2020年08月13日

安藤キャラグッズ

安藤キャラグッズ(実現仮ですが)の希望コメント受付記事。このコメントにはレスしませんが、楽しく拝見し、参考にさせていただきます。まぁ時期総称ですけどねw
例 
キャラはプリ恵、チアコス 
表・舌出し顔射ぶっかけ待ち顔で、足ガニ股  裏・手にポンポン有り、フレフレ腰フレ応援で足はM字開き
〇〇ページの〇〇コマのような表情で!
このような細かい指定でもOK、具体的にURLを貼り付けてこんなポーズにして!もOK、キャラに対する熱いコメントもOK、マンガになっているキャラなら誰でもOK。牛乳ソフト様側と、私のモチベーション両方をクリアしたキャラが選ばれる可能性があります。「タイラントのスカトロ脱糞付き抱き枕」とかは、無理です。
友母もディスカバリー版権なので無理です。
posted by 安藤裕行 at 03:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおおお!素晴らしすぎる企画ですね!!
私は勿論のロン、プリ恵抱き枕一択です!!

【キャラ】プリ恵、チアコス
【表】6ページ2コマのペロ出し表情。18ページのフッレ♡フッレ♡の応援搾り取りシーン。ポンポン有り。(応援されながら搾り取られたい)
【裏】15ページ1コマの艶っぽいメス顔。19ページ3コマの巨尻鷲掴みシーン。(後背位しながらプリ恵をメスにしたい)


プリ恵で抜きまくってるので、抱き枕化されたら最高すぎます!!
ではでは〜♪
Posted by そるお at 2016年05月14日 20:51
伊織ママンなんとかなりませんか?
ディスカバリーさんは潰れてしまったので、経緯を説明し、伊織ママンだけでも版権解除とか?
まあ、菜々子さん髪形ほどいて、髪形伊織ママンにして、唇うすめたら、ホボ伊織さんになるんですが笑!
菜々子さん全裸ぶっかけ購入しましたが、最強です。友美ママンもよかったですが、伊織ママン全裸難しいですね^_^
Posted by とき at 2016年05月16日 17:11
[グッズ種類]ぶっかけ用下敷きorクリアファイルorポスター
個人的には抱き枕は場所と同居人の関係上購入が難しいので
かさ張らないサイズの物がうれしいです。
下敷きやポスターなら温感でのスケスケギミックが出来ますし、
クリアファイルなら↓のようなギミックを凝らせば低コストで
面白い物が出来るのではないでしょうか。
ttp://xn--1-2n6aq3pdz6bv8cquu.com/?p=1635

[キャラ]夏希ねーちゃん
...でもぶっかけ用だと色黒キャラの方がぶっかけ甲斐があっていいかも?



Posted by OPP at 2016年05月17日 02:09
自分も抱き枕は所持出来ないので、A4サイズぐらいのそこそこ丈夫なラバーマットがあるといいなと思ってます。
ラバーマットなら下敷きほど傷つき易くもないし収納が楽、ぶっかけて洗うのが楽、そして何より敷いて床オナすることでキャラの全身や顔面を徹底的にチンポで嬲れるんですよ!

キャラはどのキャラでも嬉しいですが、とりあえず教育実習生の山田先生希望です。
表面:2ページ1コマ目のようなこれからチンポにいじめられるとも知らず私服で可愛い笑顔を浮かべてる全身。
裏面:11ページ目のようなマヌケな泣き顔どアップ。

的な感じでどうでしょう?
Posted by タネスケ at 2016年05月18日 00:14
もう一度凛子の抱き枕を是非!!!
表は淫猥輪廻の時のホットパンツコス
裏は淫猥輪廻の時のネグリジェで‼!
凛子さん凄く良いです笑
Posted by クッパ at 2016年05月19日 00:26
先生の描かれたブルマがメチャエロだったのであの抱き枕カバーも欲しいです。
伊織ママが本当は世界一欲しいのですが
Posted by とき at 2016年05月25日 13:02
プチCG集orADV(テキストメイン)
葉取ミサ&葉取桜、嶋中紗希、プリ恵
安藤キャラに自分が挑戦出来る夢のCG集
勝利パターン(パイ射だけでイカせる、完全に寝取る、ハート眼アヘ堕ちなど)
敗北パターン(枯れるまでパイズリ、逆に寝取られ、チンポなじりなど)
ADV形式なら選択肢で遷移、チンポサイズ選択可(反応に変化有り)
音声無し、基本絵各キャラ1枚、表情と液体差分数枚
殆どゲームに近くなってしまいますが、サクッと抜ける簡素なファンディスクのようなイメージです
Posted by Q at 2016年05月26日 00:39
ディスカバリーは潰れたんじゃなかったですか?
版権は交渉次第で法的にも譲渡可能な
筈だと思います。
先生の最高傑作の伊織さんがまさかの
ディスカバリーなんて!
是非実現して頂きたいですが
勝手ばかりいって申し訳ございません。
Posted by とき at 2016年05月28日 20:37
特にキャラの要望はないんですが
(強いて言えばセレブ種の堀下蘭などセクシーなババアキャラ)
表情は挑発的というかSっぽく見下してる感じのが1種欲しいです。

まどかの抱き枕カバー購乳して凄く良かったんですが、
唯一残念だったのがツイッターの原画発表ではSっ気たっぷりな余裕顔だったのが
カラーになったら普通によがり軽アヘ顔になってたことだったので…
M系のエロボイスと併用することが多いので見下されたいです(笑)

>線画公表から表情は変えていませんよ。ツイッターの画像が小さくてそう見えたんでしょうね。書いた本人ですが、このツイッターの画像は「Sっ気たっぷりな余裕顔」に見えなくも無いですね。勘違いさせて申し訳無いです。
Posted by takumi at 2016年06月05日 01:39
キャラ:「笑顔のよい子さん」の雫 
理由:グラマラスでむっちり成熟した体型の女性を題材にしたグッズが多いので、若いこの子をチョイスしました。
いやらしいことを笑顔でこなすのがたまらなくエロく、既存の商品にもインパクトで負けないと思いました。
(何より私はドストライクでした。)
彼女の笑顔で奉仕するイメージが伝われば素敵なグッズになると思います。

(※ページは単行本「恋するプリンぱい」基準です)


36ページのウインクした表情
まどか・ななこの抱きまくらのように足を開いた状態
手は両手で局部を「くぱぁ」と開いている。


表の状態から犯された後をイメージ
ポーズも同じ。
表情は40ページ・41ページのように目をつむり笑顔。満足気な感じ。
局部からは白濁液がドロッと。
顔や体も汁だく。


よろしくお願いします!
Posted by コアラ at 2016年06月07日 12:02
エロ同人誌新刊が楽しみですな今晩は
それではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2016年06月28日 21:50
ハート(トランプ)先生、こんにちは、

こまめにチェックしてますが、

「苦いミルクと雌の匂い」の電子書籍化

大大大期待しております。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

>こればかりは、何ともできないです。現在MDコミックは、一水社から出てます。連絡先知らないので、どうしよう。HPにメールフォームでもあればいいんですが…中古本はダメなんですか?
Posted by ケリー at 2016年07月31日 19:08
先生こんにちは、 

違った話で恐縮ですが、「苦いミルクと雌の匂

い」の電子書籍化をよろしくお願い致します。
Posted by ケリー at 2016年07月31日 19:12
先生、コメントありがとうございます。

でもどうしても、電子書籍いけない事情

がございまして、wうーん無理ですかぁ。www

Posted by ケリー at 2016年08月04日 17:51
ハート(トランプ)電子書籍でないといけない事情がございまして。

そうですかぁwww悲しいですが、仕方ないです

ごめんね。


Posted by ケリー at 2016年08月04日 21:03
褐色爆乳2のサンプル、体験版でベタ惚れしてしまったので
続けてまどかさんでマーニャコスプレ希望です!
安藤先生もこれがやりたくて企画したとのことですが凄い破壊力ですね〜。

前回の差分という形でもいいので是非実現して欲しいです。
個人的にはpixivにあげられたサンプルのパイズリシーンのような
まどかさんらしい妖艶な余裕の笑み、分厚い唇がキス顔っぽく強調されたものが見てみたいです!
Posted by べーた at 2016年08月10日 20:21
絶頂+膣内射精=澪の澪
着衣パイズリもしくはツインテ掴まれながらのガン突き
プリ恵
マイクロビキニパイ射
騎乗位ガン突き
爆乳大好きなのでおっぱい揉みくちゃもお願いします

Posted by 乳スキー at 2016年09月03日 15:08
まみれ乳のバイクのお姉さんとあのビッチなチアガールの抱き枕とお風呂ポスターのいいやつでたら 二つずつ買っちゃいますよ! 安藤さんはよく舌を出していたりアへ顔のを書きますけど 少しにこっとしたような表情や普通の表情の方が断然好まれると思います ぶっかけの表現もない方がいいと思う そのキャラクターの絵が隠れてしまうから ナチュラルな物がいい 表情はシンプルに あとはエロく体を書けば 言うことなし でも 書いてる人にもこういう絵を書くのがすきとかあるので 好まれる絵を書くためならと 好きなように絵が描けなくなるので 絵描きさんによってはとてもストレスが溜まるのでつらいですよね・・・
Posted by 美少女グッズ好き at 2016年09月06日 03:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175275189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック