 × 728 ミリです。2人、ほぼ全身入った絵なのでこれくらいないと見栄え、ぶっかけ甲斐がありませんよ!ただ、でかいので張り場所に困る?いや!貼ってある他のポスターを押しのけてこのドエロボディぶっかけポスターを貼ってくれると私信じてる!
詳しくはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51585541
http://milksoht0.x0.com/
虎の穴で予約開始されました10枚ポチるんだ!サンプルでちょっと大きいのがみれるよhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/98/040030329822.html
c88goods3.jpg
実売数は分かりませんが、これも購乳してくれる皆様のおかげです!売れることでまた次の商品も展開していけるわけですからね。
Baidu IME_2015-8-3_15-37-38.jpg


雑談。今期のアニメは「ゴッドイーター」のツバキなるババァがいい感じです。アリサのハミケツも下乳もいい。サクヤの背中もエロい。PS4版買いたくなっちまったよハァハァ。でもツバキババァはプレアブルキャラクターじゃないのが残念無念。意味不明の乳出しスーツがまたエロいよね!皆もそう思うよね!安藤番ツバキババァ見たいよね!乙女のポリシーみたいに「〜よね」って書いちまった。知らない人はアニメ版ゴッドイーターを見よう!そしてセイバーフィッシュのエロ同人ゲームをすれば幸せになれるよ!怪しい勧誘のようだ。http://www.saberfish.jp/works33.html既にメチャうまのこんなゲームがあるんなら、私が描かなくてもいいか。
後、気になるキャラは、バサラ4の京極マリアと、ファイヤーエムブレムのカミラ。マーニャといい、全部みゆきちじゃないか!仕方ないよね。不二子が決まった時点でセクシーボイスの確固たる地位が約束された人ですから。セクシー好きにはかぶってくるよね。田中敦子とか、大原さやかとか。仕方ない。

バサラのカプコンつながりで、色々見てたら、デビルメイクライ4のリファイン版がPS4ででてまして、何とあの褐色痴女グロリアのモデリングでプレイできるじゃないですか!トリッシュのアクションなので大開脚おまんまん見せも存在するようで・・・よし!PS4買おう!!エロバレーも開発決定だし。カクゲーのDOA5を買わずにエロバレーを待って正解だったぜ。皆様、他にエロいキャラしりませんか?
posted by 安藤裕行 at 17:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月10日

C88 牛乳ソフト A2お風呂ポスター 

C88 牛乳ソフト様 にてグッズだけ先行発売されます。虎にて委託もあるかもとの事なので、以降の情報、問い合わせ、は牛乳ソフト様に直接お願いします。風花さんは、忙しくてコメントレスが遅いですが(人の事言えない)、コメント楽しみにしている様なので励ましのお便り、感想、要望ありましたらどしどしお寄せください。詳しくはこちらhttp://milksoht0.x0.com/ 
ついでにピクシブにもUP。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51342758

私はもっか原画作業中ですが、中々進みません。彩色、背景、シナリオの監修、細かな事が多いので、中々集中できませんね。でも、やってみないと分からなかった事なのでいい経験です。ゲーム完成はまだまだ先ですな。

齋破殿のヌキレポ集計はまだですが、コメントは徐々にレスしていきたいと思います。忙しいのでまんが薄消し版Upはしばらく控えたいと思います。申し訳ありません。でもUPしたい事にかわりはありませんよ。

世間話 ナルトのボルトのサスケの娘、サラダの写輪眼開眼バージョンがクソかわいいんですが、名前のとおり、ロリ神エロ漫画化さらだ先生に、是非似た子を描いて欲しい。よこ分けショートヘア、メガネ、ムッツリ完璧だぜ。届けたい、この思い、検索すれば引っかかるように、単語を並べておくってのも手ですかね。 
エロ マンガ ロリ ロリコン Lo さらだ さらだまさき 先生!カムバーーーーック
posted by 安藤裕行 at 15:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月02日

ママン在庫 現在の進行

友美ママンぶっかけ版、まだあるようなので、買い逃した方はどうぞ〜
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/44/040030304438.html

褐色齋破さん、案の定賛否両論。でも覚悟してたのでいいんです。筋肉メインの愛でるネタはまだなので、いつかチャレンジしたいです。ムキムキババァに欲情する息子世代?美しい筋肉エロボディに溺れる感じかな〜。もちろん腹筋ズリ有りでね。マッスルポージングでハメる!!みたいな?

コメントレスはまた後日に。ヌキPレポートがまだの方、増えた方、今の内に報告お願いします。

現在は原画中です。サービスでペタ。これはパイズリ後のぶっかけ差分時の一コマ。脇から珍宝をぬっと出して、ベッチンベッチンデカパイを叩きたい!私も参加したいなー。この115CmLカップ褐色爆乳エロボディがザー汁でヌルンヌルンになるので是非お楽しみに〜。
20150602190209.jpg

ゲームはドラクエを終えて(闇の衣ゾーマ未撃破、アイテム準備がめんどくさい)、積みゲーになってたワンピ無双2をプレイ。少々カメラ位置が遠いですが、ナミさんやロビンちゃんや、女帝にペロやんのドエロいモデリングを視姦しまくりです。ダッシュ時の前かがみおっぱいが最高ですな。プレイには無意味なアップアングルにニヤニヤです。3では勝利イベントCGが無いようなので、スルーします。海賊無双4では是非レベッカやコアラをプレアブルキャラクターで出して欲しいですね。

メガハウスのワンピで出して欲しいキャラ&衣装のアンケート投票で、「ナミ フィルムZ ビキニバーョン」と投票したんですが、見事採用されました。みんな考えてる事は同じなんですね。ついでにハンコとロビンもタレ爆乳化で商品化されるようです。ナミ以外は撮影禁止で大きなHPには公開されてませんが、個人撮影で勝手にUPしてる所があるのでさがして見てね。
posted by 安藤裕行 at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月07日

追記あり 褐色、筋肉、爆乳、ヌルテカ女掲載号

コメントレスしてて思ったのですが、本誌のモザがうざいので、一部モザ後作品の、モザ無し解禁をピクシブにてUPしようと思います。どのシーンが見たいかモザ有りの4作、1ページのみ指定で要望を言って下さいませ。
全部UPすることはできませんが、表の多いやつはそのページを解禁したいと思います。と言っても、手元のコピーなのでセリフは無しですけどね。例えば、
凛子のOページ、澪のOページ、プリ恵の〇ページ、山田先生Oページと表記して下さい。厳選して各作品2ページづつUPします。

今月は発売のテンマにマンガが載ります。やっとこさのお披露目です。皆様存分に味わって下さいませ〜
ピクシブにてサンプルをUPしました。詳しくはこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50249347
現在は抱き枕イラスト執筆中。ゲームはドラクエ無双中。完全なる女パーティーなので火力不足のアリーナだより。せっかくのマーニャ様のパフパフはアレですが、みゆきちボイスマーニャ様が「パフパフ」と言うのでオススメですぞ!性格も期待を裏切らないビッチ使用!「イケメン、金持ち、国中を魅了する」発言連発、自分でマーニャ様と言うあたりがもうビッチすぎますね。さあ皆も砂川先生のマーニャ本でヌこう!
posted by 安藤裕行 at 11:04| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月24日

ようやく脱稿です レスも完了?

お久しぶりです。やっとこさマンガが完成しました。褐色作業の手間を侮ってました。褐色な分、作業は単純に2倍と思いきや、重ね張りやテカリのケズリの手順やら量やら、とにかく手間がかかり、2.5倍くらいの時間が掛かった気がします。お詫びのペタリ。以前UPした物の完成版です。
元ネタはもうお気づきの方もいますね。元ネタのフィギュアも出ますし、マンガも買って、両方にぶっかけて頂きたいですね〜。
20150424142232.jpg
さて、次の仕事は抱きまくまさまでの抱き枕原画、能登ボイスのあのキャラです。その後にエロゲー原画です。
遅ればせながらの山田先生のヌキレポです。今回は5名様が教えてくれました。ご協力ありがとうございます。
2p5  1 チンポ越しのマンコくぱぁ
3p5  1 腹肉揉みスマタ
6p3  4 パイズリフェラ
7p1  2 顔射
7p3  3 顔射ぶっかけヌパァ〜
8p4  1 くぱぁ
9p1  1 挿入
10〜11 1騎乗位 バック
12p3 2 乳首コリコリ
13p1 2 バコ駅弁
14p  1 駅弁腹肉掴み
15p1 4 全身ぶっかけ
15p2 2 ぶっけかけ塗りこみ
16p  1

やはり射精は、マンガの男キャラとリンクする所が多いですね。当たり前か。ちなみに私も皆さまとほぼ同じ、6,7pの見開き14、15の見開きで射精しました。ぶっかけが好きなんだなぁ・・・
以外なのはチクビコリコリパンパンコマで2発イカせてる事です。コリコリチクビも多めにだそうかなぁ?
さらに以外なのは、4,5、Pでヌイた人がいない事。私はチンポ解説や、一生懸命な下品フェラ好きなんですけど、ここでもヌイてますよって方、挙手おねがいします!!悲しいので・・・次回もヌキレポしますので、どしどしお教えくださいませ・
これで返信し終えてるはずですが、まだという方はお知らせください。
エロゲーキャラのデッサンをペタリ。エロい。
imgr591.jpg
posted by 安藤裕行 at 14:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記