2017年05月28日

追記 saseco発売中!!メ〇スマンガが載っていますよ

お久しぶりの更新です。コミックsaseco2が発売中!10Pのショートマンガが載っています!是非購乳、&アンケートお願いしますね!サンプルはこちらです。登録したら見れます。https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62980941
まだ雑誌の確認してないのですが、アキバブログでチェックしたら、後ろの方(ドベ)掲載っぽい?うーん。ジャンプ方式ならヤバイなぁ…ショートだからかな?やるだけネタだからかなぁ?アンケがわるかったのか?5/8脱稿で、ドンケツ脱稿だったからかな?作家はこういう所も気になってしまうのです。でも、他の作家様、茜で単行本をまとまるにはちと、難しそう(原稿量不足)だから、安定して描いたら次も本出してくれるかな〜…やや心配に。過剰かな〜。編集に聞くのが怖い。みんなハイセンスだもんな〜。
こういう本音を吐露するのはブログの方がいいよね。ツイッターじゃ言いにくい。他の作家様の目にも簡単に入るから。本当に好きな人が見に来てくれる場所も大事にしないといけませんから。
思い切って絵、主に顔の描き方を今風に変えるってのも手かもしれませんね。後、顔のトーンの処理かな〜?
思い過しならいいんですが。

※追記 ドベチンの理由は、曰く「ショートだから」らしいです。良かった。アンケも好き票が5位、嫌い票が4位。好き嫌いがはっきり出る作家だなと改めて思いました。「アク」をうま味と感じるか、雑味と感じるかその違いって感じですね。 

下キャラ表の設定は多少違います。こいつのFUCKでヌケ!!img346.jpgimg347.jpgimg349.jpg
このドスケベ女が…
DSC05683.JPG
こうなる!
DSC05732.JPG
こういう動画見ると、「順番なんてくだらねぇぜ!ボンバー!!」ってなるね!ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph58ee8e7e39d1a
リンク先は海外サイトです。気を付けて下さい。



posted by 安藤裕行 at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハート(トランプ)お久しぶりの更新お疲れ様ですー!
奇しくもアキバブログさん情報で発売を知りました
子種の大噴射っぷり、爆乳・腹筋・背筋・美巨尻
トーンワークの職人技に脱帽です
しかしあれだけ射(ヤ)られても余力を残した風なミュナス
口では堕ちてもまだまだ足りないと言わんばかりでエロかったです
無理に決まってんだろぉぉ!のパワーファックやパイズリ大噴射
ラストの超々大量ブッカケなどの波状攻撃に負けました
他にも抜き所しかないような構成に圧倒されております
本誌ではモザイクですがこの記事最後のサンプルの左上コマ
"送りこんでいる"感じがより伝わって来ますよー!

掲載順は確かに気になりましたね
ただアナログ原稿+最後の方に入稿とページ数など
色々重なっての事だと思うので
今まで通り編集さんとガッチリ連携していけば大丈夫ですよ!
時代に則しての変化をどう選択するかも経験ある事ですしね
ほぼ専属で描いてくれる作家さんは頼もしい存在なはず

それでは例の如く色々とコメントなどまた楽しみにさせて頂きます
次作こなちゃんも頑張って下さいー!

>メナスの間延びした口調はキープしたかったので、余裕たっぷりにみえますよね〜。
10Pもりもりにつめこんだおかげで、全Pヌキどころと言う結果になりましたw
とにかく腹筋!それがやりたかっただけのマンガです。
「決まってんだろうが」の背面も良くかけました。1コマだけですが。
モザイク死ね!ってかんじですよね。エロさが半減してしまいます。

掲載順はボディーブローの様に効いてきます。これでもだめなのか!?ってなるね。
真意を聞いていないので、何とも言えませんが、根が心配性なのでなおさらです。
まだ見本がとどいていないので未見ですが、うしろから何番目ですか?ドベチン?作家によって気にする人、しない日と、いるでしょうが、私は気にするタイプです。
それなら編集さんに質問して真意を聞いてきます。このボディブロー状態が長く続くのはつらいので。何とか払拭してモチベも上げにゃきゃね。
Posted by Riu at 2017年05月28日 21:15
ハート(トランプ)メナスお疲れ様でした。
先生のアンケートの場合は画風的にそもそも好き嫌いが別れる上、そこからさらに「ロリ・お姉さん・ババァ」と細分化されるので票が割れる可能性もあるのではないかと思います。
正直自分もババァの時は膨張率が低めなのを実感しておりますが、こればかりは読み手それぞれの感性なのでいかんともし難いですよね…
作家先生ですら雑誌の意向を無視して好きな作品ばかり描くという訳にはいきませんからね。
ともあれ次こそは私の大好物ロリ爆乳、こなちゃんが読めると信じてお待ちしております!

>お気遣いありがとうございます。
ちょっとショックだったので、弱音はいてしまいました。
しかし、結果オーライでして、新たな絵の模索も楽しくやっています。
次はこなちゃんの出番!グロマンだけど、許してね。
Posted by とんぬら at 2017年05月31日 17:59
saseco買いました、今回も抜けましたね〜!ヤるだけ漫画の何が悪い!これがエロ漫画!
安藤さんのセンスも間違いなく求められているのですよ!今まで通り自らのチンポの赴くままにやったりましょう
ボディにブスブス巨根がハマる感じが良かったですねぇ、肩と膝裏掴んで身体をガッチリ固定してドチンポの威力と衝撃が逃げられないようにザックリ子宮まで刺してる感じがします
やたら腹筋の奥でビュービューいってるのも最高です、これは是非背景なんかに子宮内ザーメン満タン断面図が欲しかった所ですが10p配分では難しいですね
デカチンポにキメられて一発即服従なチョロマンコなのも脳みそスカスカビッチ丸出しで素敵、まぁでもこのチンポなら当然とも
ミキミキうねつく胴も確かに美ボディ、腹丸出しなのが犬猫が服従した証っぽく感じますね
スパンキングも装備でチンポがイラつきます、あそこで更に真っ赤な張り手跡やや尻肉変形があるともっと嬉しかったです〜
フルネルソン中出し固めはやっぱり一番素晴らしかったです!全身開いてブピュブピュ鳴らしながらトドメ、金玉の収縮具合も全力孕ませ感あって良い
金玉はファック中は皮が固まって根元にピッチリ付くっていう雄の習性が出てますよね
血管ミチミチ出てるのも素敵、中出しは力強くないと!
抱え上げるハメ潮死ね死ねファックもありがたい、殴りたくなるケツ肉から丸出しで見えるグチャグチャのすけべ肛門も最高です
はつほも良かったけど更に良い!チンポ女がメタメタに使い込んでハメ伸ばして肉の付きまくったクソ穴感がゴリゴリに出ててたまらん、両腕で交互にナックルフィストかましてほじり返したくなります
兎に角フェラ顔の糞エロ感が見事で見事で…今回またパワーアップ!ていう感じでした、下品な間抜け面でこのページはフェラついたハメ穴顔三連でフルコース
パイズリ腹ズリときて、まさか玉ズリまでくるとは
このデカチンポ編成なら腹筋で玉ズリ、竿でパイズリ、亀頭を口内と唇でモグモグフェラな豪華な味わい方も出来そうですね〜
潮もぶしゅぶしゅ吹いてチンポ負け参った宣言、古代の魔法的にハメ潮をオチンポ様にかけて勃起高めたり出来そう
最後の雌豚王女マーキングザーメンもキレイに決まって安藤成分たっぷりでした

次はこなちゃん!中断していた分基礎がしっかり出来ていて意外と完成は早いのでは、なんて思ってます
下書きもまた見直して楽しみにしております、メタクソにチンポ達でボコボコに中出しアクメ地獄を味あわせてやってください
お疲れさまでした

良かった物をご紹介
御参考に是非
id=59942561
良いアナルのキマりっぷり、ケツの突き出しやアナル周辺の盛り肉も素敵
id=61909935
芯まで潰す乳のぐしゃ揉み感が素晴らしいのです、是非安藤作品にもこんな表現を〜!
Posted by 魚 at 2017年06月16日 07:02
ハート(トランプ)先生、こんにちは今度の単行本,是非電子コミック化
をよろしくお願いいたします。今後とも応援いたしております。頑張ってください。

>電子版は発売後の数か月後になると思います。とにかく先に本が売れないといけないので。でも必ず出るとおもうので、まずは本を買ってね!
Posted by 炎焔一族の陰謀大ファン at 2017年08月05日 20:01
ありがとうございます。

まずは本から買います。
Posted by 炎焔一族の陰謀大ファン at 2017年08月12日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179882363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック