2017年02月11日

追記 言い訳いろいろ 山籠もり 下山中

こなちゃん、そもそも、締切を1ケ月長い5月末〆だと勘違いしてたのが悪かった。そして、どうせこなちゃん爆乳マンガやるならページ数と、チンポもいっぱいの方がいい!と、ムチャなコンテ切ったのも間に合わなかった原因です。28ページ、95コマ程でして、男は5人、全員ビキビキの、2クセあるチンポ。チンポだけで誰かか見分けつくほどの巨根。軟体要素も入れて盛りだくさん!これも間に合わなかった原因ですね。チンポ、110本くらい描いたよ!!!!気合は入ってるんだよ……ちゃんとやろうとして間に合わず…なんですねー。これがチンポ1本の1対1なら十分まにあってるけど、巨根オフ会FUCKやるって言っちゃったんだからしょうがないじゃない〜。順調にいけば、メナス挟んでも8月には完成するんだけど、載る雑誌が季刊(年2、3、4回の雑誌)だからタイミングがやや遅くなる。それで10月〜11月発売号になったんだよね。saseco本誌の目標は、隔月雑誌に昇格らしいので、みんな、アンケいっぱい送って、私の掲載率もUPさせておくれ〜。これが隔月なら、8月発売で乗るんです〜。あなかしこ。

こなちゃん後もしばらく空くから、がっつり描けると思います。P数もやや多め?そろそろあの2人描かないといけないかな?その頃にはオデブちゃん成分も蓄積されてそうだしね。


こなちゃん、5月締切にまにあわず…P数と、男の 人数がやはり重荷でした。なので方針転換。
こなちゃんは一先ず次回に回して、5月締切には別マンガを用意します。今度は8P。これなら何とかなる…描きたいきゃらもいますしね。
山籠もりして修行してたけど、下界が恋しくなって下山。その途中、野に咲く花に励まされて、ギリギリ踏みとどまって滝に打たれに戻る心境です。皆様、こなちゃんをお待たせして申し訳ありません。10月、11月号?には乗りますので、5月号はメナスでいきます!他の候補、ナミさんは、やっぱりがっつり描きたいので保留にしました。

レスはまだまっててね。

作業報告です。現在は下書き中。まだまだキリのいいところまではかかりますね〜。しばらくマンガに集中するためこもりますね。コメントはもちろん受付てますが、レスの催促は禁止です。軽いやりとりでいい方は短文ですむツイッターにお願いします。ツイッターはたあいない事を更新してるので、お気軽にどうぞ。山籠もりします。
posted by 安藤裕行 at 10:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
フフ…「始まった」か…
こいつはどえらい原稿になるでぇ!
新しい箱ティッシュを買い込んでおきます♪
Posted by とんぬら at 2017年02月11日 19:35
昨日1つ書き忘れが。
ヘスティア服こな様希望してたので登場確定嬉しいです。
春に外伝がアニメで始まるみたいなので、
ヘスティアの出番は分からないですが丁度良い感じに。
安藤先生もってますね。
だーやま黒目線ver大変ありがたいです。
これをこうくっつけて…グフフフ。
目線隠して○○○隠さず状態で釘付け先が解禁版ですが、
あんまり攻めるとまた凍ってしまわれるのでくれぐれもw
まあ、隠すのがナンセンスな位の完璧ぶりですが。
ツヤ張り血管太さ…圧倒的過ぎて勝負にならないですね。
降参です。負けても清々しい。
それでは引き続き執筆頑張って下さい。
Posted by ロミオ at 2017年02月11日 21:08
おおっ行ってらっしゃいませ
お帰り待っております、下山の際はメタクソに仕留めた雌豚こななを担いでお戻り下さい(やや規制しましたネタバラのため)

ちら見せの目線だーやまと迫り来る雌豚殺しチンポに感激
Posted by 魚 at 2017年02月12日 04:53
ハート(トランプ)お疲れ様です!!単行本作業も終わりということは言わば最後の作業なんですね今回
獣のようになって戻って来るのですね〜ギラギラされてそう

>なにこの神タッグ!!!BD出たら買うレベル、プロモーターわかxてんな〜…2人はべらせてベッドが壊れそうなFUCKしてんだろうな〜羨ましい

http://efight.jp/news-20170209_254879
二大巨頭がタッグ、ある意味超人レベル
しかし中井選手活動休止・・・!!あまりに惜しい

Posted by すけべ at 2017年02月13日 15:21
ttps://twitter.com/ViS_MDR/status/829760944137842688
ttps://twitter.com/udon0401/status/831771133632458757
スパクロのカットインが話題だったので。
ぐうぅぅぅ…プリ恵に超重ヒップアタックお見舞いされたい。
願わくばデカチンポで返り討ちに。
ギャン子とぽちゃ子にツープラトンってのもオツですね。
重量級ヒロインの名が挙がっちゃいましたが、
こななのロリ爆ビッチならではのギャップ+軟体FUCK楽しみです。
竿役多いのも作業量的には大変だと思いますが、
いつもより更に汁だくマシマシな画面が見れるかも。
歴代でも指折りのチンポ君達(童貞)の頑張りに期待。
新単行本収録の男と比べるとマンディとHA氏以外全員負けそう。

https://www.youtube.com/watch?v=4g6P22phWVQ
https://www.youtube.com/watch?v=xKR8aUDyhh0
ついでなので最新ではないですが綺麗なカットインが拝める動画も。
Posted by ロミオ at 2017年02月15日 20:54
おおっとすいません、ネタバレに触れてましたか失礼しました〜
もうワクワクですねぇこな爆
http://pbs.twimg.com/media/C4jIiYMVUAIHuXy.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3xUvyQVMAAPpmP.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C4tA2yJUYAE0w7e.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C3lG5qNVYAIrrZ7.jpg
順番はこんな感じで展開かな?と予想したり
お勧め
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61467433
こなちゃんにはメタクソファックされた挙げ句ガチハメ受精して欲しいですね〜孕みENDはチンポ負け敗北感が強くて好きです
腹ボコと強烈中出し感が力強くて素敵シリーズです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61498602
良いデカ尻肉ぶっ叩き、しっかりヒットエフェクトというか破壊力の分かりやすい肉変形は是非取り入れて頂きたいなぁと
プリ恵とか何発も叩かれた後しばらく尻肉の変形が戻らなくなるとかハードヒットぽくて良いなぁなんて
http://m.3movs.com/videos/14190/jamie-jackson-gets-her-womb-attacked-by-a-huge-black-sausage/
久々に良さげなBBCファック動画を、長さも硬さも強めでザックリとマンコに突き刺さる感じがありあり出て素晴らしいです
ケツ振ってるとこにたまに男が動いて深めに決まったチンポを奥でキツそうに喰らうのが効いてそうで好き
ケツ叩きも重めでよく開いたアナル周辺も丸見えで良い親指ねじ込みたい、チンポにぐちゃぐちゃ耕されてヘタヘタのほじくりマンコになってるのも良い
巨根ファックはこうじゃないと!いつかの美ボディ漫画なんかにお役立ちすれば幸いと〜
Posted by 魚 at 2017年02月18日 05:52
安藤先生の理想のボディと筋肉に対する拘り、アツいですね。
ttp://mr-ndc.tumblr.com/
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=3314817
ttp://kunaboto.tumblr.com/ ※音量注意
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=3314817
勿論先生も御存のはずのこのお2人。
NDCさんのNatsumiは有名ですね。
ちょっと筋量が多めですがふと思い出されました。
今にして思えばまどか抱き枕は正に理想を忠実に体現したボディであらせられる。
性に奔放な神話の女神のように神々しくさえ見えます。
乳尻は置いておいてボディになんの起伏もないのは味気ないですよね。
バキバキに鍛えてるのはまた別ジャンルですが筋肉の付き方が分かるように
ボディが表現されてると「おっ」と思います。
駄肉ギリギリのパツンパツンのムチムチでも外人さんの体型みたいに
腹筋やその周囲の肉付きがうっすら分かるのが好きですね。
こういうのはロリ爆ではどう咀嚼されるんでしょう。
ttp://jlewdaby.tumblr.com/tagged/JLullaby%20Art
こななを見るとこの方のRWBYファンアートを思い出します。
Posted by ロミオ at 2017年02月23日 02:12
とうとう2月最後の日になってしまいました。
この、いつもより3日間少ないというのは
漫画家さんにとって結構キツい事かと思うのですが
一応次のsasecoが早ければ5月末〜と公式でありましたので
単行本と共にいよいよ、ついにその時が近付きつつある実感が。
応援ぐらいしか出来ないのですが頑張って下さい。
我々がたんまり抜いている間に先生も念願のVR体験で息抜きして欲しいですね。
VR、ヌルテカ、星奈あたりが今安藤先生の中でホットだったりするんでしょうか。

ttp://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5652634bcd112
パイフェラというかチンポへの執着心に光るモノがあったので紹介したくなりました。
Posted by ロミオ at 2017年02月28日 00:48
しばらく連投してしまってすみません。
流石に11月まで掲載延びるのは堪えました。
単行本も早くて7月か8月という事は、半年先も有り得るなと悪い方に…
そうなるとそもそも予定してた5月売り号で宣伝というのも…うーむ…
sasecoだけを考えると年内ショートと中編1本ずつのみなのも辛いです…
しかし自分がショック受けてても仕方が無いので明るく前向きに
来るメナスを丁重におもてなししなくては。
カレンもあるかなと思いましたがこっちでしたね。
ロリ爆原稿中の一服の清涼剤でリフレッシュして下さい。
ヤリモクナンパビーチに無防備で来訪ですかね。
あるいはプライベートビーチにデカチンポ招待か。
ヌルテカオイル見れそうです。
もう鬱憤を晴らすが如くビーチで一番のデカチンを
メナスが露骨に贔屓してギン勃ちぶっ放しさせちゃって下さい。
「30cmと自慢してた方よりもあなたの方が大きいんですね〜♪」
では気持ちを切り替えて頑張って下さい。楽しみにしています。
Posted by ロミオ at 2017年03月07日 01:41
んん〜こなちゃん延期ですか残念!その分ギチギチギトギトに煮詰めたロリ爆成分をお願いします!
そして兼ねてからの美ボディメナスがここで登場ですか〜ローション要らずの天然ヌルテカ肉体をファックしまくる内容期待してます
華奢なうねり胴を体格差で圧倒するようなハメ倒しプレイとか見たいですね、ぐったりハメ疲れしたメナスをグイッと引き上げて細長い腹がぐにゃあっとブリッジのように反り返るとか
体を横に曲げたり奥に曲げたり好き勝手弄ばれる、子宮を突かれこそがれる度に身をよじって逃げようとするねうねダンスなんて良い
薄くて絞まった肉体を凶悪チンポで縦割れデベソ腹ボコに
QBのEDや以前御紹介したフロントイノセント等見ながら是非着想を巡らせて形にして下さいませ
そして単行本作業チラ見せ、出たな…はつほババア…!こんな真っ赤で下品な唇だったんですねぇ〜作中では気付きませんでした
まだ乳汁も噴いてない序の口っぷりが憎たらしいのでこの尻肉もっと全力で握り締めて殴りつけながら一滴も残らず射乳ファックしたいです
これは裏表紙っぽいですかね?堂々たるユラ零が表紙となるんでしょうか
お薦めを〜
illust_id=61770619
素敵なニーア2Bモデルのパイズリアニメ、この爆乳重さ柔らかさ巨根っぷり
メナス漫画にもお役に立つのでは
illust_id=61652876
素晴らしいディファっぱい、このたっぷり乳量感と開発ぶっくりアナル最高です
illust_id=61702733
南条先生のタバサちゃんは実に変態で素敵、この腹ボコ感は是非こな爆へのご参考にも
illust_id=61699129
良い種付けっぷりでゴスゴス子宮責める感じが孕ませ受精確実で素晴らしい
illust_id=61676461
ふたなり作品ですが流石チンポの力強さが素晴らしいです!
illust_id=59600878
illust_id=59615722
illust_id=60486817
illust_id=61330383
illust_id=60656115
illust_id=61413527
お馴染み原価先生や常夏島さんのミスXです、悪の女幹部ながら仕事に真面目な姿勢とやはりお仕置きが似合うその相性が良いですね
18話は腹筋も有り素晴らしかった…絶対またあるのでまたパンプしまくって再戦お願いしたいです
Posted by 魚 at 2017年03月07日 03:05
ハート(トランプ)うわーーーん、こなちゃん延期うわーーーん!
これってつまり単行本の完成も延期ってことなんでしょうか…?

>単行本は7月か8月よていです。こなちゃんは10月くらいらしいです。
Posted by とんぬら at 2017年03月07日 20:39
こなちゃん延期残念です
ただ並々ならぬ拘りで制作されていたのが分かりました
属性メガ盛りしたこなFUCKのオンパレードに、
男もチンポだけで誰か分かるレベルの個性派巨根×5!
佐渡や臣村クラスを超えてくるヤツもいるかもしれませんね

間に合わなくて一番悔しいのは安藤先生自身だと思うので、
今は目の前の8ページに思いの丈をぶつけてくださいませ
幸いにして士気の上がる出来事もあったようですし!
ナミに向けての美ボディ路線開拓のチャンスにしましょう

あの2人と聞くとドキリとしますねー
嬉しくて顔がニヤけてしまいます
さすがに28ページは安藤先生もカロリーオーバーですが、
いつもより少し増ページならその分色々なネタが使えるので、
欲望の詰まったボリュームある肉料理がいつか食べられるかも
W肉制覇後、最後にプリ恵にセカイレベルお見舞いが悲願です
ではメナスのそっくりさん、御武運を祈ります
Posted by Riu at 2017年03月07日 21:18
ぐあ…延期ですか…
ん〜そしてメナスも見たかったとは言え8p…本来の宣伝漫画の形になったと思えばそうなんですが、それでもやはり少ない
せめて後2p足して欲しいなぁと言うのが正直な気持ちですね…

こうなったら!もうこなちゃんはガッチガチに!現在の想定以上に更にパワーアップして頂かないとですよ!
書き込みもトーンも乳もチンポもマンコもザーメンも最強最高をお願いします!

ひとまずメナス漫画楽しみにしてます、見た所執筆準備はメナス天国で万端って感じですね〜
前回でもあったチンポ叩きつけは腹筋にビタンビタンされる度に「おうっ、おうっ」と呻いてビクついて欲しい
女王を雌肉奴隷に降格させたい!
五月を心待ちにしてます

素晴らしいmodモデリングです、メナスやナミ漫画に良いインスピレーションを
https://twitter.com/midnight7777777/status/838030625428819968/
https://twitter.com/tohirokonno/status/836136268429811714/

もういっちょドエロイモデリング、女天狗孕ませファック
今後ボテ腹ガチハメ漫画なんて如何でしょうか
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61589438

素晴らしい犯されロリ漫画、アヘっぷりトビっぷり乱暴感が最高です
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/56/040030475661.html

久々に見るとやはり良い小萌、揺らしまくりの乳分身だらけの激ファックこなちゃん待ってます
http://tc.sinaimg.cn/maxwidth.2048/tc.service.weibo.com/i3_17173cdn_com/aef9958ccc000621e1fe938eaa173a8a.gif
Posted by すけべ at 2017年03月12日 04:43
古代王女の美ボディを蘇らせる作業は順調でしょうか。
恐らくこの先トーンや背景、擬音等さえ乗り切れれば…という感じですかね。
とにかく完成が見えないとブログまでは手が回らないでしょうし、何より安藤先生がいちはやく新作を届ける為に選んで下さった道。引き続き頑張って下さい。

http://www.dq11.jp/characters/martina.html
ドラクエ11の女武闘家マルティナが正式に公開されてましたね。
こちらも肉体派らしい美ボディ。
やはりムービーでの乳の盛られ方がなかなかよろしくて。
ゲーム中でも近作恒例のビスチェ装備等楽しみです。
この容姿ならチャイナドレス系が似合いそうなのでその方面も期待。

ビスチェで連想してしまいましたがギャンぽちゃのコスをまた語りたいです。
まあぽちゃ子のアナザーコス候補は山田先生と被ってもやはり牛が筆頭ですが。
カウガール姿もあるのでレスラー風な解釈でアレンジもいいですね。
扇情的過ぎてすぐ剥かれて牛水着コースですが。この辺の話はまたその内に。
最近お肉は御無沙汰ですが今は何よりメナス原稿、そしてこななと納得のいく物を一歩ずつ完成させて下さい。肉パワーもその間にちょっとずつチャージしつつ。
いやーしかしフェチズムが研ぎ澄まされた楽しみな漫画作品が続きそうですね。
短いですがデカケツ置いておきます。
ttps://www.xvideos.com/video23884308/monster_pawg_bbc_doggystyle
Posted by ロミオ at 2017年03月28日 23:59
ぐおおおっ…まさかの表紙プリ恵ぇ…!!!
朝からなんつーもんを…何で全面モザ越しでもこんなにシコれるんだぁっ…!この雌豚めぇ…
収まりつかず2発持ってかれました。
デカ乳輪だけどポツポツ少なめ綺麗なのが若さの証拠。いいですね。
ビキニチアですが腕と脚の装飾もそそります。
そしてコンドーム腰ミノがかなり嬉しいです。
漫画だと基本ナマでぶっかけですから止め絵ならではでしょうか。
既に8発はヌイてるのにケロリとしてるのが性獣たる所以。
チンポもデカい筈なのにこの超重量の尻の前では狩られる側に。
B120ならHはどれほどまで…世界基準の肉豚めぇ…
表紙の制限を取っ払った山田先生絵並の超デカチンポで布地無し版とかあってほしいですね。
完成までに更なる塗りのブラッシュアップ楽しみです。桃Qさんと安藤先生の渾身の表紙に。

ttp://www.nitroplus.co.jp/news/2017/04/170404_7945.php
ヘスそに。脚の肉感が良い感じです。方向性が違いますが参考にも?
古代王女の書、そろそろ届いたでしょうか。気に入って頂ければいいのですが。





Posted by ロミオ at 2017年04月05日 10:00
ハート(トランプ)お疲れ様です、新作の進捗も楽しみに見てます
一つ御報告だけ
http://i.imgur.com/9mWhIjN.jpg
来た来た…!

>情報ありがとうごぜいました。もうあと1週間!待ち遠しい!!
Posted by 魚 at 2017年04月20日 03:08
改めまして脱稿お疲れ様でしたー!
たまごろー先生や右脳先生もいらっしゃるのでsaseco楽しみです。
最近突然燃料投下されていたのを以下に。

ttps://twitter.com/HobbySite/status/862466912021659648
はいぱードギャーン!
ttps://twitter.com/t_santa/status/862690568253562881
ttps://twitter.com/t_santa/status/860495031517323264
復活の公式ぽちゃ。
ttp://www.orcsoft.jp/_src/sc9929/g07.jpg
当然両穴征服したいですよね。これには降参必至。
それにしても良い画です。
また「こな」バランスに筆を慣らすまで大変かもしれませんが頑張って下さい!
Posted by ロミオ at 2017年05月12日 01:25
ハート(トランプ)ほしい作品いっぱいあるんだがなぁ・・・いれくば本DL販売してください。

>わたしではなく、いれくば堂さんにお願いしてね。たぶんツイッターで書き込めるよ。
Posted by ガル at 2017年05月13日 05:28
ハート(トランプ)お疲れ様です〜
サイハさんやこなちゃんのチラ見せでワクワクがぶち上がります
こな穴はゴリゴリにほじくり返されてますね〜どんな雌ガキ成敗ファックになるか楽しみです

>マンコも他の作品と同じくらいにはしゆかと思いますまぁ、グロマンですね。確定!ありすお嬢様くらいにしたいけど、どうかな?
やったああ!んもう最高です!ありすお嬢様素晴らしかったのでモリッモリのグロッグロのエロマンコお願いしますうう

さらだ先生新作ということでこっちのサラダ〜

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62842214
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62886171
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57264548
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57360742

>こなマンは、どうせ本誌はモザだから、やれる事はやろうと思います。でもアップ目のマンのみグロ描写にしようかな。
小さいコマじゃ線のふとさの関係でムリなので。
サラダは今連載してる人よりやっぱりご本人版が好きですね〜。でも、コミックの表紙のケツももはいい感じでしたね。
TVアニメのもイマイチ。映画版の作画が良すぎたんだね。あれを見せられると…TV版はサラダより、チョウチョウに気合を感じます。
早く数年後バージョンで、やせないかな〜。
さらだ先生の新作、定点っぽいカメラワークである意味せめてましたな。私にはできない。責めの姿勢だ。
Posted by すけべ at 2017年05月14日 00:54
ハート(トランプ)遅ればせながらメナスお疲れ様です
安藤先生は女体と同じ熱量を込めてチンポを描かれるので
こなちゃんの巨根軍団へのペン入れと仕上げはかなり大変になりそうで
また力を蓄えて次の大きな山を乗り越えて下さい
最強美女×パイズリ×巨チンポは安藤三本柱と言っても過言ではない筈
今は他にも沢山好きな要素ありますが、一貫しているのはそれかなと
やっぱり竿に力入ってると段違いに使えますので
いやはや約30ページで120本なんて中々無いですよね
エレさわ先生など極一部に限られる隠れた偉業なのではないでしょうか

即射モノの美ボディを誇るミュナスが更にチン褒めで煽ってくれたり
生意気こなちゃん初の生イキでチンポの強さを思い知る展開良いですね
ギャンぽちゃに先輩風吹かせる生意気プリ恵もKO負けさせたいっ
○○きゅん見せ付けてやれーっ!負け豚ヅラ拝ませてくれーっ!
合間に他のお仕事も挟んでお忙しいと思いますが
時々違う作業等で気分転換されて漫画も捗るように応援してます
まずは5月末が待ち遠しいです、でも気付けばもうすぐですね

>本当、チンポ描きすぎたよw画面モザだらけになるよね。でもコミックでの解禁時がありがたいはず!(何時になるんだろう…)
イケメン&並竿が主流の昨今。それの何がエロいんだ!「それでも男ですか!軟弱ものっ!」ってセイラさんにしばいて欲しい。
本当、適当にチンポ描いて満足できる体になりたいよ。でもそうさせてくれないんだ俺のハート(トランプ)がね。

ぎゃんぽちゃにプリエは未定です。できればぶっこめるといいんですが、まだ何も考えていないので、その時がくるまで待ってね。
あんまりブタ関係ブヒブヒじゃに方向がいいかな。
後、イケメンの女装は無しですね。完全に男の娘(見た目が完全に女)でないとイケません。私の場合はね。
Posted by Riu at 2017年05月15日 01:14
ハート(トランプ)東京では金曜日に既に並んでいた書店もあったようです。
待ちに待ったsaseco vol.2買って参りました。
10Pなのに史上最多汁量では!?と思わせる濃度。
むしろ短かったからこその濃縮具合でしょうか。
美ボディもデカチンポも際立っていました。
我慢して我慢して10Pでまず1発…!しばらく楽しみますね。
短いという不安を綺麗に一蹴してくれた一本でした。
安藤漫画の竿役はこんなの見せられたら俺も負けてられねーと張りきってくれそうなので、こなでもギャンぽちゃでも更なる奮起に期待。
大艦巨砲の4番バッターはヤバそうですね。ギネス級に迫るかも。
安藤作品トップレベルの竿が揃った中で自分が一番だという優越感を感じながらのこなFUCKなんて羨ましい。
厚いラインナップを維持しながら3ヵ月毎ぐらいに発行になるといいですね。

>私より早く楽しんでいるとは、都会は凄いね。
汁が多いのは途中でシオフキ設定をぶっこんだからですw
早速1発!?いいですね〜。私も早くメナスでシコりたいです。
目標は全ページヌキですよ!がんばってシコ!!

4番さんはマッチョです。オマンコチンポ支えブランする人ですね。こうご期待!ぎゃんぽちゃ、体をどうすればいいか、迷いますな〜。それ以前に掲載順がやばそうでヤババな感じ?
Posted by ロミオ at 2017年05月27日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178734959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック