2016年03月20日

落書き ティアーユ先生

息抜きに落書きしました。トラブルの事は無知識でしたが、ヴォルテクスのティアーユ先生がエロかったので購入。ついでにアルターのララも。で、せっかくなので撮り溜めてて未視聴だったダークネスのアニメを見てみたら・・・・クソエロいじゃぁないかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!特にモモ!勃起チンポガン見からのチンポキスや、朝立ちフェラ。画像を調べるとマンチョを何かしらに投影させる形で無修正掲載!!これを少年誌でやってるなんて、「神」と呼ばれる理由がやっとわかりました。なので全巻購乳してきます。
セイバーフィッシュのエロゲで幸せになれますぜ。
DOAX3も待ちきれず通常盤を予約。トラブルといい、オナニー三昧な4月になりますな。
20160320104716.jpg
posted by 安藤裕行 at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月04日

天魔休刊のお知らせ 日記追記あり 褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 抱き枕カバー まどか & ななこ

本誌も発売されて、周知されてきたのでここでもお知らせします。コミックテンマが来月号で最後です。18年間お疲れ様でした。10年間お世話になりました。ず〜っと思ってたんですが、天魔って、名前が不吉ですよね。今更かよ!・・・・で、私の処遇ですが、取りあえずは本が出るまで茜でお世話になります。雑誌は成年マーク付きだと思います。現在の原稿は、新雑誌(が出れば)そちらに回せるそうです。確認取ってないので、まだあんまり勝手な事は言えません。ちなみに担当は引き続き同じ編集さんです。新雑誌(が出れば)も一緒にバリバリ安藤スタイルを貫いてがんばりますぞー!新雑誌(が出れば)次の次の単行本が出るまでマンガに集中しようかなーと思います。貢献しないといけません。

お待たせしました。抱き枕カバーが完成したのでピクシブにてサンプルUPしました。
詳しくはこちら。牛乳ソフトhttp://milksoht0.x0.com/1.htm
ピクシブhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55617199
メロンブックス予約 https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=18122
虎の穴http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000062689/index.html
ゲッチュウcom http://www.getchu.com/php/search.phtml?person=%B0%C2%C6%A3%CD%B5%B9%D4
さてさて、皆様はどうやってFUCKするんでしょうかね?FUCK事後の画像、動画ばんばん送って下さいね〜。
HENTAI紳士の活躍を期待しております。まどか 正面 sa.jpg

スト5、早速脆弱なサーバーの洗礼を受けました。キャミィで9人ヌキ(カタカナにするとエロい…)してリザルトで回線落ち。OFラインでプレイしますって…努力がパーになるのがイヤだから、サ−バー強化されるまではストーリーに専念します。あんなんじゃ100ヌキとかやる気でませんよ。100人ヌキ、あの5キャラなら余裕でヌカれそうですな〜。俺は5順するぞハート(トランプ)
ちなみにジュリの真コス、胸元ザックリ系でしたね。どうモデリングされるのか楽しみです。
posted by 安藤裕行 at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記