2016年09月05日

単行本作業するよ!  脱稿!プチサンプルと、こなちゃんのコスの件

安藤の今後のスケジュールが、やや決まったのでお知らせします。新雑誌ですが、まだ隔月でも定期刊行でもないようです。「1号目」のデキ(アンケや売り上げなど)を見て、2号、3号と続くようです。皆さん買いまくってアンケ送って支援して下さいませ〜!!で、次の号が出る時期は、早くて4月、遅くて6月との事。
様子見後になるので、こんな時期になるようです。

大事なのはここから、あまりに時間が空きすぎるので、その間に単行本作業をしよう!と急きょなりました。
こなちゃんは、「単行本宣伝マンガ」になるわけです。単行本の描き下ろしP数は7Pいただききました。
深い構成のマンガはP数が少ないので描けませんが、HA氏には一人でも多くパイズリ&パコってもらえる様にします。誰をどうするか、悩みますね〜。みなさんは、パイズリと、パコハメと、ぶっかけ、HA氏に求めているのはどれなんでしょうか?P数が少ないのも考慮してお考えくださいませ。私の構想では、何人も切るのであれば、やはりダイジェスト気味になるのかなー…と思いました。後、キャラは人気のありそうな娘にしぼろうかと思います。P数少ないから…「プリ恵(ぽっちゃり代表)」「りん子(ババァ代表)」「シュラ(お姉さん代表)」「澪(JK代表)」「蓮(ロリ爆代表)」あたりかなーと思いました。残るは「ひなこ」「山田先生」「いっとうさい」「新作のババァ」と言った感じです。マンディも出したいんですが、やっぱりHA氏のチンポを突き立てたいと言う葛藤もあるのです〜。全員、俺の雌豚だ!って。
後、ツイッター登録しました。めちゃ手さぐりなので、何をどうしたらいいか全然分かりません。ゆっくり覚えていきたいと思います。https://twitter.com/nyuubounyuu1

ここでUPしたシーンのプチサンプルです。腋毛ボーボー、雌臭ムンムン、乳首周りボツボツのツブツブ有有の美熟女ババァを、いきり立った30cmド級チンポでマン内臓かきむしる寸前のシーンですね〜♪もうほとんどキャラはばれてると思いますが、そのまんまの名前がフキダシに文字化させるとさらに興奮が増し増しです。
img248.jpg
img249.jpg

んで、こなちゃんのキャラデザに入るんですが、他にコスアイディアありますか?ラストチャンスですよ。〜!例えば、ヘスティアの場合、もれなくツインテールこなちゃんになります。今回は、前ふりオエージもあまり無い、やるだけ漫画になりそうですw

本日やっとこさ脱稿しました。発売日は10月30日頃?…と、思ったより遅かったですが、早くお披露目したいです。ちょくちょくサンプルを上げるとおもうので、細かくチェックだ!
コメントレスも少しづづしてます。またご確認ください。

わたくし、はずかしながら、今回初めてアニメ版のらきすたをブルーレイで見ました。こなちゃん、けっこうアクティブですね。卑屈感ほぼ無しの、おしゃべりで明るめのオタなんですね。これならオフ会も開きそうですね。コスプレ喫茶的なところでバイトしてますし、こなとコスプレはデフォですなぁ。いい作品がかけそうです。

ついでのRAI化したアスカです。綾波よりこっちの方が、完成度は高いかなぁ。にしてもけしからんボディだ…こんな中2いたら、シンちゃんでなくても見ヌキしちゃうよね「僕は最低だぁあぁ〜ハート(トランプ)」ドピュハート(トランプ)ブピュゥゥゥハート(トランプ)ってパイ射してしまいます。ちなみに私は昔からアスカ派です。DSC05365.JPG

頂いたプリ恵のカラー版です。プリ恵の長文も書いた事だし、このタイミングでUPしておきます。この囲んでいるチンポは、フリー素材のはずだよね。light_dotup_org242704.jpg
黒豚版も
3588365.jpg




posted by 安藤裕行 at 18:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記