2016年03月04日

天魔休刊のお知らせ 日記追記あり 褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 抱き枕カバー まどか & ななこ

本誌も発売されて、周知されてきたのでここでもお知らせします。コミックテンマが来月号で最後です。18年間お疲れ様でした。10年間お世話になりました。ず〜っと思ってたんですが、天魔って、名前が不吉ですよね。今更かよ!・・・・で、私の処遇ですが、取りあえずは本が出るまで茜でお世話になります。雑誌は成年マーク付きだと思います。現在の原稿は、新雑誌(が出れば)そちらに回せるそうです。確認取ってないので、まだあんまり勝手な事は言えません。ちなみに担当は引き続き同じ編集さんです。新雑誌(が出れば)も一緒にバリバリ安藤スタイルを貫いてがんばりますぞー!新雑誌(が出れば)次の次の単行本が出るまでマンガに集中しようかなーと思います。貢献しないといけません。

お待たせしました。抱き枕カバーが完成したのでピクシブにてサンプルUPしました。
詳しくはこちら。牛乳ソフトhttp://milksoht0.x0.com/1.htm
ピクシブhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55617199
メロンブックス予約 https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=18122
虎の穴http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000062689/index.html
ゲッチュウcom http://www.getchu.com/php/search.phtml?person=%B0%C2%C6%A3%CD%B5%B9%D4
さてさて、皆様はどうやってFUCKするんでしょうかね?FUCK事後の画像、動画ばんばん送って下さいね〜。
HENTAI紳士の活躍を期待しております。まどか 正面 sa.jpg

スト5、早速脆弱なサーバーの洗礼を受けました。キャミィで9人ヌキ(カタカナにするとエロい…)してリザルトで回線落ち。OFラインでプレイしますって…努力がパーになるのがイヤだから、サ−バー強化されるまではストーリーに専念します。あんなんじゃ100ヌキとかやる気でませんよ。100人ヌキ、あの5キャラなら余裕でヌカれそうですな〜。俺は5順するぞハート(トランプ)
ちなみにジュリの真コス、胸元ザックリ系でしたね。どうモデリングされるのか楽しみです。
posted by 安藤裕行 at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月04日

追記 次回作のマンガと作業近況

要望、希望、アンケート以外のコメントレスしました。抱き枕、購乳して腰ふりまくろうぜ!
[2]も意欲製作中!Wフェラだよ。そこ!まどかいらんとか言うな!!
20160214163916.jpg

PS4のお姉チャンバラをプレイ。神楽がエロすぎてコスチューム選択時のアップで、初日からヌイてもうたよ。
イイキャラですね。良し、描こうリスト入りだ。

抱き枕後は気分転換に、マンガの下書き書いていました。画像は次回作のマンガの下書きの一部です。ムキムチババァです。単行本の時、凛子しかババァがいないので、バランスとりとしてタレ目ババァを書きます。完成は遥か先ですねー・・・・この写真はパースがフカン気味になってますね。縦の線が尻つぼみになってる。
ゲ−ム制作はそろそろ開始しようと思います。まどかの原画は塗り待ちで、ななこは手付かずです。
PCの前に居ない作業をしていると、レスが止まっちゃいます。またPC前での仕事に入るので、レスはその時にしますね。遅くってすいません。
20160203235736.jpg
posted by 安藤裕行 at 00:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月02日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。今年の目標はマンガ3本です。
DL版、お買い上げありがとうございますー!いかがでしたかね?まどかがビッチ&ドSすぎて、ななこ派に変わっちゃう人続出ですねー。でもいいんだ、安藤はまどかが好きなんだー!誰とでも寝る女は好き、でも俺にだけさせてくれない女はもっと好き。わかりますかね〜この感覚。
紅白でまさかあんにんの見目麗しいマーズコスが見れるとは〜ありがたや…ありがたや…眼福の年越しでした。

DOA5と、バサラ4をプレイ。DOAは言わずもがな、衣装はそのままバレーで使えそうなので水着は購乳してます。ほのかの負けハァハァ、後ろからのアングルが最高ですね。尻好きにはたまりません。TVの前でヘコヘコ腰振りオナヌーしてまうなー。舐めまわすアングルで保存しまくりです。後なぜか私は昔からレイファンが好きです。中華娘のチャイナコスが多いからだろうか?誰かエロコス対戦しませんかね?
バサラは最初マリア目当てで購乳しましたが、直虎がカワイくていい感じです。やっぱりキリンコスの腹筋が最高です。2017年の大河ドラマは直虎!?これは見ないとなー。柴○コウ、武将コス着るのだろうか?

カラオケに行く。滅多に声を張らないので、すぐ喉が潰れます。いつも3人で、5〜7時間コース。DAMで90点以上出したのは僅か3回。キカイダー01と、ヤマトと、ガリバーボーイ。どえも短調で得点が出やすそうですな。
posted by 安藤裕行 at 06:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月24日

抱き枕衣装決定 衣装アンケは締切ました

沢山の意見ありがとうございました。
2人共全裸、衣装2種類、精液ON、OFから選べる様にするとの事です。
全衣装、表情の差分は色んな都合でできませんでした。ご了承ください。
で、肝心の衣装はまどか「ボディコン エロ水着」ななこ「エロ衣装 エロ水着」に決定しました。
「2」ではスリングも本編にでます。そこらもお楽しみにー。

抱き枕の衣装のプチアンケートです。今回の抱き枕は、「全裸」をベースに、「衣装差分」を描きます。「衣装」の場合、どれがいいか意見が聞きたいです。1月上旬〜中旬には原画に入ります、希望は2つまでです。あくまでも参考なのでその衣装が必ず採用されるかはわかりません。全部描けばいいじゃん。は無しです。
まどか「普段着、エロ水着、ボディコン、スリング」
ななこ「普段着、エロ水着(フロポス)エロ衣装、スリング」
さぁどの衣装が抱きたいんだ〜!!
※まだ企画段階なので、上記の内容が変更される場合もあります
posted by 安藤裕行 at 23:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月07日

Sugekaeそに子  イキヌキ カレンラクガキ

ウイングのそに子と、モグボディが上手くSUGEKAE適応したのでペタリ。破損無しで、そに子が極上モグボディ化できるので、お試しあれ〜。2つ買って15000円以内でできると思いますよ。
ついでにカレンの水着なしバージョンも。着エロ好きの私は全裸より、ビキニ版の方がエロイと思うね。
カレンの元のボディも一緒に写してますが、こんなちんちくりんボディじゃ満足できやせんぜ!
日焼け版ルーシィが来たら、ヌルテカ版にSUGEKAEてやるぜ!
DSC05065.JPG

デバッグ終了しました。あとは修正するだけです。ボイス確認と、今回の作業で、7発くらいヌきました。最高の自家発電ですね〜。もう、いくつ寝ると、皆様もプレイできますのでお楽しみに〜。作者が既に7発もヌイた!とふれ回ってくださいませ〜(*´∀`*)
PCも無事なおり、ゲーム製作も佳境を迎えました。もう少しなのでお楽しみに〜。
で、イキヌキのRAITAボデイのカレン。マンガかいてもいいかな?ピクシブでも評価してくださいませ〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53930676
img900.jpg


posted by 安藤裕行 at 20:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月29日

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 サイトオープン

pc. ですが、ただ今修理中。忙しい時に・・・コメントはまた後日
昨日、PCがクラッシュしたのかと思う程の事があり、丸1日修復に。データはで偉丈夫でした!これが何より。でもまだ予断を許さない気がするので慎重に…PC修復に時間がかかるのでコメレスはまた落ち着いてからにしますね。

長らくお待たせしました。褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘、HPのオープンですhttp://milksoht0.x0.com/
まぁ、もろもろと事情があり、1.2の2部作となりました。これによって、当初予定していなかったルートも作れますし、CG数も増えます。私的には、まどか押しでまどかのためのゲームで、ななこはオマケ的でCG枚数も少なかったんですが、「2」にも登場させようという事になりました。
ななこ押しの方の救済処置でもあります。というか、新ルートもエロいのお許しください。
また進展がありましたら報告しますね。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53746994
posted by 安藤裕行 at 12:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記