この記事へのコメント
ななこにはナニさせたいですかねぇ…有りすぎて寧ろ出て来にくい
目が合えばすぐハメる感じの距離感だったりしたら良いかもです、朝ゴミ出しで出くわしたらひとハメ、作り過ぎた料理を届けに来てひとフェラ、出掛ける時いってらっしゃいのついでにディープキス&スカートに手をぶち込んでガチマンズリ

そんな気安くファック出来る、向こうからやってくるオマンコ熟女な感じが良いなぁと

やっぱりぽっちゃり熟女ならその沢山付いた熟肉を味わう方面ですかね
「おおもり」って付いてるだけに更に大盛りな体にさせたいですね、孕ませて肉体改造というか成長というか
何日か前に危険日を聞いて「その日に管理人さんを絶対に妊娠させます」みたいに予告して置いて暫くは互いに禁欲
当日は絶対着床を目標に孕ませ開始、日を跨いで明けても暮れても延々ハメ続ける…
見事御懐妊後はバストサイズアップして超乳化や乳輪の色素沈着と肥大、乳輪が盛り過ぎて乳首陥没状態
溜まりすぎて自分では搾れなくなった母乳、陥没穴に指でニプルファックして中身を耕すようにえぐりまくってクタクタの乳首を引きずり出して万力鬼揉み、グチャグチャの形にしてそこら中に母乳を噴水のように撒き散らしお互いビシャビシャ
余った片方の乳輪には噛みついて常に吸って母乳直飲みがぶ飲み

同じ様に尻肉も丸型だった形が下膨れの台形になる位ビッグ&ヘビーに、入るパンティが無いので常にTバックかIバックを装着してるとか
手のひらを差し込まないと開けない抜群の肉量と密度、しかし熟々のななこボディは柔らかさを失わず手をめり込ませればどこまでもズブズブと指が埋まっていく
そんなケツが真っ赤っかになるまで腰を叩き付けて尻肉を潰すフルパワーピストンで犯したい

あの唇もななこの熟女感助長する箇所なのでフェラにも夢あります、顔がどこまで伸びる&潰れるんだって位激しいエグいフェラ
じゅるじゅる竿にへばり付いて伸びたり巻き込まれたりする唇の粘膜を常に描写して頂きたいですね
ぎゅうっとひょっとこ唇にして亀頭に下品なキスして欲しい、その唇をムリムリこじ開けながらフェラに突入するみたいな
巨根を顎全開にしながら、しかし隙間は出来ない様に口内をすぼめて食道や胃袋まで使ってゲロフェラして欲しい
年上らしい包容力と器の大きさで何をされてもどんな凶悪な竿でも涙と胃液を出しながら超みっともない鼻提灯陰毛付き淫蕩笑顔で「あぶぶぅ〜…最高よぉ〜」と言って欲しいです
Posted by 魚 at 2015年12月07日 22:32
魚さんのコメなかなかの変態で素晴らしいですね。
ななこ立ち絵のニッコリ笑顔も良かったのであの顔での絡みも欲しいぜ!
とにかく誠一郎との全裸で朝から晩までの子作り濃厚ベロチューぶっかけの色々な体位のcgが一枚でも増えて欲しい!
3か4まで出て欲しいぜ!
極めのエロゲが中々世に出ないので。
唯、1発目はゴムありで、ななこの心理変化があるのもよりエロいのだが、
ななこさん包容力あるが、生までワンクッションある方が、子作りシーンが
より気持ち良さげだと思うぜ
Posted by とき at 2015年12月08日 15:05
おはようございます褌女さんエロ水着バージョン見てみたいんですよお願いしますさようなら
Posted by 猫かつお at 2015年12月09日 05:31
お疲れ様です!
アイディア希望を募らせてもらえるとは素晴らしすぎますね♪

まどか→主人公の股下アングルからまどかのドスケベボディ全体が見える形での罵りながらのねっとりフェラ見たいです!フェラ→玉舐め→アナル責め→射精な流れで!その後に後背位でハメるんですが主人公が腰を振るのではなくまどかさんに振られまくって無理やり射精させられる形で中出し(筋肉を活かしたマン圧で搾り取り)or外出し(褐色巨尻が映えるようなぶっかけ)フィニッシュ!

ななこ→両腋毛見せつけ主人公をメス臭で興奮させながら淫語連発して足コキからの陰毛目がけて強制射精。ボーボー陰毛に白濁液が掛かりまくってうっとり。騎乗位フィニッシュ!


が、そるお要望です^ω^b
Posted by そるお at 2015年12月09日 12:18
・ななこの立ち絵もまどかの様にあと2種類足して下さい。希望を言えばさらにもう一種類くらい欲しいですが...

・自分はアイサイガーみたいな戦隊コスプレが好きですが脚本的に無理があると思われますので万人受けするであろうエロ水着や体操着(ブルマ)を希望します。

・2(ななこ編)の売上が良かったら1500円ぐらいでななこ編の続編を作って欲しいです。

・ななこの超乳、ボテ腹(妊娠)は見てみたいです。

・あとまどかみたいに日焼けしたのも見たいです(水着跡はもちろん肌色)

...話は変わるんですがエロゲもクラウドファンディングみたいなことは出来ないんですかね?

安藤先生が書くならすぐに資金集まりそうですが...

Posted by ポカホンタス at 2015年12月09日 19:25
・ビーチでエロ水着着た2人が、海水浴客に揉まれまくり、咥えまくり。

・まどかにセーラー服(下乳みえてる)着させて、満員電車で、、、

安藤先生、よろしくお願いします。
作品楽しみにしてます。
Posted by 歩兵 at 2015年12月12日 03:48
新作ゲーム楽しみにしてます。

そういえば先生の描く着衣内挟射をまだ見たことがない気がします

ニットやセーターのなかで勢いよく何度も精子をぶりゅぶりゅ吐き出した後、たくし上げた服のなかはぐっちゃぐちゃに白くなっている…そんな描写を是非みてみたいです

Posted by フルーツポンチ at 2015年12月12日 15:23
初めまして。陰ながら、先生の大ファンのアメリカ人です(マンガ〜ゲーム全作品コレクト済み♪)
新作についてですけど、ド派手に母乳、妊婦プレイはもちろん(先生の得意分野w)立絵やクライマックスシーンでエロくてイヤラシイ下着(痴女っぽい)、ストッキングなどを複数描いて頂ければ、一度で二度うまい作品が出来上がるではないかと思います。
良かったらぜひ参考してください!
Posted by アメリカ人 at 2015年12月13日 02:15
来ましたねサンプル、やっぱり当然出ますねBBC!がに股腰落としファックもいかにもまどからしく
まどかはもうしっかりと完成している根幹が見えます
ななこに関しても素晴らしい仕上がり、馬鹿デカ巨根と糞エロババァボディがたっぷりとおさまって素晴らしい
ですが…見た所リクエストした方向と被ってしまっている…?
嬉しい反面安藤さんを刺激するには足らない、ここは更に新しい妄想で…

ななこのパイ抜き後の眉毛の曲がりが良いですね、表情の差分は素敵
イキ顔等に関しても変化見たいです
眉間にビキビキしわ寄せて半目で目頭からも目尻からも涙びちょびちょ鼻からザー汁漏らしながら、額に脂汗でんごんご言ってそうなゲベゲベの顔面崩壊気味の悶絶イキしてる顔の表現とかみてみたくなりました

腹肉摘みもポイント高いですね、でもまだ掴み方も握力も優しいかな?
なので揉み表現もそうですが指の間を全開にした破壊的なグチャグチャ掴み揉みを柔らかいななこの腹にも乳にも尻にも実装して頂きたいです
あの十字割れダルっ腹見てるとヘソの穴にも指突っ込んで急所責めしたくなります、ヘソに親指突っ込んで腹肉掴みファックとか

腹ボコ子宮内ファックとか良いです、子宮を何度も潰して潰して更に潰してマンコも子宮口もイキ過ぎでクタクタになった所を押し込んで子宮内侵入
たるんだ腹肉に喝を入れるが如くボコボコ突き出るように子宮内ファック
あの巨根が無理矢理内臓に収まってる感が欲しいんですよね、粘膜や女の器官を全て蹂躙されてる印というか

チンポビンタでベトベトとかも
棍棒のように叩きつけて、叩いた箇所からカウパー液がベチョ〜みたいな
チンポのデカさ重さ堅さに惚れ惚れしながら顔中ベトベトに…

尻肉スパンキングも勿論やって欲しいですが、ケツ丸出しで外歩かせるのも良いかも
恥ずかしいミニスカで一緒に歩かせて常にケツ肉をぐりんぐりん揉んでは叩き揉んで叩きをひたすら繰り返し歩くとか

母乳装備は嬉しいですねやっぱりババァはこうでなくちゃ、毎日朝目覚めの一杯的な感じで胸ぐらに手を突っ込んで垂れ超乳をむんずと取り出して搾り直飲み「今日も濃いですよ管理人さん」とミルクサーバー扱いするのも良い

まどかの引き締まりツンツン爆乳ともっと差を付ける為に2ではななこをダルダルの重力乳にして見るというのは…?
乳首とか下向いて腹に乗っかってる位のだらしなさなんて

以上こんな妄想だらけの提案でお力になれれば
Posted by 魚 at 2015年12月13日 16:24
先生こんにちは、
関係のない話で恐縮ですが、先生の作品で一番好きな「炎焔一族の陰謀」を是非DL販売してください。よろしくお願い致します。
Posted by ケリー at 2015年12月13日 18:51
サンプルCGと発売日が公開されましたね!
サンプルCGのまどかの挑発的な表情がかなり股間にきます!
特にパイズリ挟射後の差分時のまどかの表情がいいですね、男を射精(挟射)させるのが楽しくて仕方ないというような顔してるのがw
凛子の漫画のときのように
「ただのtit fuckだろww」→「ナンダ、コレハ〜!?」な感じで
まどかのパイズリをもって、真のパイズリを味わう黒人たちというのもありそうですし
また、多段ぶっかけが結構ありそうな、まどかのこれらのシーンが楽しみですね!

要望についてですが
まどかはクソビッチ設定ということで
目当ての男だったら、妻子や彼女がいてもパイズリで寝取っちゃうといったシチュがいいなーと思ってます
Posted by エロババア最高 at 2015年12月14日 07:01
肉熟女らしい柔軟性を発揮したダイナミックなプレイが期待しちゃいますね
所謂アナル固めと言いますか、背後から抱えて膝裏を通して首を押さえながらマングリさせてキメる、アレのもっと激しいのが
あそこから更に身体を曲げさせて乳と腹と腿と・・・ななこのあらゆる肉を密集させてブクブクになった体にブッ挿してるシーンなんて如何でしょうか
肛門に根元どころか玉袋がひしゃげる位に全部竿を突き刺して、グチャ潰れしたマンコも見たい
色んな肉がはみ出し飛び出し、パンプされて大迫力になると

そして出てくる竿は全て巨根と思われますね、あれだけの巨根ですし当然腹ボコはかまして欲しいです
丁度ななこの腹にもしっかりクッションがありますしハードに腹ボコしても平気ですよね!
腹肉の奥に隠れたヘソが乳首みたいに盛り上がるかも

パイズリも勿論楽しみですが男側が乳を持ってズリズリする方式も見てみたいですね
万力潰し揉みパイズリで、乳肉を押し込めて押し固めて最大限パイ圧を高めた場所でしこたまパイズる
パイ圧力を一つも逃さない超圧縮、乳腺と乳肉の芯を捕らえてぎゅうぎゅうに
乳肉同士がミリミリとせめぎ合う、握り込んだ拳の間に捻り込むような感覚で
乳肉の凝縮された塊をチンポ一点にぶつける
しかもあのサイズあの重みのななこ乳がそうなるのだから・・・

文字通り懐の深そうなビッグボディなのでそれを活かしてバックでハメながらアナルに肘まで入る直腸フィストとかも良いような
性器いじりもねっとりヤって欲しいですね、マングリでマンコアナルを突き出させて指四本はマンコに、親指はアナルに挿して
マンコとアナルの間の肉をぐにゅうっと掴んで手マン&アナル弄りでグポグポと
上に引っ張ればアナルが拡がって下に引っ張ればマンコが拡がる、そんな上下運動を差分で見たいかも


サンプルで母乳装備なのが分かり喜ばしいです
超圧縮で搾られる母乳も、これまでの無数の乳腺から飛び散るように出るのではなく
一番太い穴から一本ビームのようにぶっとい超濃厚射乳砲をぶしゅうううっと放って欲しい
勿論発射先では口を開けて授乳スタンバイ
パイズリで搾られながらも母乳を飲んで体液&栄養補充の永久補充が出来ます

2は比率が反転してななこ中心ですがまどかも少し出る、と考えて良いですかね?
以前の手を添えて射精待ちのまどかみたいなあのレベルやまたそれ以上の下品フェイスはななこにも書いて頂きたいですね

簡単にネタにして頂けるとは思いませんが、ゲームでなくとも今後の漫画のひとつにでも使って頂けたら幸いです〜



プレイ以外の仕様で一番の要望はありますが・・・ここではなんなので拍手の方でこっそりと
Posted by ji at 2015年12月17日 10:08
先生、こんにちは
是非「苦いミルクと雌の匂い」を電子書籍化してください。よろしくお願い致します。

>そのうち出るんじゃないかなーと思いますよ。こまめにチェックして下さいね。
Posted by ケリー at 2015年12月19日 21:00
こんにちは。
来年初頭発売の続編への要望なのですが、一人称視点でのパイズリ、フェラチオ等のプレイをお願いできないでしょうか?
少しメタな視点になるのですが、主人公はプレイヤーそのもので、画面に向かって話しかけられてプレイが進行していくと凄く興奮しそうです。
例えるなら、アウトバーンLOVEMILF一作目のおまけのような感じです。
今回のまどかやななこのキャラクターに向いていると思うのですが、いかがでしょうか?
外伝やオマケのような仕様でもいいので、是非よろしくお願いします!

>今日は私の生誕祭なので、祝ってちょ〜
Posted by 安藤命 at 2015年12月24日 16:45
ななこへの要望です。

ノーブラタンクトップ、ホットパンツという無防備な格好で家事をしている所に後ろからチ◯ポ擦り付け、目の前に見せつけてフェラからのハメハメ。
裸エプロンも良いです。

よろしくお願いします。
Posted by 歩兵 at 2015年12月25日 22:05

ついに明日発売!待ちきれないです。

変則パイズリがみてみたいです。

逆パイズリで尻を舐めながら乳搾りのようにシゴきあげ、腹や腿にかけて大量発射

コンドームをつけたままでの連続挟射でどんどんゴムを膨らませ、最後は「さぁどれだけ溜まったか見せてみな!」とゴムを噛み切り胸へ放出、それを見た男は堪らず追い討ちでもう何発か発射

あとベタですが今年流行った穴あきタートルネック等の変態衣装を使ったプレイ、「パイズリの為に作られた服みたいじゃないか」と挑発し穴から巨根をぶりゅんと露出させて黒い服を真っ白にさせるなどなど、、


あぁ、想像するだけで堪らん!

以上ご参考になれば...
何卒よろしくお願い致します


Posted by ぼんばー at 2015年12月26日 06:40
ザーメンをたっぷり射精したビールジョッキを一気飲みしてほしいです。
Posted by パイナップル at 2015年12月26日 14:23
時間を持て余したななこが、習い事(水泳、ヨガ、英会話、護身術、etc...)でHな体験とかはいかがでしょう。

発売おめでとうございます。
Posted by 歩兵 at 2015年12月27日 12:51
やり終えました……

要望としてはまどかが少し思う所があるので
金で落とす所まで堕ちたまどかが、そのまま
ホームレスともやらなくてはならない公衆便所
とかになったり
そのままAVとして主人公に買われるみたいなオチがあると良いですね……
あとパイズリが思いの外なかったので、しゃぶりながらパイズリとか、持ち上げられてチンポ加えながら、パイズリされてアヘってるのなんかも良いかと

または肉体派の隣人がイケメン達をボコって
そのまままどかを乱交して主人公も乱交していくとか

まどかに何かしてやりたいというのが要望ですね
続編に向けての
Posted by 備前屋 at 2015年12月27日 22:51
・マットやローションを使ったソーププレイ
・主人公がななこで童貞喪失したときのような、暴発シチュがもっと見たいです。主人公が全然保たずに暴発して、その早漏っぷりをなじられてしまうような
Posted by こた at 2015年12月28日 00:25
・まどか&なな子共演でW堕ち
・なな子VS黒人・白人二大巨根
太すぎる肉棒で、ミルフのプッシーの癖に新品ミテーニタイトダゼ。
拡張されて日本人じゃもう物足りないと断言される。
・外人巨根にネトラレ敗北ルート
・顔や巨尻を巨根でスパンキング
・完全に服従したまどかとなな子の前で第三の女とおあずけ見せ付け嫉妬SEX
佐渡がどれだけやってくれるか。二人の降参台詞はきっと聞けるでしょう。
Posted by ロミオ at 2015年12月31日 21:41
明けましておめでとう御座います!

2では誠一郎とななこの子作りが是非みたいです。
誠一郎と褐色のベロチューファックの構図が凄く良かったので
次はななこさんでお願い致します。
臭そうなホームレスとななこさんの
風呂場ファックも見てみたいです。
Posted by とき at 2016年01月01日 14:39
アナル系の辱めるプレイが見てみたいです

・アナルに異物挿入、下品な音を出しながら排泄
・オナラをして(させて)音や匂いをなじられる
・浣腸(牛乳、ゼリー、空気等)プレイ

排泄音、オナラのSEなどもあると良いと思います
よろしくお願いします。
Posted by こぶら at 2016年01月02日 23:40
精子を集めて子宮に流し込ませて紫の髪の人を腹ボテにさせるプレイがみたいです!
Posted by ワハハ at 2016年01月03日 22:37
まどかを腹ボテ出産したらそのまま連続中出しで次の子を孕ませるプレイとかもみたいです!
Posted by ワハハ at 2016年01月04日 12:50
前にも書きましたが、ななこのさらなる超乳化、ボテ腹化(妊娠)。

あとは出来れば廃人、狂人化なども希望します。
(ある意味、もうすでに狂ってますが)
Posted by ポカホンタス at 2016年01月04日 19:48
冬コミで牛乳ソフトさんのスペースに伺って購乳してきました
まどかの1枚目のCG、構図が気に入ったのですが
あの絵で挿入も欲しかったので
背景を変えた上で再利用して頂いて
騎乗位で鬼攻めされるまどかを見たいです
金の力を得た主人公が大勢のモブ女を相手にし
経験値を稼いでレベルアップするパートも
説得力を持たせる為に必要ではないでしょうか
後はプロレスラーの様な恰幅の良い黒人による
最強極太チンポで種付けプレスを2人のどちらかに
喰らわせてやってほしいと思います
またコメント返信が終わった位の時に
別記事の欄で至極簡単な感想もお伝えします!
Posted by Riu at 2016年01月04日 20:55
まどかの妊娠確定させる為に危険日に排卵誘発剤を腕に注射して
クスコで拡げて子宮口に不特定多数の男の精液いれまくって妊娠させるのもみたいですね!
Posted by ワハハ at 2016年01月05日 11:31
容赦ないイラマチオ→喉奥射精で大量精飲→そのまま飲尿→下品な特大ゲップ
ゲップは良い・・・心が洗われる・・・ぜひやりましょうお願いします!
Posted by m2k at 2016年01月12日 00:39
クリア後のおまけでHシーンが解放される形式でifストーリーみたいなのはどうでしょうか!!

もし、まどかが男子校の教師だったら…
・バイブを挿入しガニ股で生徒に見せつけながらの挑発授業(普通の授業をしてる中で生徒には教科書を読ませ、まどかは見せつけオナニー。あえぎ声とか普通に出しているが、まどかの有無を言わせぬ態度に生徒は普通を装いながら授業を受けるという異常な光景)
・プールの授業でエロ競泳水着を着て手コキとパイズリからのぶっかけ。
・体育の時間に体育館でセックス授業。

もし、ななこが露出狂の痴女だったら…
・公園で遊ぶ子供達にドスケべ衣装を見せつけ性教育
・ドスケべ衣装で電車に乗り逆痴漢
Posted by ルル at 2016年01月17日 14:41
二人の爆乳にビンタの痕や噛み痕を残して欲しいですねぇ…
Posted by J at 2016年01月22日 02:39
ななこのちんぐり騎乗位とかみたいです!
あとエロ衣装増えてくれたらうれしいです!
Posted by げん at 2016年01月25日 09:55
次回作はヨッコラ先生が描かれるようなひょっとこフェラ希望です。(今作も素晴らしかったのですが更に下品な感じです)
あの分厚い唇でされると思うといまから楽しみでなりません。
Posted by ぽぽぽ at 2016年02月03日 20:28
いやぁ買いました、ヤりました、ビッチビチでした
こういうことだったんですねぇ、そりゃあ二部作にもなりますね
ひとまず満足!

色々要望あるので御参考になれば、やればやる程もっと欲しくなりますねコレは
全体的にもっと細かな差分も欲しかったですね〜脱糞シーンは描いて欲しかった!出てくる→長いウンコが垂れ下がる→腸内ムチャクチャにされてズルズルになった軟便がボトリ、みたいな感じで
ななこ腹肉掴みファックも良かったですね〜あの掴んだ所から腹ボコして欲しかった、子宮に刺さってる内容もエロゲーでも見られる小さいコマで断面図表現とか欲しかったですね
あの腹肉揉み方が素晴らしいので乳揉み尻揉みにも是非あの表現を

ゲップはやっぱり嬉しいですね、でももっと音のボリューム大きく調整して欲しかったですかね
次は長〜い「ゲェェ〜…ブブッ」みたいなしつこいのを聴きたいですが、声優さんの調子によりますし難しいですかね

尻肉殴りも真っ赤にしたり拳の痕がクッキリ凹みが付いたりする差分は欲しかったですね、ちょっと威力が弱く感じて
パイズリの変化は更に欲しいです、圧力の高い太極図のように挟んで更に捻って乳肉うねるパイズリが

後編はどうなりますかね、主人公のチンポも更にメガチンポ化、金で粗方女を抱いて童貞だったチンポがしこたま経験値を得てぶっちぎりの超凶悪に
チンポ中毒になったまどかななこの共演も勿論見たいですね、先にななこがハメててまどか激怒
「クソババア!それはアタシのチンポだろうが!テメーのユルマンでいくら取るつもりだ?チンポも金もアタシのもんだ!死ね!死ね!」
とか言いながら飛びかかって馬乗りで首絞めたりして
ななこはななこで白眼剥いてベロ出しながら、しかしドMなのでマンコびちゃびちゃに濡らしだす
主人公からすればマンコのサンドイッチが目の前にある、首絞めで締まりの良いななこマンコにひとまず挿入しつつまどかのマンコも楽しむ
そこからはノリノリになった二人とお互いにフルパワーのクソ下品なビッチファックを展開する…とか、そんなWビッチシーンが見たいです
流行りのヤクキメファックとかもいいかも?

ななこに肘まで入れるアナルフィストとか、本気の腹パンチでゲロ吐きファックとか、首絞めながら窒息させる超絶ハードなイラマチオとか、それらを喰らって断末魔のようなアヘアヘ絶叫イキも見たい

贅沢言わせて頂きましたがまだ言い足りないです、是非制作のお力に
Posted by 魚 at 2016年02月07日 04:23
先生も皆さんも僕も変態なのはいいですが、リョナとか一線超えるのは駄目だぜ。
そこまでいくと犯罪者とかわらんな!
女の腹殴ってなにが楽しいんだ?
やることしょーもなさ過ぎ
安藤先生!
目ェ様して下さい!
あなたはもっと素晴らしい才能を持った方です
Posted by とき at 2016年02月07日 14:06
ところで
安藤神様!
今世紀 最高のななこ抱き枕カバー
有難う×100ございます。
四枚は最低でも買います!
2での誠一郎とななこの種付け赤ちゃんプレイ期待してます。
Posted by とき at 2016年02月09日 14:13
まどか出産まどか出産まどか出産ry
腹ボテに胎盤まで出産するところがみたい(願望
Posted by オホホ at 2016年02月16日 13:46
今晩は冷えますなまだ買えますか!?紐水着褐色肌後ろ向き見てみたいんですよお願いします超乳戯画どうなったんですか?!それではさようならおやすみなさい
Posted by 猫かつお at 2016年11月02日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169443639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック