2016年10月27日

追記 プチ近況 sugekae 星奈 コメレス開始 saseco発売中! 

ツイッターのアカウントを凍結されたんですが、理由はなんだろう???何だと思いますか???誹謗中傷もしてないし、エロ方面も抑えてるんだけど…別アカウント作成してCMだけUPする事にしようかな…クソめんどくせぇ。
今は主にペン入れ中です。それも7割くらい済んでいるので、今月中にはトーンまで終わらせたい。コメントレス、そろそろ再開しませんとね。申し訳。

コメレスぼちぼちと開始です〜。チェックしてみてね。
こっちにもはりますね。画像が大きいので。
DSC05506.JPG
DSC05521.JPG
DSC05540.JPG

sasecoが発売になりましたのでCMを。まずはピクシブにサンプルUPしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59659586
安藤の漫画分が足りなかった方、シコたまシコって下さいませ〜!元ネタはまぁ、見ての通りのはつほママンです。今描いたらこんなエロババァに描けるんですねー。過去、2、3度モデルや、イメージして描きましたが、今回はそのまんま描きました。やっぱり微妙に変化させるモデリングより、そのまま描いた方が興奮&勃起しますね〜。まだ手元に無いので早くシコりたいね。「はつほぉぉぉ!!!」ドピュ!なシーンでドピュりたい。
現在は描き下ろし漫画の最中です。色んな体系を一度に描かなければならないので、バランス感覚が崩れて四苦八苦しております。蓮ちゃんがいる画面に、凜子やプリ恵をかくんですよ、そりゃ感覚がマヒりますよ。このクソビッチ共に、デカチンポくれてやるアホな内容であるのは皆招致ですよね?ドユドピュしますので、お楽しみに〜!あと、そろそろレスもしていこうかなと思います。おまけのでっぷり先生のカラー。モザかけても肉肉しい!?カバー2 彩色1024目だけ変更2.jpg
posted by 安藤裕行 at 19:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月05日

単行本作業するよ!  脱稿!プチサンプルと、こなちゃんのコスの件

安藤の今後のスケジュールが、やや決まったのでお知らせします。新雑誌ですが、まだ隔月でも定期刊行でもないようです。「1号目」のデキ(アンケや売り上げなど)を見て、2号、3号と続くようです。皆さん買いまくってアンケ送って支援して下さいませ〜!!で、次の号が出る時期は、早くて4月、遅くて6月との事。
様子見後になるので、こんな時期になるようです。

大事なのはここから、あまりに時間が空きすぎるので、その間に単行本作業をしよう!と急きょなりました。
こなちゃんは、「単行本宣伝マンガ」になるわけです。単行本の描き下ろしP数は7Pいただききました。
深い構成のマンガはP数が少ないので描けませんが、HA氏には一人でも多くパイズリ&パコってもらえる様にします。誰をどうするか、悩みますね〜。みなさんは、パイズリと、パコハメと、ぶっかけ、HA氏に求めているのはどれなんでしょうか?P数が少ないのも考慮してお考えくださいませ。私の構想では、何人も切るのであれば、やはりダイジェスト気味になるのかなー…と思いました。後、キャラは人気のありそうな娘にしぼろうかと思います。P数少ないから…「プリ恵(ぽっちゃり代表)」「りん子(ババァ代表)」「シュラ(お姉さん代表)」「澪(JK代表)」「蓮(ロリ爆代表)」あたりかなーと思いました。残るは「ひなこ」「山田先生」「いっとうさい」「新作のババァ」と言った感じです。マンディも出したいんですが、やっぱりHA氏のチンポを突き立てたいと言う葛藤もあるのです〜。全員、俺の雌豚だ!って。
後、ツイッター登録しました。めちゃ手さぐりなので、何をどうしたらいいか全然分かりません。ゆっくり覚えていきたいと思います。https://twitter.com/nyuubounyuu1

ここでUPしたシーンのプチサンプルです。腋毛ボーボー、雌臭ムンムン、乳首周りボツボツのツブツブ有有の美熟女ババァを、いきり立った30cmド級チンポでマン内臓かきむしる寸前のシーンですね〜♪もうほとんどキャラはばれてると思いますが、そのまんまの名前がフキダシに文字化させるとさらに興奮が増し増しです。
img248.jpg
img249.jpg

んで、こなちゃんのキャラデザに入るんですが、他にコスアイディアありますか?ラストチャンスですよ。〜!例えば、ヘスティアの場合、もれなくツインテールこなちゃんになります。今回は、前ふりオエージもあまり無い、やるだけ漫画になりそうですw

本日やっとこさ脱稿しました。発売日は10月30日頃?…と、思ったより遅かったですが、早くお披露目したいです。ちょくちょくサンプルを上げるとおもうので、細かくチェックだ!
コメントレスも少しづづしてます。またご確認ください。

わたくし、はずかしながら、今回初めてアニメ版のらきすたをブルーレイで見ました。こなちゃん、けっこうアクティブですね。卑屈感ほぼ無しの、おしゃべりで明るめのオタなんですね。これならオフ会も開きそうですね。コスプレ喫茶的なところでバイトしてますし、こなとコスプレはデフォですなぁ。いい作品がかけそうです。

ついでのRAI化したアスカです。綾波よりこっちの方が、完成度は高いかなぁ。にしてもけしからんボディだ…こんな中2いたら、シンちゃんでなくても見ヌキしちゃうよね「僕は最低だぁあぁ〜ハート(トランプ)」ドピュハート(トランプ)ブピュゥゥゥハート(トランプ)ってパイ射してしまいます。ちなみに私は昔からアスカ派です。DSC05365.JPG

頂いたプリ恵のカラー版です。プリ恵の長文も書いた事だし、このタイミングでUPしておきます。この囲んでいるチンポは、フリー素材のはずだよね。light_dotup_org242704.jpg
黒豚版も
3588365.jpg




posted by 安藤裕行 at 18:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月04日

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2 マスターUP!

体験版配布開始しました。これだけでヌキかれるぜ!
http://milksoht0.x0.com/g136.htm
g136top21.jpg

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘2が無事完成しました。
完全ドスケベ使用なので、きっと抜き果てさせる事間違いなし!
ピクシブにて「ここだけのサンプル」解禁しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58248011
パケ版と、DL版には何かしらの特典がつくかもしれません。詳しくはこちらをチェックして下さい。
http://milksoht0.x0.com/

何かあったら随時更新します。
posted by 安藤裕行 at 17:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月23日

モグ波化 ゲームサンプルフライングチラ見せ ゲーム作業、やや一段落

長らく待たせたので、私の独断でフライングペタリ。私はこのパイズリシーンですでに3発抜きました。
これにチロ姉さんの淫語ボイスが重なるとか!!まどかのお言葉に甘えて、さぁみんなでマーニャにパイズリされてイこうぜ!
WS000047 2.jpg

モグ波化 落書きナミさんパート2 実写の人クリスティ お遊びSUGEKAE  夕立改二 ナミさん&こなちゃん&カレン&肉魅 作業近況報告 お詫びのペン入れ原稿ペタ 
以前言ってたモグ波化です。顔は一番くじ。一番くじのシーズは、プライズ以上、フルプライス以下って感じのお値段と出来なので、使い勝手がいいです。本編の綾波もかんな体にならないかなぁハァハァ
DSC05277.JPG

※落書きナミさんパート2
※近況追加 現作品チラ見せ〜   までコメントレスしました。チェックしてね。
あと、今日から返信したものの文章頭にハート(トランプ)があります。これはレス完了管理のためのチェックマークなので気にしないでください。

CG差分が終了し、私の残り作業はデバッグのみ(だと思う)になりました。「エロゲーでマーニャを描く」と言う、長年の目標が達成できて良かったです…コスプレしたそっくりさんですけどね^^;
まぁ、そこが安藤作品らしい所、と思って頂ければ幸いです。
発売は8月中です。コミケでは手焼きのパケ版を先行発売する様です。牛乳サイドの風花さんは絶対に間に合わせると意気込んで日々頑張っております。体調も崩しがちみたいなので、牛乳サイドにも励ましのコメントを寄せて貰えたら嬉しいです。でも頑張ってはダメよ。なぜなら既にがんばっているからbyマダオ
ちなみに差分作業とは、このような感じです。
レイヤーという紙を表示して、それをON、OFに切り変えていろんな表情などを表示する、しないのスイッチを入れます。それがダーっとほぼ3行長くつらなってるでしょう。正直私でないとこんがらがってできません。
Baidu IME_2016-7-23_16-46-53.jpg
シナリを読みながら、ここでこの絵だ!となったら次々と作ります。そのON、OF作業をひたすらやっていくとこんな量になります。
Baidu IME_2016-7-23_16-43-0.jpg
これはCG26で、これに12時間です。このVG26では、最低130程絵が変わるって事さ!

ゲームはもっぱら水着渡して、ルーレット回してリセマラ繰り返す日々。でも時間停止可能になってからは世界ががらっとかわりました!あらゆる半目のイキ顔を保存しまくりです。ここ!というシーン、アングルが決まったら、自然に勃起してきますね…主に天狗狙いです。私的DOAX3のキャラランキングはこんな感じです。
1、天狗(最強にエロい シャワー有り) 2紅葉(ボブ髪時のみ シャワー有り) 3エレナ(ババァ シャワー有り) あやね ほのか(同率かな)
4 かすみ(普通です) 5こころ(顔がちょっと平たい) 6ヒトミ(鼻が好きじゃない) 
7 マリー(ロリはねぇ…趣味じゃないんです。) 
そのうち撮りためた私のエロショットを何処かにUPしたいです。みなとDOAのエロさを共有したいので。
プレイしてる人いないのぉ〜?

posted by 安藤裕行 at 10:46| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月13日

落書きナミさんパート2 実写の人クリスティ お遊びSUGEKAE  夕立改二 ナミさん&こなちゃん&カレン&肉魅 作業近況報告 お詫びのペン入れ原稿ペタ 


顔がイマイチだったので、書き直して見ました。特徴を残しつつ…って感じで書きました。ちなみに、汁が少ないのは、ちゃんと描くのがめんどくさいのと、描きすぎるとナミの顔やボディが見えなくなるからです。
んで、きまぐれのグレスケも。
反転版は、「これもエロい」のでUPしてみました。
img243g.jpg

img243gure.jpg

反転。乳が大きく、顔が丸く見える?右向きばっかり描く弊害ですな。

img243hanntenn.jpg

img243gure hhanten.jpg


気分転換のイキヌキ落書きです。今回はナミっっさん!リクがあったので描いてみました。こんなの見たら覇気のこもった幸せパンチがとんでくるぜ!!あんまり似ないのでUPするか迷ったけど、体がエロく描けたのUPしました。こだわりはタトゥーにぶっかかった精液です。ナミのコスプレAVは、このタトゥーが映ると「ナミ〜ハート(トランプ)」って感じになってムラムラが増します。ちなみに、29cmで500万ベリー。3cmダウンするたびにプラス100万盗りますよ。泥棒猫だぜナミっっさん!
img242 - コピー.jpg
CG差分作業は残るは2CG分です。後は音声チェックとデバッグが残っています。それが終われば完成です。
長らくおまたせしました。来月の今頃はすでにヌキ枯れた人が多くいる事でしょう。マ−ニャも伏字、ピー音無しでいきますよ!

新記事は夏コミ時にしますね。
ゲームは明日から差分作業です。夏コミには間に合います。
で、一息ついたので落書き、拍手でリクがあったので書いてみました。クリスティマークス嬢です。
タクシーでFUCKしてるやつと、他色々組み合わせて書きました。酒飲んでる、電話もってるやつも好きです。
もちろん一番はFUCK動画ですが、あれ、HDじゃないのが本当に惜しい。
絵は輪郭を丸く描きました。目も特徴的。鼻もリアル目にかいたよヾ(*´∀`*)ノ
img241.jpg
パイズリヌキした後って感じです。本人はパイパンですが、大人なのでもっさりハート(トランプ)書いた後、すぐにクリスの動画でヌキました。(*´・ω・`)

もう最近のイキヌキはSUGEKAEかDOAX3くらいです。
今回は夕立ちゃんです。艦これはアニメ見た知識しかありません。で、夕立が改修されたとき「おお!カワイクなった!」と思いました。本編ではちっぱいを気にしてたので、これで大満足してくれるでしょう。
顔はパルフォムです。私は予約段階からこの夕立はかわいい!と思いポチりました。オフィシャルに思い入れがないのが今回の私の強み。こんなの夕立じゃねえ!と思う人もいるでしょうが、夕立デザインでロリフェイスなところがいいんです!ロリフェイス爆乳はぁはぁ!体はいつもの汎用性抜群ボディです。
夕立のマフラーさせると、不思議にがらっと夕立っぽい〜?とにかくロリフェイスにギリギリ馴染むボディが最高な一品に仕上がりました。このRAITAボディ、今なら15000くらいでお買い得なのでおすすめです。
ちなみに写真で分かる通り、パルフォムの写真より顔がロリロリには見えません。おそらくパルフォムの画像はマフラーに輪郭が隠れてて、よりロリフェイスにみえるのでしょう。http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-012166
DSC05185.JPG
ピンクの髪とピンクのビキニがいい感じ…ムチャクチャエロカワっぽい〜ハート(トランプ)後ろでは夕立のコスプレこなちゃんがパンツ丸出しです

余ったボディの利用はこちら。この半脱ぎカレン、これはこれでエロい。顔が半分隠れてて、瞳で訴える感じがいいね。
DSC05182.JPG

Portrait.Of.Piratesワンピース“LIMITED EDITION”ナミVer.BB_02
http://p-bandai.jp/item/item-1000101957/
が来たので開封。なんとびっくり!これ、白いシャツはデフォでキャストオフ可能!!事前情報無しだったので嬉しい誤算でした。各所でレビューが広まると高値が付きそうです。で、頭が抜けるって事は…
DSC05174.JPG
やりますよなー。むしろこのボディこそがナミさんの本来のお姿って感じです!!もちろん着エロ派の私はビキニ番でUPハート(トランプ)惜しいのは腕にタトゥーが無い事です。ワンピースのシンボルタトゥーデカールとかないのかなぁ。写真だとどうしても肉眼より細く伸びて見える…縦て撮影してるからでしょうか?特に首が不自然に見えるのが本当に惜しい!!肉眼はもっとキレイなので、興味ある方はお試しあれ!ナミさん本来のドスケベボディが降臨なさるぞぉ〜!!
で、首の差込の深さが甘いのかなーと思い際トライ
DSC05176.JPG
切軸部をごまかす為に他のフィギュアから首まラリの飾りパーツをさがさねばなりませんな。
でも本当、ボディはまったく違和感ありませんよ!

ラブバードさん、レス希望の場合は拍手ではなくコメントへお願いします。管理しやすいのでm(_ _)m
思いつきでやりました。「?」が書きたかったんだ!!フィギュアでやると絵で描くのとはまた違う変態性がありますね。
DSC05155.JPG
今度のSUGEKAEはこなちゃんだ!顔はフィグマで体はギガパルス。見事にボインボイン爆乳上向きツン立ち乳首のワンワンスタイルこなちゃんができました。支えは、ギガパルスの方はゴテゴテしてるので、そのままフィグマのポールを使用。正面から見ると支柱がマンコに入ってる様に見えますwww。
首が長く見えますが、肉眼ではそうでもないです。
こなちゃんの口が三口気味なのでますます従順なワンちゃんに!?フィグマの顔が合うのがわかったので、とりあえず色んなフェイスパーツが付いてくる、夏服バージョンはかおうかな〜…ぜかましは高いよ〜。
2つで6500円くらいです。爆乳こなちゃんにフライングしたい方にオススメです!!
コメレス必ずしますのでおまちくださいませ〜本当にすいません(´Д`;)ポツポツ返しております。
DSC05153jj.jpg
ちなみにこんなポーズhttp://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-019847&page=top
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-5223
の1/8〜1/6サイズのエロっぽいフィギュアって知りませんかね?卓上に置く、いいサイズで、SUGEKAE可能なのがいいんですが…リンク先のは2つともでかすぎて…私は「全身性器ポーズ」と読んでいます。
riuさん、gif落としたよ。いつもありがとうござんす。ドピュ!ビュプ!ビュルルルル〜ハート(トランプ)プリエも喜んでますな〜。レスできなくてゴメンね。今シナリオ修正で、文章地獄だから……お察しください。
牛歩ではありますが、マンガ、ゲ−ム共に進んでおります。背景以外のペン入れが終わったので一枚ペタリ
。中々コメレスできないお詫びもこめてます。ちゃんと読んでるのでお待ちくださいませ〜。せっかくなので同じシーンを……
DSC05143.JPG
またSUGEKAE。今回は以前話していた肉魅にREITAボディの一品。顔色はやや薄めです。カメラだと、レンズのせいか?どうしても上手く撮れません。本物はもう少し顔や頭が丸く、写真のように頭長ではありません。首や頭が抜けるタイプではなく、顔と前髪のみが手前に外れるシステムでした。破壊が一苦労なので、あまりオススメしませんが、成功すると、肉魅らしい、小顔のスーパーエロスタイル、オイルまみれのヌルテカムキムチ褐色16歳、女子高生のわがままボディを堪能できるので、破壊覚悟の方、褐色、いや、肉魅大好きな方にはオススメします。上段右から1、2枚目は良く撮れてます。カメラ目線がキマると肉魅らしさが出ていいですよ〜。これで16歳……ゴクリ、…ムクリ、…ビクンビクン!!はぁはぁ!まったくけしからん全身性器女だ!乳首が75度上向きのパツパツピチピチ爆乳なぞしおってからに!!未発売のアルター版も、原型を見るに、表情はいいのでSUGEKAE用に購乳しようかと思います。
DSC05127z.jpg
久々のsugekaeまたraitaボディのカレンです。丸出しより下乳の方がエロいよね〜。にしてもこのテカテカボディたまらんぜ!アッシュフォード学園はセーラー服じゃないのでコスプレ感が出てますな。風俗でローションを上からかけてる感じを妄想いたしました。AVのセーラー服マットプレイのやつです。
DSC05115z.jpg
現在の作業報告です。
マンガのペン入れしつつ、ゲームのシナリオ修正しております。
マンガの発行が当初の予定の8月頃より、数ヶ月遅れて10月頃になりました。
で、マンガが急ぎではなくなったので、夏コミに合わせで先にゲームの完成を急ごう!となりました。
マンガの他作家が、コミケ後の空きスケジュールに集中したためのようです。
コメントレスしてない方、遅れに遅れてスイマセン。筆が乗ったらいつかレスしますので、気長におまち下さい。RIUさん、ごめんね(。・ ω<)ゞかのぺろ♡
朗報としては、新雑誌はこれまで通り、何でもアリ(常識の範囲でだよ)のようなのでこなちゃんもOKっぽいです。HA氏もOKかなぁ〜・・・・
あと、単行本の為に、ゲームの原画はしばらく封印しますが、その感の存在アピールのために、牛乳ソフト様協力の元、グッズを出す事になるかもしれません。まだ話の段階ですが、ミサ様や、プリ恵の抱き枕なんかも作れるかもしれません。安藤マンガのキャラならオールOKなので、どのメス豚共が、何の商品になるか、したいか、皆様のご意見ありましたらまたおよせ下さい。TOPに別記事を設けておきます。
posted by 安藤裕行 at 03:15| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月10日

近況追加 現作品チラ見せ ロリ爆乳こなちゃん落書き ブルマ落書き

で、今描いているババァです。そろそろペン入れできそうです。そりゃぁ1年半以上ババァ描いてると、反動ロリ爆も描きたくなるね。(だよね〜)
20160428100805.jpg
肉魅のフィギュア、マックスファクトリーに期待してたんですが、軍服かよ〜・・・・コトブキヤ版持ってる方いますか?首すげ替え可能でしょうか?できればヘッド側に穴があるタイプがいいんですけど。情報知りませんかー?RAITAボディすげ替えがしたいのです。

ババァばかり描いていると、反動でロリ爆乳が描きたくなります。で、イキヌキの落書きです。ぜかましコスのこなちゃんです。正直、マンガでやろうとしたネタを先出ししてしまった感じです。単行本の調整用ロリ爆乳です。D〇Mのかん〇レ関連はパロディが非常に危険なので、「こなちゃん」に「ミニスカ、タイツ、ネコ耳(ねんどろいどのやつ?)」あたりで落ち着きたいです。なぜこなちゃん?無い子に盛るのも好きだからです。「貧乳はスティタス」ノンノン、ロリ爆乳化こそステイタスだ!と世に知らしめたいが為でもあります。あと、こな爆は単純にエロいです。このロリ爆こなちゃんでパイズリしたり、チンポねぶらせたり、チクビコリコリ攻めしたりしたいです。え!?ヌキたいって?実現させたりますよ!!
20160422023225.jpg
でもロリ爆押してくれるユーザーが少ないのが悲しい。

あと今更アニメのソーマを見ました。肉みちゃん、いいですね。取り敢えずオペペ先生の肉み本でヌキ倒しました。描きたいキャラですね。でもマンガにするには褐色メンドクサイんだよなー。

お久しぶりです。なかなかレスせずにすみません(´Д`;)
ゲームですが、色々あって、遅れ気味です。その感にマンガを仕上げようとなり、もっぱらマンガの作業をしております。それ以上に、エロ水着や、ダンスチケットの受け渡しに勤しみすぎて、仕事にならない自体もちらほら。誘惑に勝てません。汗・・・・とりあえず、オーナーレベル50、女天狗、ほのかにエロチケコンプ、フォーチュン、貝殻、花輪コンプも近いので、一旦落ち着けそうです。(イベパラ開放でチンポはますます落ち着けない)。
オマケのブルマ落書き。フィギュアのブルマがエロかったので、イキヌキに落書き。バニースーツでしたが、スリングエロ水着に。こんなアバズレのピチピチギャルがいたんじゃそりゃ亀のじっちゃんもパフパフしたいでしょうよ。ブルマとパコりたい。
20160410075935.jpg
posted by 安藤裕行 at 08:45| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記