2015年10月15日

バナーと タイトル

タイトルとバナーが公開になりました。バナーは応援用?みたいなので、SNS関連をやっている方はバシバシCMしてくださいね!今回の作品、こだわったが為に牛乳ソフトの開発経費は普段の1.5倍で火の車!?発売後は資金回収と安藤安定登板のため、皆様がDL登録してあるサイト全部とパケ版も買って下さい!無理そうならパケ版と1DLの2つ買いだ!!g134bana5.jpg
今回は、私の企画なのでどうしても細部までこだわってしまいます。シナリオ、テキスト、彩色これらの修正に時間がかかり、あげくイベントシ−ンのCGのイラストも組まないといけないかも知れません。マンガを描けと言う方、どんどん遅れます。弱音と愚痴を吐き出したので、後は私に応援と実売という励ましを下さい。

ワンピースの新刊で、先生が、「こんな体型の女性ばかり描いてると、女性のファンレターから苦情がくる」と描いていました。でも心を強く持って描くんだ!と・・・男だぜ!ちなみにキャラクターの誕生日表がのっていたので、私の誕生日にはさぞセクシーなキャラが!・・・・と思いきや・・・・・チョッパーのみでした。ガックシ・・・

1本の〜の方、レスです。 ここのブログは名前いれてもれえると、レスできるシステムなので、以後名前いれてください。
>逆に高すぎて海外の違法UP待ちになりそう・・・値段も相談しないといけないかもしれませんね・・・
CG枚数×100円〜150円くらいが相場のようです。7000円のフルプライス作品は、
原画代だけでも50万以上なので、制作費はかるく150万こて超えます。ボリュームが凄いので7000とか、10000単位の
値段設定なのです。CG枚数15〜20未満のサークルには無理ですね。7000円。
posted by 安藤裕行 at 10:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記