2015年09月26日

追記 いっとーぱい まどか立ち絵 ラクガキメナス トーン乗せイメージ 

我が家にもいっとーぱいがきましたよ。
買った人もそうでない人も、後ろのそっくりさんでヌこう!
このフィギュア、別乳パーツの乳鈴が黒々・・・絵師のこだわりだそうです。陥没乳首に黒乳輪、業の深いお方だ
20151003213008.jpg

牛乳ソフト様にてまどかのCGが1枚UPされたのでこちらでもペタ。
数種類ある衣装の、私服です。表情は「怒り」ですかね・・・ののしられるシーンか?
チュ−ブトップのスケ乳首で、ちょっとまた開くと超ミニスカートめくれてパンツ丸見え・・・絵に描いた様なビッチ像です。絵ですけどね。こんな表情の女があんな顔してザー汁をねだるのですから、シコいね!
madoka.jpg
ボディ周りにトーン載せたらどんな感じになるのかきになったので、グレスケで塗ってみました。
いい感じの美ボディ爆乳になったと思います。筋肉感もほどよく、この路線もちょくちょく入れたいですね。
発表済み作品だと、「プラマイ澪」や、「霧隠シュラ」などはこんな感じのボディになりそうです。
img871.jpg
そんなこんなでまたメナスEDでヌイてしまったよ

プレバン、商品名テロやめて・・・下はパイズリまどかの下書き。
20150928130314.jpg

ちょっと息抜きにラクガキ。前回のモコあたりから、最近「腹筋、腰周り、背筋」の書き方を模索中なのです。これまで爆乳ばかりだったので、これまでと違うフェチに目覚めたと言うか・・・書いてこなかった部分に楽しみを見出していると言うか・・・。
しかし、この部分、爆乳が過ぎるとまったく見えません。なので、「美爆乳」くらいのラインを探っています。そんなこんなで、書いてみました。いかがでしょうか?爆乳をかけ!って言われるんだろうな・・・でも美ボディにも挑戦したいのです。
今回のモデルはメナス。意外や以外、QBで一番好きなキャラです。ゴットゥーザ様のセクシーボイスもあいまって、アニメ版が特に好きです。EDが特に最高で、われらがうるし原センセの美麗アニメであのボイス、BR版のノンテロEDを、大音量ヘッドフォンで聞きながらループ。
お尻プリプリ、乳首チラチラ、マジェスティックなボディ最高。
たぶんもう15発はヌイてると思います。知らない人は聞いてみてね。「セトラ〜?セトラー?」からもう、股間にきます。
ttp://www.pornhub.com/view_video.php?viewkey=949356759
一度そっくりさんを出したい位好き。
img870 - コピー.jpg
posted by 安藤裕行 at 10:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記