2015年11月29日

褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘 サイトオープン

pc. ですが、ただ今修理中。忙しい時に・・・コメントはまた後日
昨日、PCがクラッシュしたのかと思う程の事があり、丸1日修復に。データはで偉丈夫でした!これが何より。でもまだ予断を許さない気がするので慎重に…PC修復に時間がかかるのでコメレスはまた落ち着いてからにしますね。

長らくお待たせしました。褐色爆乳×ぽっちゃり熟女荘、HPのオープンですhttp://milksoht0.x0.com/
まぁ、もろもろと事情があり、1.2の2部作となりました。これによって、当初予定していなかったルートも作れますし、CG数も増えます。私的には、まどか押しでまどかのためのゲームで、ななこはオマケ的でCG枚数も少なかったんですが、「2」にも登場させようという事になりました。
ななこ押しの方の救済処置でもあります。というか、新ルートもエロいのお許しください。
また進展がありましたら報告しますね。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53746994
posted by 安藤裕行 at 12:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月10日

カレン漫画が描きたい あいもかわらず、まだまだ作業中。

これで体の色が合いました。カレンのボディだと思うとチンピクしますな。カレンのそっくりさんである、十六夜アキはパ〇リマンガは描きましたが、カレンはまだ描いてません……このエロすぎるビキニバディのカレンも描きたくなってしまった……この世はエロいキャラがいすぎて困ります。褐色ヌルテカはルーシィ日焼け版にささげようかな。
DSC05026.JPG

唯一の市販プリエをぽちゃ子ボディと改造SUGEKAE。元のボディも足が太くていいんですが、肉感的に「プリ恵」化に成功?皆様もお試しあれ〜。
DSC05009.JPG
なんというか、作業中です。イキヌキにフィギュアで遊ぶ。
我らがカレン嬢が、ローライズホットパンツのイキイキウェイターに。カレンの顔にこのホットパンツはエロい。バニー耳をつける予定。
で、余った方もアメリカンビッチ感バリバリのエロボディとなりました。この体と顔の組み合わせがオススメってのありますかね?あんまりしないのかな?
今度はシェリルだよん。肉眼の方が顔はキレイです。写真だと、口べにが目立つなぁ。キメ顔の角度も難しい
お次もカレン嬢。クソエロスーパーボディになったのでぺたり。顔色と合わないので、一度売った白肌版を買い戻す事に…やらかしたね。こっちのシェルの方が似合うかな?メガハウス版。そんでもってしぐれどん枕です。美雲もほぼ決定しましたので、ババァなら買うというお方、おまたせしました。ちょっと安藤臭のする美雲にしないとね。コメレスは、次回の記事までお待ちください(;´д`)
DSC04984.JPG
DSC04966.JPG
DSC04968.JPG


DSC04936.JPGDSC04943.JPGDSC04938.JPG


posted by 安藤裕行 at 17:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月01日

香坂しぐれ 抱き枕カバー 締め切り11月9日 月 までに!

以下ピクシブでのCMと同じ文章です。皆様、購乳&CMお願いします−!!!!
長らくお待たせしました。しぐれさんの抱き枕カバーができました。
今回も筋肉成分若干もり気味ですよ!ムチプリじゃない、ムキプリだ!
美羽さんと並べて、ハーレムしよう!
詳しくはこちらhttp://asp.atomicweb.co.jp/id/dakimakuma/bbs/
締切が早いので、即断即決、購乳でお願いします!!
正直、美雲さんの抱き枕化は、このしぐれさん枕の売上にかかってる様なので、皆様のお力で
安藤版美雲ババァ(乳も乳鈴も乳首も安藤版)の抱き枕を出させてくださいませ〜!←恥も外聞も無いぜ!
*申し込み締め切りは11月9日(月)必着となります。

ちなみに、美羽さんの再販も受け付けるようなので、こちらもどうぞ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48188977
軌道にのれば連華さん、フレイヤ姉などもありうるかもです。
sigure.jpg

さて、ゲームの作成は牛歩です。でも確実に1歩づつ歩んでおります。これはテストのテストのテスト段階くらいです。
Baidu IME_2015-11-1_22-52-47.jpg





posted by 安藤裕行 at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記