2016年12月31日

2016最後です。

皆様今年も良く付いてきてくれました。私はマーニャ関連(コスプレですけどね)がかけて満足しております。抱き枕まで出せましたしね。2017は新単行本もありますので、来年もよろしくお願いします。

後、次回作は基本的未定なので、話半分、期待半分でお待ち下さいませ。こなちゃんは描くよ。これは決定稿です。
私が悪いんですが、色んなキャラが描きたくて、あれも描きたい、これも描きたいと、つい書き込んでしまい話を盛り上げてしまいます。言ってるときは楽しいんですが、いざ本当にやるのか・と聞かれたら……未定としか言い要がありません。多様なキャラがいるので、どれが選ばれるか…何がでるかな?と楽しんで下さい。

鉄は熱い内に打て!!と言います。「今このキャラが描きたい!」の衝動には勝てません。そこの所、どうかご理解下さい。私の「これが描きたい」も、話半分で受け取って下さい。もりあがりすぎると、やらなきゃ感が出てプレッシャーになってしまいます。いいよね!くらいのきもちで参加して下さいませ(ほんとうにスイマセン)
エロマンガもやっぱり、やる気がないといい作品は生まれませんので、言えることは、「次回作にご期待下さい」って事です。

では今年もありがとうございました。来年は1発目がこなちゃん、翌月には単行本、あとは何も考えて無いです。その時描きたいものを描きます。何が出るかな!?
posted by 安藤裕行 at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記