2017年01月13日

追記 こなデカ!設定画サービス こなちゃんの構想について…ボツこなちゃんの設定画 カラ一部解禁 あけましておめでとうございます。

img327s.jpg
練習がてら描いた新設定画。 等身のバランス含め、これでイキたいと思います。これ以上低身長はペドがすぎるので、今回に関しては聞く耳もちませんからね〜。チンポはもっと、でかく、グロくなると思いますけどね。オチンポさすさす…これだけで爆射してしまうぜ。
軟体は主に股関節近辺が柔らかいのです。首に足かけたりできるくらいかな。よって、フルネルソンの2本差しは確定だね。
さぁ、このクソエロメスガキをメタメタにやっつける作業に入るとしますかね。本当、考えてる時が一番勃起しまくってムラムラします。よって→オナニー→疲れる→眠い→のループに入るから、大変なのよ。脳もぼんやりするしね。ではロリ爆乳ファンの皆様、ご期待下さい。

こなちゃんに関して、「?」と、「ビッチ」どう織り交ぜようかと思案してきましたが、やっぱりこなちゃんに「?」は似合わない!!と結論づけました。「?」派の方、ごめんね!もう方針は「ビッチ」に決めました。やはり、こなちゃんは「オタク」なので、どう転んでも「?」にはならんのです。あ、でも、絵的に「どんなプレイをされるかわかんない」という好奇心的、ワクワク感のある「?」は使えます。「こんな抱えかたしてどうするの?」の心情に「?」をまきちらす。こういう使い方はできるかな。
零ちゃんでもそうでしたが、今私が描きたい、筆が乗る話は、ロリビッチに罵られながら搾り取られる、そんで逆襲、デカチンポでメタメタにやっつける…なんです!img250.jpg

蓮みたいな「?」の使い方は、また今度、次のロリ爆乳までお預けで、なんとかお許しいただきたいです。
ロリとはやや違うけど、ののっちとか「?」が似合いそう「サツマイモをチ〇ポに変えて」タイトルはこれでキマリだな。改めて「?」派の方、すいませんでした。

こちらでもUP。ユラと零の美ボディを一足早く解禁しました。もう辛抱たまらん、皆さんと共有したくてね…モザイクなのはお許しを。でも、一番見せたいのは顔じゃない、爆乳と、乳輪と腹筋なのです!まさに頭かくしてクソエロ美ボディ隠さず…。顔なんてどうでもいいって思えてしまうね。
扉 おもて 修正中 0120.jpg

あけましておめでとうございます。1月中に言っておかないとね。
現在の仕事です。単行本作業は描き下ろし、修正作業は終わり、残すはカラー。これは外注ですが、私も修正しますので、まるっきり丸投げではない…とだけ言っておきますデス。
今月中に、何とかこなちゃんのネームを書き上げて、2月から本格的に作業にはいりたいと思います。
後、今月は別の仕事、ケンイチシリーズの抱き枕を描いています。今回は「櫛灘美雲」ババァですね。知らない方は検索してくださいね。巫女っぽい人です。

わたくし、仕事以外は、基本ゲームと、アニメ見ながら晩酌するくらいの生活です。
ここ半年くらいでやったゲームはスパロボOG2(いつのだよ!)ベルセルク無双、ドラクエヒーロー2、DOA3の衣装取り…こんな感じですね。ベルセルクはキャスカ目当て。ついでにマンガも全部読んでみたけど、完全にファルネーゼ様のド変態っぷりに虜になりました。シールケもかわいい。
ドラクエは、マーニャコスのまどかでより気持ちよくシコるためにプレイ。でも終始ゼシカのオッパイにメロメロでした。うーん、もう一度ゼシカで、何かいい仕事がしたいな〜…チアガールのやつ、消化不良なんだよねー。

アニメでは、タイガーマスクのミスXが凄く好きです。毎回おっぱいからのナメるようなアングル、あのナリ、あのSキャラで小林画伯ボイス!こりゃたまりませんぜ!https://pbs.twimg.com/media/CwLJOh7VMAEajfy.jpg
ナマハムと焼うどんの回、なぜか3回くらい見てしまった。香川久御大の描く、金髪巨乳外人、ツインテ−ルどれも素晴らしい!さすが私をプリキュアの世界に踏み込ませたお方です。
青のエクソシストの最新作も始まりましたね。久々に動くシュラ、みんなも見よう!
posted by 安藤裕行 at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハート(トランプ)こんばんは
単行本も大詰めのようで作業が順調に進んでいて何よりです
あちらの方でもありがとうございました
少しギャンぽちゃのフィードバックも頂きたかったですが、
本当に毎回煩わせてしまってすみません
漫画はもう安藤先生の描きたい要素を詰め込んで世に送り出して下さい
タイガーマスク、未見でしたが女性キャラの魅力は少し評判だったような
ミスXはchristy的な雰囲気もある気がします(ちょっと無理がありますか)
一挙放送とかがあればチェックしてみたいです
このタイミングで青エクは安藤イヤーのお膳立てに丁度良いですね!
美雲抱き枕は念願だと思うので筆も乗りますかね
そしてやはり安藤先生は潜在的にツインテに惹かれている様子で
ゼシカもいつかマーニャのように晴らす時が来るかもしれません

>ぎゃんぽちゃネタは、キリがないのと、満腹気味で、もう胃もたれしそうなので、あえてふれませんでした。ごめんね。好きなのは伝わってるよ。うん。
ミスXいいよ。その名はクリスティ…なんちてな。青エクはいいタイミングですね。出番大相なので楽しみです。
ツイン、いいよね。俺ツインテールに…も好きだったし、たんなるツインというより、真ん中でくっきり分かれるタイプのが好きなのかも。
美雲、発注者の希望でやや薄味な絵ですが色塗ってみないとわかんないかなー。完成度。
Posted by Riu at 2017年01月13日 22:59
ハート(トランプ)書き下ろし終わったんですねー!お疲れ様です!
楽しみですなあ

https://www.youtube.com/watch?v=crmbEdS7JXY
ハニーセレクト動画で良いのが
modもそうですが色々出来るゲームが増えて良いです、話題のケツゲーキャラも体験版が好評みたいです
何かハシゴ上ってるのを下からのぞくあのゲームですよね?早速エジキになってますね。
あっ、消されてますね、速ぇぇ〜…DOAのモデリングを見慣れてしまったので、贅沢にもあの程度の尻には無反応でした。
モデリングと言えばブレイドアンドソウルが好きです。https://www.youtube.com/watch?v=J6xOmg4y1Wk このジュリアと言うキャラが特に好きです。
ディフォルメが効いてて、ヌルテカで最高にエロい。このくらいのボディも書きたいですなぁ。関連動画で結構ヌキましたね。
Posted by すけべ at 2017年01月18日 09:27
ハート(トランプ)猛者でなくともこれは当然の如くシコれます。
クソエロ美ボディにロケット弩爆乳…
デカチンポに囲われてまみれ汁な姿もワクワク。
デカケツもキュッと締まった美仕様ですね。
山田先生との違いも面白い。
元ネタそのまんまカラーなのであんまりおおっぴらにするとアレかもしれませんが。
そして三雲ババアの作業も頑張って下さい。

ttp://wettermuney.tumblr.com/post/94908771533/wettermuney
良いcock rideを見かけたので紹介しておきます。ケツです。
安藤キャラに慣れるとこのbig cockでも今一歩。となっちゃいますね。
追伸:シンドールさんいいですよねぇ…上手エロい。

>このヌルテカムッキムチボディがエロすぎて、早く見てもらいたくてフライングしたよ。ついでにフライングヌキしてもいいのよハート(トランプ)

爆乳デカ乳輪クソエロ神美ボディと言うにふさわしいビッチ2人ですよね〜。カラーで嬉しいのはやっぱ乳輪の表現ができる事かな。
デカケツが切れてるのがもったいないですが、仕方ないです…
パロネタまんまの作品、カラーリングなんて、そこらへん中にあるから、今さらびびってらんないよ。

チンポ汁なしの純粋なボディ鑑賞は、のちのちUPしたいと思います。
やっぱマンディンゴくらいないとね、ただ、あの人体がマッチョじゃないので、FUCKのパワーにかける。
なので私は身太いLex SteeleのFUCKが好きですね。

シンドールさんの人間褐色ビッチも見たいけど、それは私に貧乳ロリを描けというのと同じ…
Posted by ロミオ at 2017年01月20日 21:36
ハート(トランプ)勿論今晩のオカズにいたしましたとも。
百戦錬磨ユラのアネゴとルーキービッチ的な妄想です。
ユラは正にTHEデカ乳輪な具合の仕上がりですね。
カラーになるとミオのパイズリ専用服がよく分かります。
本編では20cm台のヒヨッコにヒイヒイ言わされてましたが
今の2人の並びは貫禄あるように見えます。

マンディゴンですらサバ読みサイズ詐称してるので
最近は素人で30cm overな連中を強ぇ〜と思います。
安藤先生も仰ってた非公式、ある意味裏の人達。
若手のポルノ男優でも圧倒的に強い人が出てくればいいですね。
どんどん進化する安藤ビッチには今のままじゃ到底敵いません。
いまや裏のレベルで目が肥えてる彼女達でしょうから。
サイズに加えてパワーなど+αあるとビッチも喜びますね。
シンドールさんも良いビッチと強い雄を描かれますよね。
指折りのケモノ絵描きさんだけに、人間を…
というのは難しい注文になってしまいますね。

>すでにオカズにされていましたか!?勇者が現れたぞ!!
零ちゃんはユラ姉を慕うルーキーですね。毎晩2人でBIG COCKあさりに夜の街を練り歩くのでしょうね。
言い寄る男は多いけど、ガタイとデカチンポ嗅覚で100%BIG COCKにありつく、特殊能力を備えてそうです。
2人ならぶと「かかってこいよ」感がすごいよね。

進化なのか分かりませんが、パワーFUCKに飽きたクソビッチが、30オーバーの真珠入りや、亀頭手術したいびつ改造デカチンポ(馬型)
のスローSEXにメタメタに負ける作品もいいかもと思います。もちろん月野節満載な感じ。アクメと言うよりオルガズムって感じのね。
シンドールさん、イラストだけなら人間もかくっぽいですね。

あ、こなちゃんには馬型ディルドんいまたがってもらおうかな〜♪
Posted by ロミオ at 2017年01月21日 00:54
ハート(トランプ)遅ればせながらあけオメコとよろで御座います、今年も沢山御世話になります!
カラー素晴らしいですね〜ビッシビシにキレ込んだ糞エロボディ
年長者の実力か零をも挟み込まんばかりのユラの爆乳っぷりも実に画になる
完全体零ちゃんも期待が膨らむ、自分の腹から顔まであるチンポを嬉しそうにロリ爆乳ファック
こなちゃんにも期待がムクムクビキビキ…
良い塗りっぷり、早く拝みたい物です
以前の美雲抱き枕は薄まるのですねぇ残念
色々ご紹介
今更ですがやはり御紹介砂川先生待望の単行本
http://www.new-akiba.com/news/159080
夏に出されたマーニャ本は明らかに安藤先生の影響を感じずにはいられませんでした、相互にエロ刺激し会えるのだとしたら何とも素晴らしい
やっとこさ発売される待望綱手ばあちゃんフィギュア
http://www.megahobby.jp/products/item/2190/
プロポーション、ボリューム的には超不満!ですがすげ替え要員としてはアリ…?
ふたなりだけで無く新たな分野もガンガン行く勿論御存知Rebis先生の妖怪絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61057287
今回は余りに素晴らしかったので是非一見、近頃黒ギャルやデカ尻を推しまくりな氏の最高傑作が出たのでは…と
僕は完全に二枚目の方が好きです
ご覧になっていたとのことで素晴らしい乳作家さんの絵で御紹介
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59430805
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59548062
書きたいキャラリストに入っているのでは?と予想
このサイズとどっさりした重さ長さ柔らかさを是非安藤漫画でも見たい!
最近見た素敵なエロ知識つぶやき
https://twitter.com/malin013/status/820258512454287361
プチ整形感覚で感度倍増、処置しなくても「生まれつきのGショット構造!」な処女キャラも良いかも?
あと最近知ったエロ言葉無駄知識で「cum dumpster」精液を大量に飲む女、と言う意味だそうで良いなぁと

>よろしくです〜。いいクソエロ神美ボディでしょう?皆さん喜んでいただけて嬉しいです。
零ちゃんもあと5年もあればユラレベルのボディになれるでしょうね。相対的にユラが30くらい…こちらも熟れかかって手をつけられない、歩く勃起強制マシンとなるでしょう。
ロリる方が完全対ってのもオモシロイですよね。チンポでかすぎるんですが、ハメた時はファンタジーだと思って下さい。

>以前の美雲抱き枕は薄まるのですねぇ残念
の意味が読み取れませんでした。説明してね。

砂川センセ、むろん読んでます。陶芸のショートカットの女と、キャスターの女が好きです。りんこっぽいのも。
マーニャ本は別に影響とかされてないと思いますよ。ヤンガスがサオなのはチョットギャグ入るので、そのまんまアクトが良かったんですがね。
NTRという意味ではカブったかも知れませんね。

バァちゃんは、年増感が無いんですよね。18巻の表紙を見直してこい!と言いたい。スケール小さそうで、挿げ替えするにはボディがやや限られそうです。

りょーたすにはイマイチハマりませんでしたね。おもんない、いやキャラが薄いから…でしょうかね。半分別人ですし。
でも同人で見る分にはOKなんです。描く程ではない…くらいのキャラでした。良かったのは能登ボイスのキャラです。
よって月野センセの同人最高でした。

凌辱で注射改造、より、自らアクメのために…ってのがエロそうですね。こなちゃんにはまだ早い設定ですね。
ユラあたりは知ったそばから行きそうです。
Posted by 魚 at 2017年01月24日 07:04
ハート(トランプ)最近またまどかで抜いたので洋物で素敵なイラマ物で良さげなプレイを幾つか
http://jp.xhamster.com/movies/5895731/
5:45〜でやる頭を片手で固定してもう片方で叩く更に喉奥までチンポをキメるプレイが良い
11:15で見られる唾液でぐちゃぐちゃな顔と男の腹の間でシャボン玉の要領で出来るラップのような泡が下品で良い
粘度の高い、喉をほじくられたからこそ出てくるドロドロの粘液だから起こる現象です
男優のチンポが弱めなのが不満
http://www.tube8.com/blowjob/24809351/
上と同じ女優で冒頭から逆さでファックされてゲロ吐き散らし
14:05辺りで見られるゲップ、荒々しくフェイスファックされまくってチンポも空気もズタズタに入ってる状態でチンポに向かってゲブブゥとかける感じが更にチンポに効きそうで良い
ザー汁飲みまくった後にやると凄い良いのでは
後編の2穴で出し入れされるチンポにぴったり貼り付くマンコも良いシーン
http://moresisek.com/watch/ESCJn2PKlnJftHJjmCXr2MyivwwvKNrdiS3iI-sXBoU
顔真っ赤にしながら脚でイラマ固めされてるのが良い
二回目の固めながら更に動かすキツいキメ方
じゅるじゅるベタベタゲロゲロなハードな動画で抜きたい時に是非
そして格闘家中井りん選手、去年末の計量が最高でした
この人もまた自分の肉体が魅力的であることを間違いなく自覚しているサービス精神、SM女王様衣装だそうで
雌筋肉考察にどうぞ
http://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782696/rc/2016/12/28/ca23c2e591196812b0d43d865bc2e5a3686ae58f_xlarge.jpg
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/15538274_439234659533848_5614069636568973312_n.jpg
股間にかけて筋肉がどう締まるのかが見えて良いです
http://2hole.net/wp-content/uploads/2016/12/2016-12-29_014547.png
ケツも良い
今回も長々すいません〜

>まどかイラマでかな?
この人これ系では良くみかけますね。ゲロとラップ粘液いいよね。後頭部しばきと、ラップ粘液はつかえそうだなぁ。こなちゃんにねじこもうかな?
チンポが弱いなーと思ったのは同意します。もっと巨根がいいよね。

りん選手は試合も良かったですね。若輩の若造を筋肉で一蹴した素晴らしい試合でした。あぁ、筋肉は素晴らしい…って思わされちゃうよ。
感動すら覚え、目頭があつくなったよ。いいファイターです。
山本○うも良かったですよ。美人で、キレ感ある筋肉で、おまけにババァ入っててて、ポンポン子供産む性欲の強さ!ザ、メス!
メスの強さにじみ出てました。試合は負けたけどね。
Posted by 魚 at 2017年01月24日 07:09
ハート(トランプ)新春あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします新作漫画なんですか!?大きなバストです大きなヒップです大人用金太郎腹掛け見てみたいんですよお願いしますカラーイラストそれではさようなら

>今年も応援よろしくねハート(トランプ)
Posted by 猫かつお at 2017年01月25日 05:01
ハート(トランプ)許す!
個人的には寧ろパート別では無く一本化されたことの方が嬉しく思います
やはりどうしてもどちらか2つに分かれていると双方薄まってしまうので、この形の方がテーマを大事にされている喜びもありますし良いです
使わないテーマも後に生かされるとのことですし無知無知シチュもさよならではない
あの今までの作品に無い垂れ目泣きボクロのエロ顔良いんですよねぇ…たっぷりあの表情を書き付けて下さい
どスケベマセガキオタクちゃんをほじくりまくってやってください
「こんな抱えかたしてどうするの?」
良いですねぇ〜チンポがイライラしますねぇ〜爆乳ロリの下品ボディをオナホ便所扱いしたい、ティッシュにも劣るザーメン専用の肉体にしたい
メタメタガクガクハメ潮失神のガチ輪姦アクメ楽しみにしてます!!

>お許しありがたいです。
いろいろパターン考えたんですよ。最初は?で数ページ転がして、半年後…ビッチどん!とか、初めビッチで、「どうしてこうなった」方式で「?」こなたを数ページ回想とか…あげく、「?」と「ビッチ」の二重人格設定で、精飲、もしくはイクと人格入れ替わるとか。
奇抜すぎてNGにしたよ。

チンイラは、後日UPする設定画で解消して下さいな。ネームの一部をチラ見せするのもアリだね(掲載がまだまだ先のため、小出しで1コマづつUPしてみる)
今描いてしまってるのもあるんですが、絵をあまりにアニメのこなたに寄せすぎて、俺じゃない感がするので、今一度書き直そうと思ってます。せっかくなんで、ボツこなたはモザイクでUPしましょう。
とにかく、安藤史上最高のロリ爆FUCKにします。でも凌辱やリョナは無しですよ。あくまでもVSデカチンポです。
Posted by 魚 at 2017年01月25日 15:30
ハート(トランプ)ウホホッ、ラフ画の島風コスこなちゃんが超ツボ!
...なのですがこれってボツ画なのですかっ?
個人的に島風コスは是非残して欲しいなぁ...
「?」系ロリ爆は次回に持ち越しって事で期待して待ってます!

>ぜかましコスはそのまんま採用します、問題はこなちゃんに似せすぎた事です。もうちょっと私風の作画にしないと、描いてて苦しくなるのです。(似せるのに苦労する&私の絵じゃ無い感に心が押しつぶされる)
コスは採用なので、許してね
Posted by とんぬら at 2017年01月25日 17:49
こななの没設定も飢えていれば充分オカズです。
偽くろさきさんの昔のドラゴノーツ同人誌に
デカチンポ嗅覚があるんですが、あの設定好きです。
正にこの「かかってこいよ」感が堪りませんね。
倒したい!勝てない!

スローSEXでそんなビッチを退治するのもアリですね。
メタメタというよりクタクタ?トロトロ?
プリ恵が○○きゅんに練習台としてスロー仕込まれて
じゃあ本気のは彼女に試すわと言われ嫉妬してたら萌えます。
練習なのに既に骨抜き。おかわりおねだりで完堕ち。
誰か強者のスローに負けたユラの前でミオがデカチンポに釘付け。
涎垂らしてオナりながらスローハメ懇願。

馬ディルド良いですね。
配信で、みんなのチンポってどれぐらいでっかいの〜?とコレクション披露。
よくみるタイプのものばかりで最大でも20cmほど。
でもオフパコ希望ならぁ…コレぐらいほしいにゃっ♪馬ディルドン!!
張り型に腰を落とすこなにどよめく視聴者。
軽くイった後で馬ディルドをパイズリしながらねぶるこな。
んじゃ、30cmオーバーの巨根童貞クンの挑戦待ってるにゃ〜♪宣戦布告。

cock ride…
ttp://www.xvideos.com/video17141827/stacked_white_whooty_shakes
ttp://www.xvideos.com/video20969601/whooty_23
Posted by ロミオ at 2017年01月25日 20:44
カラー解禁、イイオンナ度が増してます
例え後ろから見たとしてもハミケツと背中ハミ乳でフル勃起モノ
澪的には合格、ユラにはやや不満?な竿役を眼前にした姿にも見えます
この二人ならお金払った上でチン褒めだけでも価値があるかも

こなちゃんのB90なのにLカップ表記が規格外ですねー
1センチ低い134cmで検索するとトップにAVが出て来たりします
そしてこのケツなら巨根恐るるに足らず
超巨根ども相手にどれぐらい搾り取るのか見ものですよ
童貞のチンポを更に奮い勃たせるビッチな罵り台詞も期待してます
流石に4人も5人も束になってかかって来られたらビッチオンリーになったこなちゃんでも歯が立たないようですね
「?」から想像を超えるFUCKで逆襲されて降参するこなちゃん楽しみです!
画面がモザイクで埋まるジレンマもありますが超巨根軍団に頑張って貰わねば
生チンポの温度とかに興奮するこなちゃん、主導権の移り変わり
お互いに圧倒しあったり色々美味しそうな場面は思い浮かびますが
最高の安藤流ロリ爆FUCKを目指して一番描きたいものをぶつけて下さい!
Posted by Riu at 2017年01月26日 00:13
おおっ!没ラフが!
良いですねモザイクとは言え興奮します、この原作よりの顔も後々拝みたいです
そして軟体、そうでした軟体構想もありましたよね〜!ASStoMOUTHが簡単に出来る例の折り曲がり体制も楽に
幼いから出来るグニャグニャボディできつめの体位でガツガツファックして欲しいです
軟体とのことでオススメ作家様〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61078542
コントーション描写がとても素晴らしいです、加えてこの爆乳も最高!御参考に是非
そしてこの腕の細さもたまらんです、如何にもロリ!って感じがよく出てここにも興奮しました
乳尻のみブリンブリンで腕や膝から下はもっと細くして頂きたいですね〜それこそ大人の手なら二本まとめて拘束っぽく持てる位の
片手で楽々持ち上げて「軽い軽い、重たいのは爆乳とデカケツだけだ〜」と弄ばれたりして、何なら足首もまとめて持てそうで捕まった猪みたいな、または裏向きでおっぱいが重力に曝される状態も…
あと多対一のビッチ相手なら再びアッチョンブリケな顔潰しして欲しいですね〜プニプニのロリフェイスをぶちゅっと
体格差も期待してるのでもって低身長でも…と思いますね、デカチンポで膣内ごと持ち上げられミニ子宮にゴツっと接触して普通は堅くて入らないことを演出しつつ
「おっ…そ、そこは入らないよ?」「今までは玩具だからさ、本気のハメ腰生デカチンポなら楽勝だよ!」ドスドスズボォっと
やはり腹ボコみたいですねぇ、チンポの形がボコっと浮き出しボビュウゥッ!とMAX中出ししてぽっこり精液ボテ
「ひぃぃ〜生チンポ最高ぉ〜!いぎぃ、もぉディルドなんかいらないからハメてぇ!お゛っ!お゛お゛っ?!いぐいぐぅ〜!!」と自分の力と玩具では届かなかった部分開発しまくって下さい
イラマ動画使えそうとのことで嬉しいです、女優名はamber rayne
貪欲にチンポを求める演技が素晴らしい女優でしたが去年の春亡くなってしまい残念
http://www.xvideo.com/video21006767/
チンポはそこそこ良いのにファックが弱い、半分位からやっと…て感じ
あと美雲枕は以前しぐれが大人しめだったので次は安藤テイストの濃いバージョンと聞いていたので薄めになると聞いての反応で、依頼主様のある事ですし仕方のないことですよね失礼しました
Posted by 魚 at 2017年01月26日 06:21
開脚挑発こなな超シコれますよぉ…!!
余裕そうな顏でパイズリまでこなされ撃沈。
最近のオカズの安藤キャラ占有率が非常に高いです。
デカチンポとこなの対比が既にスゴイ。
ここから更にパワーUPする上に1本だけじゃないなんて。
作中でこなによるオフ参加者のチンポ番付けが見たくなります。
怒涛の爆射による連続波状攻撃にひとたまりもないこなな。
蓮の「全部吸いっ出したぜぃ」の時のような表情をさせてやりたい。
あの時より更に壮絶にドロドロに。
逆転してメタメタにするのは気持ち良さそうですね。
思い知ったかとばかりに負け顏をデザートに。
Posted by ロミオ at 2017年01月26日 23:04
うわあーたまらんんんん
ボツラフも筆ならしももうゴリゴリ股間に響きますーーー
特に股割りチンポカモンポーズは最高です、二穴もある宣言が嬉しくてしょうがないっす!もう作中最大のメインディッシュになりそうです
可能な限りチン長全収納な作画を頑張って頂きたいです!バッコバコでお願いします!
個人的には腸内の特徴も表して頂きたいのです、左曲がりに巨根がぐりぐりっと出てくる感じを
http://blog-imgs-84.fc2.com/m/a/j/majimougen/0151025a26trs25.jpg
おぐ先生の漫画から、腹ボコ感がとても印象強いです
粘膜の壁にドスンと中出しが溜まる感じが最高
(釈迦に説法かもしれませんが)ロリ漫画界の素敵な作家様です、是非一見

ロリ爆大好きとしてはおっぱいは三桁越えはして頂きたいのですなーアンバランスであればある程
ビクビクきます、違う物体が付いてる!えっ!?天然乳!?みたいな・・・
おっぱいは勿論ですが胴体のロリ感はどんなタイプなんでしょうか?ぷにロリ風のイカっ腹タイプか、さらだ先生に代表されるスレンダーしなり体型なのか〜
http://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/books/BJ085000/BJ084362_img_smp1.jp

最早職業病だと思いますが抜き過ぎは風邪を引きます、常に暖かくしてモリモリネームを書き込んで下さいませ
Posted by すけべ at 2017年01月27日 03:06
そう言えばこのラフ二枚ともpixivにもアップしてみてはいかがでしょうか?
折角の久々ロリ爆ですし広く告知して参りましょうぞ!

そしてこれは提案というか素人の思い付きですが、これらキャララフを毎作品拝見していて単行本特典として冊子にしたら良いのでは?と思うのです
担当さんとのお話になると思うので勝手には言えませんが割りとキャラ案小冊子とかよく特典見かけるので

ああこな爆たまんないですねぇ・・・待ちきれない
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19674092
こなちゃんには是非こんな感じにメコメコ固められて欲しいです!これよりもっと柔軟に深く折り曲げて頭の位置を深く、腹ボコも追加したり

こなちゃんはマンコもグロマンしてて欲しいですね〜!
ディルドに手を出してるようなスケベオタクちゃんですし12にしてマンズリ、奥ズボ、中イキと粗方経験して
エスカレートしたオナニーで具もたっぷり発達した小さな股間にもっこり付いたマン肉にはみ出たオマンコは陰唇むちゅむちゅデカ剥きクリと乳尻だけでなく性器も成長率MAXで
今までの安藤ヒロインズに負けない下品なハメ穴をしていて欲しいものです、勿論子供らしく未開発な部分も
Posted by すけべ at 2017年01月28日 05:12
Twitter&pixivに糞エロボディが〜
http://pbs.twimg.com/media/C3bfaCtUMAI4E5E.jpg:orig
予想外のチョロ出しに驚き、TGsさんにも感謝!
チンポで紐引きちぎりたい、ビンビンの堅チンポで餅つきのようにベチベチ叩きこねてよりドロドロの軟乳に仕立て上げたいです
ナミ漫画も見たくなりますね〜もう巨根グロチンポの為だけに存在する女になって欲しいです子種泥棒
ナルシスティックに自らを誇示して自慢の肉体を貪り犯されるのに心底酔いしれアクメる最低で最高の極上ビッチマンコ雌
ビキニ姿が余りに素晴らしいのでビーチにチンポ漁りに来た、て話も良さそう
この艶めかしさに何か重なると思ったらjohnpersons作でした
http://cdn4.images.motherlessmedia.com/images/75D459C.jpg
快感の為に生きてるような顔も身体も超絶下品で
http://bestxxxpics.com/wp-content/uploads/2016/04/john-persons-jenny-interracial-porn-comics.jpg
限界まで口開いてチンポ飲もうとするのが最高、このナミにもズルズル巨根飲み込んで欲しいですね
http://bestxxxpics.com/wp-content/uploads/2016/04/jenny-john-persons-interracial-cartoon-porn.jpg
胃袋使ってチンポに食らいついて、ヤってる時は死にそうになりながらも「ゲボォ!がひぃ〜ひぃ〜…あ゛ぁぁ手加減無し喉ファック最高よぉ」と恍惚で胃袋ザーメン専用にして欲しい
乱交三昧の果てに妊娠してもお構い無し「んもう〜もっと下品な身体になったじゃない」とボテ腹膨乳膨尻の自分の肉体を満足そうに眺めながらゾクゾク震えながら舌なめずりしながら「んふぅ〜♪」と鼻息
「あんた達チンポで責任取りなさいよぉ」と臨月も母乳撒き散らしながらフルパワーで動きまくる全開ボテ腹子宮ファック、最後は「トドメ刺してぇ!」と破水中出しなんて
今頃はこな爆三昧でしょうか身長135cm対30越チンポ、字面だけで最高です
こういうメタクソなのを期待しております
illust_id=61202046
海外にも広がるまどかファン!
illust_id=61203402
Posted by 魚 at 2017年02月01日 18:20
もう御存知でしょうか?DOAバグが発見されたそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30553802
やっぱり乳首は無いですがケツの感じが良い

おまけでオススメ、ロリ爆〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61286789
良い爆っぷりです、爆乳のぐちゃ揉みも素敵
是非こなちゃんの揉み潰しもこんな感じで
Posted by すけべ at 2017年02月05日 13:05
カラー版ナミすゎんにネームこなや山田先生のチラ見せ嬉しいです。
執筆中は中々こっちの更新は大変だと思いますが、
良い頃合いで近況やレスなど楽しみにしてます。
だーやま先生モザ越しでもデカチンポに釘付けが丸分かり。
頭の中は30cmオーバーの完璧な男性器の事でいっぱい。
むっちりムッツリドスケベ駄肉のスキモノめっ。

SUGEKAEを
ttps://dat.2chan.net/46/res/850806.htm
フミナパイセン規格でギャン子も出ればいいのに…
そういえばワンフェスが近いので色々楽しみですね。
いつか話題になったミーアキャンベルも完成品企画中らしく。
お値段は結構高くなりそうですが版権降りたら夢のある話です。
Posted by ロミオ at 2017年02月11日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178390940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック