2016年10月27日

追記 プチ近況 sugekae 星奈 コメレス開始 saseco発売中! 

ツイッターのアカウントを凍結されたんですが、理由はなんだろう???何だと思いますか???誹謗中傷もしてないし、エロ方面も抑えてるんだけど…別アカウント作成してCMだけUPする事にしようかな…クソめんどくせぇ。
今は主にペン入れ中です。それも7割くらい済んでいるので、今月中にはトーンまで終わらせたい。コメントレス、そろそろ再開しませんとね。申し訳。

コメレスぼちぼちと開始です〜。チェックしてみてね。
こっちにもはりますね。画像が大きいので。
DSC05506.JPG
DSC05521.JPG
DSC05540.JPG

sasecoが発売になりましたのでCMを。まずはピクシブにサンプルUPしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59659586
安藤の漫画分が足りなかった方、シコたまシコって下さいませ〜!元ネタはまぁ、見ての通りのはつほママンです。今描いたらこんなエロババァに描けるんですねー。過去、2、3度モデルや、イメージして描きましたが、今回はそのまんま描きました。やっぱり微妙に変化させるモデリングより、そのまま描いた方が興奮&勃起しますね〜。まだ手元に無いので早くシコりたいね。「はつほぉぉぉ!!!」ドピュ!なシーンでドピュりたい。
現在は描き下ろし漫画の最中です。色んな体系を一度に描かなければならないので、バランス感覚が崩れて四苦八苦しております。蓮ちゃんがいる画面に、凜子やプリ恵をかくんですよ、そりゃ感覚がマヒりますよ。このクソビッチ共に、デカチンポくれてやるアホな内容であるのは皆招致ですよね?ドユドピュしますので、お楽しみに〜!あと、そろそろレスもしていこうかなと思います。おまけのでっぷり先生のカラー。モザかけても肉肉しい!?カバー2 彩色1024目だけ変更2.jpg
posted by 安藤裕行 at 19:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハート(トランプ)うおぉ…クソババァ、クソババァですねぇ〜乳汁ズバズバ
死ね!チンポで死ね!と罵りながらハメ潰したい
お疲れ様です!これから数日は書店チェックの日々が始まりそうです、早めに手に入れたい!

書き下ろしも期待してます
もっと麻痺してもっと麻痺して…麻痺して全員肉量ドプドプに盛るんだぁ〜!

>いいクソババァでしたでしょう〜?ムキムチのクソエロババァボディで何発ヌカれましたかね?
Posted by 魚 at 2016年10月27日 20:23
ハート(トランプ)お疲れ様です!
ここまで早売りとは思ってなかったので嬉しい誤算
早速手に入れて一戦交えて来ました
修正がアレでしたがB124の迫力は隠せませんね
デカ巨チンポも埋められそうなサイズ感
抜かずの六発キメられたらプリ恵ですらちょっとなびいてくれそうです
H・A氏や○○きゅん級でないと最早不満タラタラだと思いますが
オマケ漫画のチラ見せカットのプリ恵は心底嬉しそうでしたね
小さめですが8ページ3コマ目の構図の征服感が良かったです
全編汁だくの大サービス、まだまだしゃぶり尽くしますよ

でっぷり先生も汁にまみれて放心しているのか
先生では絶対勝てない格上メガチンポ相手ですが
唯一の勝機はパイズリ漬けですねー
レス楽しみです。あちらの方でもお待ちしています!

>何戦交えましたかね?5戦はイってるかな?修正は私もショックでしたが、こればかりは仕方ないです。
この竿役はそこまでマッチョキャラじゃないのでパワーFUCKがおとなしい分、○○きゅんの勝ちですね。
よってプリ恵はこいつはつまみ食い程度かと思います。

オマケカットのシーンがどういうシーンかは言えませんが嬉しそうにパイズるプリエはクソナマイキでブタかわですね〜どうだ!HA氏がうらやましいだろう!(横暴だ!)
だーやまセンセは放心状態が似合う。泣き顔にドピュるぜ!
Posted by Riu at 2016年10月28日 23:12
ハート(トランプ)レスは次のコメントニあります。

読みました、抜きました、素晴らしかった!
これが見たかった、見たかったんですよお

二作原画前原画後では明らかに安藤裕行のクオリティが違う
まず見事な葉津穂の肉体、脂も筋肉も内臓も全て交接を味わう為に必要な機能って感じで
まずド淫乱ぷりはしっかり、娘そっちのけの隠れファックの背徳感バッチリ
兎に角濃い濃い詰め込んだヤルだけ漫画、こういう力強い作品が減ってる中本当にありがたいこと
びゅ〜びゅ〜と絶頂後に中出し感がしっかりあることも嬉しい、快感味わう証明的で
孕ませ台詞も命令感あって素敵、こうじゃないと
汁量も原画経験がしっかり見えて流石と、母乳撒き散らし放題の雌豚力の高さというか熟肉はこうなって然るべき
個人的には吸い付いて飲む時は一切漏れない形が理想的でしたね、あれだけ飛び散る大量の母乳を一滴残らず俺が飲み尽くす!て感じだと
フェラ出来る位のごつめの乳首なら歯形なんかも付けて欲しかったですね
乳揉み潰しも良かったですねぇ、ホントに良かった…
自らベットに押しつぶして搾り出してるのとかも嬉しい
グチュッと変形した乳や肉、やっぱり欲望の対象を自らの「揉む潰す搾る!」ていう意志と接触でその結果が示されているのがグッと来るわけです
一発目の挿入でカリ首引きずりで仰け反り舌出しや種付けプレス、これら豪快な構図は是非安藤さんに取り入れて貰わないとと皆見たかったはず
細かな実装も良質でした、孕み乞いにイっても止めない等々
中出しも沢山あって良かったです、ヤればヤる程って感じです
子宮の一番奥まで届く完全挿入も見たかったですね、六発目ではまだ竿が余ってる気がして
出した後抜く前にグリングリン子宮にフタをしてザーメンを塗り込み練り込むように念押しダメ押しで二度三度イかせて追い討ちキメたいです
アクメダウンしてるビクついた面に抜きたてビンビンの体液mixドゥルドゥルのチンポで頬をチンポビンタでベチンベチンドロドロにしたいです
黒人vsまどかや漫画のフェラ凛子のようにチンポで顔面崩壊してるのが素晴らしいです
チンポによって不細工になってるのが体裁を気にしない本気で快感のみを貪る為にみっともなくなってる所がエロいんですよね
頬肉や唇にぶちゅうっと重たいメガチンポ押し付けて下品ヅラにさせたいです
孕ませっぷりが素晴らしかったのでいっそ後半パイズリパートも数ヶ月にして臨月ボテ腹姿で見たかった気持ちもありますね
はつほ首輪にビーズ繋いでボテ腹
Posted by 魚 at 2016年11月02日 04:46
ハート(トランプ)ボテ腹へそピアスに繋げてとか…
一時帰って着た旦那とアリバイ後あの肉体が更に暴力的にボリュームアップされた乳と母乳で見たかったかも

フェラっぷりも2を彷彿とさせる構図や服従感が良いです、パイ肉顔擦り付けや唾液受けなど良く躾が出来ててこれも良い
そしてパイズリ、みっちり交差してる乳首も素晴らしかった
ただもっと挟んだ箇所「オレのパイズリ奴隷」なんかにはチンポの形状に乳肉が凹んだりして欲しかったかも
そしてぶっかけ中も一々乳揉んで母乳ブジャアアーと吹き出させてる所も細かく嬉しい
スパンキングも有り最後までしっかり魅せて頂いた秀逸な一作でした、書き下ろしも頑張って!!
もう最高に良かったです、遠くない未来単行本のモザ解禁が楽しみです
可能な限り黒消しのスケが薄くなりますようにッ!
その辺も頑張って頂きたいのですが、要望では難しいですかね〜
アンケ出しておきます、ほぼ欲しい物持ってるけど二枚目の風呂ポスターが欲しいですね

息抜きにどうぞ、まんぐりエルザ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59715406
張り手は良い…


素晴らしい原稿お疲れ様でした

>はつほのエロボディは、神が与えたもうた世界レベルの美肉熟女です。
中出し後のびゅからびゅ〜は、種づけ感があるのでやってみました。

歯型は、アナログだと難しいですね。「自ら揉む」系も、ムラムラがあふれ出してる感があって最近好きになりました。
「まだ足りない!」の無意識の行動が「自ら揉む」なんどしょう。

はつほはまだ余裕があったのか?負けたアクメ面はさらしませんでしたね。そこらへんは魚さんの妄想でカバーしてくださいww

とにもかくにも気に入ってくれてよかったです。ババァのハードコアはしばらくお腹いっぱいなのではつほでしばらくはガマンしてね。
次はロリ爆乳のハードコアだぞい!
Posted by 魚 at 2016年11月02日 04:51
ハート(トランプ)saseco掲載陣の中でも特濃な漫画でした。
今までのヒロインの中でも最大級のロケット爆乳。
発射回数もかなり多かったですね。
敢えて手は使わずむしろそういう場面では顔で。
ポーズも合わせてひたすら肉食ビッチ。
服従の誓いをたてろぉの時の表情そそられます。
ザー汁潤滑油パイズリで大量発射させた自分自身と
巨チンポに酔い痴れている感が堪らなかったですね。
はつほママンは終始余裕を残していたようだったので
大きく表情崩れてノックダウンした姿も見たかったです。
お掃除フェラからの強制イラマで息も絶え絶えな所に
窒息させられそうな量の発射又はぶっかけ、パワーFUCK等で。
やはり今回の見せ槍、串刺しの前フリは誌面でも良かったです。
どこをとってもオカズというような構成だったので
いざ一か所で決めようと思うと難しいですね。
全編抜き放題の正にビッチ。
単行本作業とこなた漫画も頑張って下さい。

>取りあえず喜んで頂けたようでなによりです。単行本はモザ解禁で、ますますヌける事間違いなしですよ!
今回は腋見せエロポーズに終始力をいれました。ムキムチババァの完全服従懇願、たまらんよね。
はつほはまだまだ元気ですよ。底知れぬ性欲の持ち主です。
Posted by ロミオ at 2016年11月05日 20:38
ハート(トランプ)確かに最近巨根化著しいですよね。
黒巨チンポで天井が上がったりコメントの影響もあると思いますが。
単行本の竿の平均も30に届くかも。
描く度サイズ更新で異次元レベル連発になるのは宜しくないですが
爆肉尻にこそとびっきりの巨根が相応しいと思うので
HA氏や黒巨チンポ等の例外を除いて
○○きゅんがNo.1として暫く君臨してくれる感じが個人的に良いですかね。
ケンイチの師匠連中の配置のようにインフレ防止で。
HA氏でも敵わなかった?プリ恵をKOするセカイレベルは悔し羨まし過ぎです。
尻肉ぶ厚い分両者巨根と本気ハメをフルに堪能出来るのが贅沢で好きです。
プリ恵の顔は可愛さとエロさ両方共ステMAXまでイケるのが最高ですね。
描き下ろしのねぶり顔に注目しておきます。勿論モザイク解禁も。
もうセカイレベル以上になると見た目の大きさの差異は出しにくくて
裏設定的にこういう優劣があるよという程度に収まると思いますが
こなた相手の連中とはまたレベルが違うぞというのは絵で感じたいです。
ギャン子試し書きも楽しみですね。
こな体型に筆を慣らす前に。
確か以前コメントにちらっとあった、ラクガキでしか見れなさそうなキャラ
安藤版の美樹も興味あります。
最後にぽちゃ子フィギュア張っておきますね。
ttp://dat.2chan.net/46/res/846019.htm

>チンポは何センチでも、絵的にはヒロインの頭プラス、亀頭2つ分くらいのつもりで書いています。サイズに性格に描いてるわけじゃないので、
あくまでも「設定」という事で楽しんでください。ババァ相手のチンポの方が、ロリ相手のチンポより、相対的にはダカイですが、同じ「30cm」…というのが」わかりやすいですかね?
cmのサイズ的にこれ以上ない、天井はマンディです。日本人の連中と一緒に描くと、やはりマンディの方をでかく描くと思います。そのかわり、マンディはややデロン気味、日本人はギンギンの「
芯」アリで。ギャン子は大丈夫だけど、ニトロプラスはキャラに保険かけてきたので、雲行き怪しいですね。同人で儲けてる人にキツイだけなのか?はぁ〜2人が一緒に同じコマにいるのはのしんどいので、なるべく分散して、ここぞのプレイ(尻コキ、Wパイズリ、パイ射など)にご一緒ねがおうかなぁ。取り合いする、イコール一人づつ相手する流れから、2人同時に…とかんね。
Posted by ロミオ at 2016年11月05日 20:40
ハート(トランプ)saseco漫画、安藤裕行大暴れって感じでした、幸せです
どこまで行こうとコレを貫いて下さい、sasecoにも懐の広い雑誌になって頂きたいものですな!

>無敵将軍ぐらい大暴れでしたか?http://www.nicovideo.jp/watch/nm10065376
基本貫くけど、ロリ爆乳もよろしくね。拍手も問題ないですが、スパムが開く外国のエロサイトは注意して開いています。
あれのウイルス2度PCが臨終しかけました。あ、私がネットしてる時の話です。

オススメろりふぁっくアニメーション
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56397753
これは良い!

こんな感じでいつも拍手しょっちゅう押してるんですが大丈夫でしょうか・・・
Posted by すけべ at 2016年11月07日 01:11
ハート(トランプ)ロリ爆ぶっぱなしのチラ見せ、美味しく頂きました。
アレだとHA氏のやりすぎ感がよく分かりますね。
ワールドクラスでも敗北感を感じそうな圧倒的サイズ。
これが見せ槍、おねぶり、パイズリで一体どうなるか。
また気の長い話になりますが相変わらず楽しみです。
そしてこのロリ爆は鬼姫ではなく…
覚えがあったので調べてみたらコメントされてましたね。
なるほど一周して元に戻ったというか。
これもまた大いにアリ。ですよね。
インターバルの期間はこういったチラ見せやラクガキ
コメントなんかが楽しみ過ぎる身になります。
やはり何かしらあるとファンとして凄く嬉しいです。
引き続き単行本作業頑張って下さい。
アンケ送ったので次号へ繋がればと思います。

>これはロリ爆乳(と、書いて「ほんもの」と読む)の零ちゃんです。やっぱり、ロリ爆化は凄まじき破壊力がありますな〜♪
早くみんなに見せたくてUPしましたよ!モザだけど。
HA氏はチンポデカすぎて、爆乳からはみ出まくりです。
こなちゃんもこのくらいのボディバランスで行こうと思います。原作重視のペドロリに爆乳は、私的美バランスを超えてしまうのです。

アンケもありがとうございます。蓋を開けたらババァは私だけでしたねww。配信ネタももつあき先生に先をこされましたし。何とかしないとね。
Posted by ロミオ at 2016年11月16日 20:22
ハート(トランプ)単行本の書き下ろし凛子、とても楽しみです。
コミック版凛子はもう可能性としてないだろうと
私も思ってました。
ゲーム版は可能性がまだあるとのことで
オールスター的なパレラルも良そうですね。

以前にさつきさんから村井凛子のパラレル・IFは
可能性としてありますと嬉しい返事があったので
第一作からのパラレル・IFものでラブラブ路線で
漫画版と違いAV出演していない凛子と
いーくんの出会いとか見てみたいですね。
俊くんの同意ありでマニアプレイの数々・・・
近年筋肉女が人気上昇していますが
俊君のすすめでフィットネスをはじめ
バッキバキの筋肉女になった凛子が
混浴温泉で水着姿の脇見せポーズで悩殺とか
来日した人気外国人モデルとの
公認浮気ハードファックとかある
ルートが複数ものとか見てみたいです。
ミルクソフトさんとオークソフトさんが
協力したら長編ものもできそう。

>各方面で、いーくんはキモがられていますので、いーくん再登場むりかもね〜。私はキモメン好きなんですけどね。嫉妬心でむねが焼け焦げるあの感覚がたまらない。
パラレルではなく、本人達が寄り集まる感じでえがきたいです。
Posted by ふわり at 2016年11月19日 11:00
ハート(トランプ)凍結はつらいですね・・・

あれ?投稿出来ない?

>一応異議申し立てしてみました。どうなるかなぁ?
Posted by すけべ at 2016年12月01日 20:09
ハート(トランプ)おおなんと…!安藤さんまで餌食に…
これはTwitterのエロ作家さんには今よくあるんですよね、気に入らないエロ方面を片っ端から通報していく連中がいます
簡単に凍結させてしまうTwitterの簡単な構造にも大いに問題が有るんですが…
現状改善の様子も無いですし新たに作るしかないようです、もう野良犬に噛まれたと思うしか無いようで
何ともご愁傷様です
Twitterにアップされた画像等こちらに避難させて置いたりも良いかも
お慰みになるかどうか応援にオススメ作品を
肉感炸裂の異種姦モノ、妖しい超エロエイリアン肉体
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ187346.html
はつほババアの母乳地獄に繋がりなエロママ母乳が素敵な作品
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_102475/
肛門発達マニャマニャ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59613760
ロリンロリン、素晴らしい作家様ですこな爆原稿に向けて鋭気を養って下さい〜
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59671790
もっちもち巨根用バックリロリアナル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59847756
時事ネタ本国激エロ作家様、本場のロリファック
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59855532
巨根に食らいつく貪りイラマチオ、どすけべこなちゃんにえずきゲロしながらやって欲しい
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45029882
お気を落とさず作業頑張って下さい!

>ご心配をおかけしました。一応抗議が通ったので良しといましょう。

いつも画像ありがとうございます。知ってるかもですが、最近見つけたものを。

勝手にブラウザが開くCMにご注意ください。PCクラッシュするかもしれないのでブラウザが開きそうになったら速攻で×を押して消して下さい。
ttp://jp.pornhub.com/video/search?search=honoka
ここのサイトはハムスターやXビデオより3D作品が豊富です。han jyuri もいいのありますよ。
Posted by 魚 at 2016年12月02日 08:16
ハート(トランプ)流石マンディ強いですね。
絵的なサイズ感の話は納得しました。
2本並んだら「やっぱりデカさならこっち」
「思わず見惚れちゃう」とか言わせて
大和竿の気持ちを焚きつけるのも良いですね。

二トロ的にはグッズの制限が主目的のはずなので
パロディで目こぼしされる範囲に収まる事ですね。
会社的にはアレですが津○さんは喜ぶと思います。
片方が攻められてる時にもう片方が
期待や嫉妬でウズウズしてる姿でもシコリティ高まりそうです。
良い反応とセリフに期待。
「指なんかよりもっと気持ちよくしてやるぜ〜」
でもいざタッグを組まれたら搾り取られますね。

ロリ爆欲を注ぎ込んだこなたも楽しみです。
twitter治るといいのですが…
https://www.youtube.com/watch?v=tQxsVDtzPBM
MODの素体に適したいぶきのコスは中々出ませんね…

>2本並んだ際の、黒人の「フフン♪」感もムカっ腹にきますね〜wwでもそれがいい。
大和男は硬さで勝負だ!と言わざるおえない。

なるほど、ニトロはグッズがNGなんですか?漫画はOKなのか…?津○氏は私なんて知らないでしょうから、喜びはしないでしょうよww

オフィシャルでは水着コスの一部が仕様変更できる裏ワザが出ていましたね。他のコスでもあるのだろうか?
何だかエロGIF見てたら、オフィシャルもっとがんばれって感じになってきちゃうな。
Posted by ロミオ at 2016年12月03日 02:33
ハート(トランプ)久しぶりのイキヌキラクガキやコメレス再開に期待を。
おまけ漫画のプリエのモザイクの向こうを早く拝みたい今日この頃。
もうあの状態ならお掃除パイフェラ→暴発で無限ループできそうでましい限り。

完成版の破壊力たるや凄まじそうです。
寒さに負けないよう御武運を…
こんな季節の夜はギャン子とぽちゃ子に挟まれたくなりますね。
逆にギャンぽちゃをデカチンポで囲ってやるのもいいかも。
思わず黒巨チンポやHA氏に目移りしちゃうんでしょうか。
デカいの好きそうですからね。
○○きゅんのが1番と言う割に視線が泳いでて嫉妬されたり。

>イキヌキラクガキはありませんでしたが、描き下ろしマンガのチラみせをツイッターにUPしています。もう見てるよね。
プリ恵に上目で瞳を見つめられながらバキュられると完全暴射しますな。しかも腋見せ全身性器ポーズ。

肉女にはさまれると、おしっくらで窒息しそうですね。勃起もするから、地が下半身にいき、酸素不足に!?
Posted by ロミオ at 2016年12月18日 02:16
今晩は冷えますな寒中お見舞い申し上げます
新作漫画なんですねそれではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2016年12月21日 22:35
ハート(トランプ)連続してコメントすみません。
ぐぅうぅううう…シコい。激シコでしたぁ…
クリスマスプレゼントになりましたねぇ…
ロリ爆マイクロビキニ、フリーハンドヌコヌコ。破壊力抜群。
隣の牛山田先生にシュラも居て何とも贅沢なページ。
爆乳でも体積が違うのでズリの味わいも全く異なりますね。
HA砲の巨大さを十二分に魅せるロリ爆。
30cmオーバーだからこそ楽しめる圧倒的ホールド力の牛爆。
多分7Pかラスト8P目だと思うので仕上げ順調そうですね。
今年もあとわずかです。良いお年を。

>どうです?激シコでしょう?この一コマで零にヌかされてしまうでしょう?
しかもフリーハンドのビキニパイ圧のみなんて、そりゃあエロポーズ取らせて二の腕鷲掴みでヌコりますよ。
ユラ、プリ恵、凜子、連もいますよ、一人1発づつヌかす事間違いなしだ!HA式アームストロングはいつもビンビンだぜ!
Posted by ロミオ at 2016年12月26日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177435216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック