2020年08月13日

安藤キャラグッズ

安藤キャラグッズ(実現仮ですが)の希望コメント受付記事。このコメントにはレスしませんが、楽しく拝見し、参考にさせていただきます。まぁ時期総称ですけどねw
例 
キャラはプリ恵、チアコス 
表・舌出し顔射ぶっかけ待ち顔で、足ガニ股  裏・手にポンポン有り、フレフレ腰フレ応援で足はM字開き
〇〇ページの〇〇コマのような表情で!
このような細かい指定でもOK、具体的にURLを貼り付けてこんなポーズにして!もOK、キャラに対する熱いコメントもOK、マンガになっているキャラなら誰でもOK。牛乳ソフト様側と、私のモチベーション両方をクリアしたキャラが選ばれる可能性があります。「タイラントのスカトロ脱糞付き抱き枕」とかは、無理です。
友母もディスカバリー版権なので無理です。
posted by 安藤裕行 at 03:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月17日

マンガの作業近況報告 

現在の作業は、ぺん入れに入りました。30p分もあるのでこれまた時間がかかりそうですが、良いこなちゃんをお届けすべく、奮闘しますぞ〜!マンガ作業以外は特にやることが無いのはいつも通り。

ツイッター上では、とんでもないいいねやリツイートされてる「神絵」と称される絵がごろごろしてます。最初はへー凄い数だな、と思っとりましたが、よくよく考察するとツイッターしてる、ソシャゲしてる、一般人からの指示であって、「買ってくれるお客さん」じゃないんですね…。平気で「グラブルっぽい」とか、ストレートな感想と、超短文なコメ、的外れなコメントばかり…「上手いといいねされる、ヘタだと無視されるだけ」と言う意見を見ましたが、その通り!「上手い」のであって、欲しい、買いたい、じゃなく、あくまでも讃頌する声…すなわち「いいね」。
後、オジサンの私にはどれも無個性な流行の塗り、既にある人気絵師のモノマネ絵にしか見えない。声に特徴のない、見た目がいいだけで人気、と言われるなんちゃって声優みたいな感じ。こう見え出すとある意味末期症状が出てきている。今は誰でも気軽に作品を発表できる時代、裾野が広がったぶん、似た絵も多くなるのは仕方ない事ですね。化けの皮がはがれたら、羨ましくもなんとも思わなくなってきました。なんというか、そう言う絵はこれっぽっちもエロくないしねwいいねの数より「個性」の方が大事だな〜と。
まるでワイドショーのコメンテーターや、政治評論家のような、自分では何も成していない口だけオジサン安藤でした。

これからもちょくちょくチンコに響くラクガキのせて行きたいと思います。ツイッターに乗っているぶん、やってない日ともいつかもなので、こちらにもUPしておきますね。あ、コメントレスもぼちぼちやります。
肉魅、とにかく肉魅のプチエロ絵が描きたかった。
ヨーコ、描いた事無かったので、描いてみました。かいりょうの余地ありな顔立ちです。
ゆかり様。らいすたさんのキュアマカロンが素晴らしくエロお美しかったので、感化されて描きました。
18号、フィギュアの18号がエロかったのと、描いた事無かったレジェンドキャラなので描いてみました。
他にも未描きのレジェンドキャラ、描いて欲しいレジェンドキャラがいたら、お知らせください。
気分がのればラクガキを描くかもしれません。
img422k.jpgimg423.jpgimg425.jpgimg426.jpg




posted by 安藤裕行 at 01:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記