2016年12月31日

2016最後です。

皆様今年も良く付いてきてくれました。私はマーニャ関連(コスプレですけどね)がかけて満足しております。抱き枕まで出せましたしね。2017は新単行本もありますので、来年もよろしくお願いします。

後、次回作は基本的未定なので、話半分、期待半分でお待ち下さいませ。こなちゃんは描くよ。これは決定稿です。
私が悪いんですが、色んなキャラが描きたくて、あれも描きたい、これも描きたいと、つい書き込んでしまい話を盛り上げてしまいます。言ってるときは楽しいんですが、いざ本当にやるのか・と聞かれたら……未定としか言い要がありません。多様なキャラがいるので、どれが選ばれるか…何がでるかな?と楽しんで下さい。

鉄は熱い内に打て!!と言います。「今このキャラが描きたい!」の衝動には勝てません。そこの所、どうかご理解下さい。私の「これが描きたい」も、話半分で受け取って下さい。もりあがりすぎると、やらなきゃ感が出てプレッシャーになってしまいます。いいよね!くらいのきもちで参加して下さいませ(ほんとうにスイマセン)
エロマンガもやっぱり、やる気がないといい作品は生まれませんので、言えることは、「次回作にご期待下さい」って事です。

では今年もありがとうございました。来年は1発目がこなちゃん、翌月には単行本、あとは何も考えて無いです。その時描きたいものを描きます。何が出るかな!?
posted by 安藤裕行 at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
一年お疲れ様でした!
今年も大変お世話になりました、作品数にお目にかかるのは少なかったですがその分濃い一つ一つになっていたと思います
発表ペースこそ少ない物の制作はされ続けていて安藤節は錆び付かなかったですね〜
はつほはまだ抜けます!中出し連発っぷりは素晴らしかったです、特にプレスは
1コマだけなのが残念なくらい!また是非書いて頂きたいですね〜絶対
もう少し長めにプレスの出し入れを、子宮をぶっ潰すように入れた後膣肉をえぐりこそぐようにズリズリ抜いてまた潰す
その度アクメしまくって喘ぎ声絶叫して欲しいです
抜くと「あ゛あ゛ぁ〜〜〜〜…」ブチ込むと「アアン!」繰り返して「おほぉ〜〜〜うごおっ!んお゛お゛ぉぉぉ〜ぐおっ!」とか人間の言葉を話さない獣のアクメ声上げて欲しいです
そんな欲求がまだまだ沸いてきますはつほBBA

http://pbs.twimg.com/media/CzEh70yUkAAaZdz.jpg:orig
Twitterの書き下ろしチョロ見せも日々楽しみにしてます、糞豚プリ恵!ペド零!

今年ラストのご紹介
素晴らしい超乳単行本、空想先生の一冊
このぶっ飛んだ内容ながら高いクオリティ、超乳だけではない肛門などハードな描写素晴らしいです
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/58814_32.html

安藤先生もお気に入りメナスのF.S先生画集〜
https://twitter.com/melon_akiba/status/808600808551903232

pixivでも御活躍、古豪乳海月ss先生の作品
今回の作品人外アワビお姉さんとのファック
相変わらずの爆乳、今回初となるbooth版での販売をされてもしご興味がおありなら強く!こちらでの購入をお勧めします
illust_id=60603784

そしてこちらもpixivで素敵な渡辺憲法さん、画風も自らの好きを貫く作家様マンコの具の描写が秀逸です
こちらもbooth版がとっても素敵!
illust_id=60253982

素敵なロリボテ腹ファック、こなちゃんも是非ガッチガチ手加減ゼロの孕ませる勢いでお願いします!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48135729

来年も楽しみにしております、ありがとうございました
良いお年を!
Posted by 魚 at 2016年12月31日 19:35
ハート(トランプ)来年もどすけべ漫画期待してます
単行本作業頑張ってください!

>単行本作業は、大まかにはカラーを残すのみです。発売はまだ先ですが、買ってね。
こなちゃん、むりして似せようとせずに、安藤版こなたになるかな。
Posted by すけべ at 2016年12月31日 20:23
ハート(トランプ)今年もお疲れ様でした。
ゲームとマンガ、一本ずつですが濃かったです。
黒人の「フフン♪」感見返してやりたいですねぇ。。。
硬さ込みだと相対的な太さ、挿入感で大和男が上回る展開。
佐渡級以上なら可能ですね。黒巨チンポ贔屓のメス豚に
この芯が通った大和竿(チンポ)やばいと不意打ちで焦らせて
「どうしたの黒巨チンポぉ(ハート)これ以上でっかくならないとあんたの負けよぉ?」
マンガだとシュラ、プリエ、はつほ辺りからそんなセリフを引き出したい。
もし鉄芯黒巨チンポが黒船来襲したらHA氏と○○きゅん以外対抗出来ませんね。

デカチンポ反応あるとシコ度が2倍以上に跳ね上がります。
肉女に挟まれて埋もれてもチンポだけは肉の海で溺れない存在感であってほしい。
果たして描き下ろし1人1発ずつで済みますかね。
来年もヌきまくりたいです。
2017年の安藤先生を射とめるキャラは誰になるか。
ドラクエ11の女キャラとか注目かもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=2xZLWXCJRIg
偶然見つけた尾田先生のナミ制作過程(音量注意です)

>ゲームとマンガ1本づつですが、その分濃くなってたと思います。一昨年、去年はちょっとTVゲームしすぎました。
この15年間、ガマンしてたゲーム熱が湧いちゃって、PS4も買ったからつい、次世代グラフィックゲームに取りつかれてしまいましたね。

鉄芯黒巨チンポはもう、チートがすぎるので無しですね。DBの世界のアラレみたいなもんで、反則ですよ。無し!
鉄芯黒巨チンポ反対!!(大和おのこ涙目ww)

ドラクエのキャラなかなかいいですよね。パイオツゆれねーかなー。
でも主人公の髪形何とかして欲しい…あんなのなんで採用したのか…

実はわたくし、おだっちのナミにはさほど興味ないんですぅぅぅ〜すみません〜。せっかく見つけてくれたのに、ごめんね。
基本的にはアニメ版、もしくはゲームのモデリング、フィギュアなどのバランスや造形が好きなんです。
おだっちの描く絵事態に興味無い証拠に、わたくし、単行本はハンコック初登場の1冊しか持ってないんです。画集も持ってない。
ヘンかな?
Posted by ロミオ at 2016年12月31日 22:51
ハート(トランプ)今年1年お疲れ様でした!
褐色爆乳シリーズでシコりまくった1年でした!
オナサポも個人的に大満足な内容で最高でした!

新単行本もとても楽しみにしております。
あと、出来れば「ななこ外伝」的なものか「プリ恵様の抜きゲ」が牛乳ソフトさんで出て欲しいという願望がありますね。

と、自分の願望押し付け的な感じですが来年も先生のスケベ作品でガッツリ抜かしてもらうので来年ども先生の活躍とても期待してます!

良いお年を〜!

>オナサポでSEX、早くできるといいね!オヤバレしないでね。捨てられると悲しいから。
俺もマーニャのパイズリシーンに挑んで、おねだりブブンで返り討ちにされまくてるぜい!!
作った本人が勝てないんだから、そるお君がシコりまくって当然!!でいいかな?

今年は、ゲームは今は考えられないけど、グッズは何かしらでるかもね。牛乳サイドは凜子で何かしたいみたいです。
なんだろうね?希望は牛乳のサイドに打診してみてね。

後、やっぱりツイッターひっかかったね。私の場合、異議申し立てしました。内容は「改善点がある場合、改善するから教えて」
みたいな内容で申し立てました。そるお君のは恐らくヘッダーがNGだったんでしょうから、申し立てると上手くいくと思うよ。
Posted by そるおさん at 2016年12月31日 23:54
ハート(トランプ)安藤先生、新単行本おめでとうございます。
先生の書くママン(ババア)の絵はいつ見ても最高です。
COMIC saseco vol.1 SACEKOのわき毛マゾBBA、とってもよっかたです。
実は僕、雑誌POTの時からずっと先生の単行本を集めているファンです。
ISの山田先生をモチーフにしたムッチリとした絵もよかったです。
ISと言えば、金髪美女のボクっ娘キャラのシャルロットなんかどうでしょうか?
男装したムチムチの金髪美女(わき毛+ふんどしコス)なんか先生の絵で見てみたいなと思いました。早く先生の新しい絵が見たくて待ち遠しいです。
これからも、お仕事頑張ってください。

>POTからとはずいぶん長く読んでくれていますね。単行本未収録作品が10〜15本くらいあるからそれを知る数少ない安藤マニアですね。
最近の私の絵もイケますか?昔のは見てらんないよね。本人的にはww。
ムチムチ…と言うより、ややデブもOKなんですね。ほっとします。
ISは、山田以外はセシリアが好きです。チョロエロい。フィギュアもセシリアだけ持ってます。
新しい絵…そうですね、ちょい見せや、作品発表時にしか公開しない感じなので、ちょくちょくラクガキしないといけませんよね。
でも、ラクガキは、「絵」を描かない時期に書きたくなるものなんですよね〜。ペン入れ〜仕上げまで期間が多いかも。
今はそういう次期じゃないから中々難しいですね。でも、仕事はやってますよ。がんばります。
Posted by REDMAN at 2017年01月07日 14:30
ハート(トランプ)あけましておめでとうございます
本来の姿の零/澪を見ていると、こなちゃんにもウズウズしてきますよね
年齢と頭身にミスマッチな爆乳とデカケツのギャップが堪らないです
今まであまり無かった童貞の火星チンポをズルムケとか見たいですね
ビッチ化して童貞チンポ2本を軽くあしらえるようになったこなちゃん
目立っていなかった3本目が包皮で隠していた凶悪なカリに大興奮とか
そろそろ描き下ろしも佳境かと思います。今年一発目の新作に向けて頑張って下さい!

>ことよろです。
こなちゃんも、安藤版と言う事で、あまり原作に寄せない絵で行こうと思います。
やっぱりみんなが見たいのは、「安藤がかいたらこうなった」であって、似せようとするのとはちょっと違う…んだと思うのです。
ミスマッチな爆乳セカケツしまかぜコスこなた、早kぅ皆様に見せたいです。キャラ表がOKでたら、一足先にUPしようかな…ややモザかけて規制しますけど。
内容はまぁ、私のやりたい事をするので、みなさんの妄想とはズレが出ると思うけど、温かく見守って下さい。
描き下ろしは完成しました。今は別の仕事してますよ。
Posted by Riu at 2017年01月13日 03:36
ハート(トランプ)なるほど、尾田先生のナミさんにはさほど…なのですね
それは覚えておきます
意外でしたけどそんなにヘンでもないんじゃないでしょうか
キャラが良い事に変わりは無いですし
原作絵でも服装のデザインとかはたまにドンピシャな時ありますね
でしたらあの梵典先生のナミはどうでしたかね?

鉄芯黒巨チンポは流石に反則ですねw
以前のレスで○○きゅんにあんな無様なボロ負けしたプリ恵が
今度は黒巨チンポに寝取られるような事にはならなそうで良かった?です
大和男の立つ瀬が無くなってしまいますから

ドラクエのキャラまだ本当にチラ見せだけですが
久しぶりの格闘枠女で中々良さそうでしたよね
今年は単行本を買って少しでも創作活動に貢献したいですねー
時にはゲームやアニメをたっぷり楽しみながら頑張って下さい

>なぜアニメ版かというと、ヤンプを買うのをやめた時、ワンピはマンガではなく、アニメで見よう…と最初に思い、ワンピの歴史はアニメで学んできたから、アニメ派なのです。毎週欠かさず見るようになったのはおそらくクロコダイル編っくらいからです。それまではマンガでした。
梵典先生は見知ってるのでチェック済みです。私があれこれいうのは何なんで、コメントは控えさせていただきます。もちろんヌケますし、
作品ももってますよ。ドラクエ、今の所CGなので、プレイ画像がどうなるか…ですね。せっかくのトリヤマキャラ、露骨なセクシーお姉さん
とかでないかな?ドラクエだから、装備品によるセクシー衣装もみ所だね。
Posted by ロミオ at 2017年01月13日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178227153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック