2017年01月13日

追記 こなデカ!設定画サービス こなちゃんの構想について…ボツこなちゃんの設定画 カラ一部解禁 あけましておめでとうございます。

img327s.jpg
練習がてら描いた新設定画。 等身のバランス含め、これでイキたいと思います。これ以上低身長はペドがすぎるので、今回に関しては聞く耳もちませんからね〜。チンポはもっと、でかく、グロくなると思いますけどね。オチンポさすさす…これだけで爆射してしまうぜ。
軟体は主に股関節近辺が柔らかいのです。首に足かけたりできるくらいかな。よって、フルネルソンの2本差しは確定だね。
さぁ、このクソエロメスガキをメタメタにやっつける作業に入るとしますかね。本当、考えてる時が一番勃起しまくってムラムラします。よって→オナニー→疲れる→眠い→のループに入るから、大変なのよ。脳もぼんやりするしね。ではロリ爆乳ファンの皆様、ご期待下さい。

こなちゃんに関して、「?」と、「ビッチ」どう織り交ぜようかと思案してきましたが、やっぱりこなちゃんに「?」は似合わない!!と結論づけました。「?」派の方、ごめんね!もう方針は「ビッチ」に決めました。やはり、こなちゃんは「オタク」なので、どう転んでも「?」にはならんのです。あ、でも、絵的に「どんなプレイをされるかわかんない」という好奇心的、ワクワク感のある「?」は使えます。「こんな抱えかたしてどうするの?」の心情に「?」をまきちらす。こういう使い方はできるかな。
零ちゃんでもそうでしたが、今私が描きたい、筆が乗る話は、ロリビッチに罵られながら搾り取られる、そんで逆襲、デカチンポでメタメタにやっつける…なんです!img250.jpg

蓮みたいな「?」の使い方は、また今度、次のロリ爆乳までお預けで、なんとかお許しいただきたいです。
ロリとはやや違うけど、ののっちとか「?」が似合いそう「サツマイモをチ〇ポに変えて」タイトルはこれでキマリだな。改めて「?」派の方、すいませんでした。

こちらでもUP。ユラと零の美ボディを一足早く解禁しました。もう辛抱たまらん、皆さんと共有したくてね…モザイクなのはお許しを。でも、一番見せたいのは顔じゃない、爆乳と、乳輪と腹筋なのです!まさに頭かくしてクソエロ美ボディ隠さず…。顔なんてどうでもいいって思えてしまうね。
扉 おもて 修正中 0120.jpg

あけましておめでとうございます。1月中に言っておかないとね。
現在の仕事です。単行本作業は描き下ろし、修正作業は終わり、残すはカラー。これは外注ですが、私も修正しますので、まるっきり丸投げではない…とだけ言っておきますデス。
今月中に、何とかこなちゃんのネームを書き上げて、2月から本格的に作業にはいりたいと思います。
後、今月は別の仕事、ケンイチシリーズの抱き枕を描いています。今回は「櫛灘美雲」ババァですね。知らない方は検索してくださいね。巫女っぽい人です。

わたくし、仕事以外は、基本ゲームと、アニメ見ながら晩酌するくらいの生活です。
ここ半年くらいでやったゲームはスパロボOG2(いつのだよ!)ベルセルク無双、ドラクエヒーロー2、DOA3の衣装取り…こんな感じですね。ベルセルクはキャスカ目当て。ついでにマンガも全部読んでみたけど、完全にファルネーゼ様のド変態っぷりに虜になりました。シールケもかわいい。
ドラクエは、マーニャコスのまどかでより気持ちよくシコるためにプレイ。でも終始ゼシカのオッパイにメロメロでした。うーん、もう一度ゼシカで、何かいい仕事がしたいな〜…チアガールのやつ、消化不良なんだよねー。

アニメでは、タイガーマスクのミスXが凄く好きです。毎回おっぱいからのナメるようなアングル、あのナリ、あのSキャラで小林画伯ボイス!こりゃたまりませんぜ!https://pbs.twimg.com/media/CwLJOh7VMAEajfy.jpg
ナマハムと焼うどんの回、なぜか3回くらい見てしまった。香川久御大の描く、金髪巨乳外人、ツインテ−ルどれも素晴らしい!さすが私をプリキュアの世界に踏み込ませたお方です。
青のエクソシストの最新作も始まりましたね。久々に動くシュラ、みんなも見よう!
posted by 安藤裕行 at 22:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記