2017年05月28日

追記 saseco発売中!!メ〇スマンガが載っていますよ

お久しぶりの更新です。コミックsaseco2が発売中!10Pのショートマンガが載っています!是非購乳、&アンケートお願いしますね!サンプルはこちらです。登録したら見れます。https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62980941
まだ雑誌の確認してないのですが、アキバブログでチェックしたら、後ろの方(ドベ)掲載っぽい?うーん。ジャンプ方式ならヤバイなぁ…ショートだからかな?やるだけネタだからかなぁ?アンケがわるかったのか?5/8脱稿で、ドンケツ脱稿だったからかな?作家はこういう所も気になってしまうのです。でも、他の作家様、茜で単行本をまとまるにはちと、難しそう(原稿量不足)だから、安定して描いたら次も本出してくれるかな〜…やや心配に。過剰かな〜。編集に聞くのが怖い。みんなハイセンスだもんな〜。
こういう本音を吐露するのはブログの方がいいよね。ツイッターじゃ言いにくい。他の作家様の目にも簡単に入るから。本当に好きな人が見に来てくれる場所も大事にしないといけませんから。
思い切って絵、主に顔の描き方を今風に変えるってのも手かもしれませんね。後、顔のトーンの処理かな〜?
思い過しならいいんですが。

※追記 ドベチンの理由は、曰く「ショートだから」らしいです。良かった。アンケも好き票が5位、嫌い票が4位。好き嫌いがはっきり出る作家だなと改めて思いました。「アク」をうま味と感じるか、雑味と感じるかその違いって感じですね。 

下キャラ表の設定は多少違います。こいつのFUCKでヌケ!!img346.jpgimg347.jpgimg349.jpg
このドスケベ女が…
DSC05683.JPG
こうなる!
DSC05732.JPG
こういう動画見ると、「順番なんてくだらねぇぜ!ボンバー!!」ってなるね!ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph58ee8e7e39d1a
リンク先は海外サイトです。気を付けて下さい。



posted by 安藤裕行 at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記