2017年02月11日

追記 言い訳いろいろ 山籠もり 下山中

こなちゃん、そもそも、締切を1ケ月長い5月末〆だと勘違いしてたのが悪かった。そして、どうせこなちゃん爆乳マンガやるならページ数と、チンポもいっぱいの方がいい!と、ムチャなコンテ切ったのも間に合わなかった原因です。28ページ、95コマ程でして、男は5人、全員ビキビキの、2クセあるチンポ。チンポだけで誰かか見分けつくほどの巨根。軟体要素も入れて盛りだくさん!これも間に合わなかった原因ですね。チンポ、110本くらい描いたよ!!!!気合は入ってるんだよ……ちゃんとやろうとして間に合わず…なんですねー。これがチンポ1本の1対1なら十分まにあってるけど、巨根オフ会FUCKやるって言っちゃったんだからしょうがないじゃない〜。順調にいけば、メナス挟んでも8月には完成するんだけど、載る雑誌が季刊(年2、3、4回の雑誌)だからタイミングがやや遅くなる。それで10月〜11月発売号になったんだよね。saseco本誌の目標は、隔月雑誌に昇格らしいので、みんな、アンケいっぱい送って、私の掲載率もUPさせておくれ〜。これが隔月なら、8月発売で乗るんです〜。あなかしこ。

こなちゃん後もしばらく空くから、がっつり描けると思います。P数もやや多め?そろそろあの2人描かないといけないかな?その頃にはオデブちゃん成分も蓄積されてそうだしね。


こなちゃん、5月締切にまにあわず…P数と、男の 人数がやはり重荷でした。なので方針転換。
こなちゃんは一先ず次回に回して、5月締切には別マンガを用意します。今度は8P。これなら何とかなる…描きたいきゃらもいますしね。
山籠もりして修行してたけど、下界が恋しくなって下山。その途中、野に咲く花に励まされて、ギリギリ踏みとどまって滝に打たれに戻る心境です。皆様、こなちゃんをお待たせして申し訳ありません。10月、11月号?には乗りますので、5月号はメナスでいきます!他の候補、ナミさんは、やっぱりがっつり描きたいので保留にしました。

レスはまだまっててね。

作業報告です。現在は下書き中。まだまだキリのいいところまではかかりますね〜。しばらくマンガに集中するためこもりますね。コメントはもちろん受付てますが、レスの催促は禁止です。軽いやりとりでいい方は短文ですむツイッターにお願いします。ツイッターはたあいない事を更新してるので、お気軽にどうぞ。山籠もりします。
posted by 安藤裕行 at 10:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記