2027年11月24日

パコパコビッチ DL版発売中!

DL版発売になりました〜。本での消しの抗議が実り、DL版ではむふふな使用となっております。
スマホがあれば、いつでもどこでもシコシコできちゃうDL版オススメですよ〜ぜひ購乳してくださいね〜ハート(トランプ)
それと、レビューがさみしいので、誰か描いて〜。組織がためです!ハート(トランプ)
https://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00155/?dmmref=aComic_Reserve&i3_ord=40&i3_ref=list&utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=mial-001
WS000210.JPG


posted by 安藤裕行 at 16:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月26日

追記 saseco3 こなちゃん掲載!!

追記 コメントが遅れないモードになっていたようですが、修正しました。みなさん感想よろしく〜

11/29にこなちゃん(こななちゃんです!)発売されます〜!買ってシコってね〜!30Pの大ボリューム&チンポの本数も過去最大の120本超!
ロリ爆乳のこなちゃんが、30cmオーバーのデカチンポ相手に小生意気な口ききながら、ハメたくられる、胸やけ、勃起、射精確実のやるだけ漫画!!久々のロリ爆乳だったので、張り切っちゃいました〜ハート(トランプ)
雑誌本編ではモザイクなので、こちらでは脳内保管用として単行本基準のブラックバーでお披露目しています。もちろん、漫画はモザイクなんて関係なしでヌかせますよ〜!2穴も平気でこなす、爆乳巨尻グロマンS学生はロリコンじゃない!ファンタジーだ!!こんなめくれマンコ、肉玉ケツ穴S学生いない!
アンケートもよろしくおねがいします〜。雑誌の発刊ペースも上げてくれとかいてねハート(トランプ)
ピクシブに8Pのサンプルを置いています。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66046688
ちなみに、掲載順はまともな漫画では大トリです。右ページが重くて、開きやすいのでシコりやすいですよ〜。
img503b.jpg
さて、今後ですが、現在ギャン子&ぽちゃ子の漫画を始めてます。これは前編、後編の2作になります。前編はギャン子とぽちゃ子のセカイの取り合い、アピール漫画です。「私の方がいいよね〜」「どっち?どっち?」みたいな。後編は2人によるWプレイの数々…と言った内容です。いつも通り基本やるだけのとるに足らない内容ですが、お話より肉感!!!それだけのヌキ漫画です。またちょこちょこツイートしますので、そちらもチェックです。

こなちゃんの感想を既にコメントした方は、あらためてこちらにコピペして下さい。管理しやすいので。よろしく〜
posted by 安藤裕行 at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月24日

コメントレス完了 コメントのしかたのお願い

コメントレス、ほぼほぼ完了しました〜皆様お待たせしました。
わりと短文の方がすぐレスできるのでありがたいです。長文の方は、私のレスが遅いの覚悟で送って下さい。あと長すぎると情報の多さに脳がつかれるので、200〜300字でおねがいします〜
posted by 安藤裕行 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月29日

追記ぽちゃ子 パコパコビッチDL開始!! レスも開始! 

DL版発売中〜!WS000299.JPG
https://book.dmm.co.jp/detail/b425aakkg00155/?dmmref=aComic_Reserve&i3_ord=40&i3_ref=list&utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=mial-001
コミック版を持ってる方にも必ずいい事があるので、詳細はサンプルを見てね〜!
コメントもレス開始!長文の方、後回しにしてごめんね〜短文だとレスは早めなので、そこ気にして打ってね〜!200字くらいが限界です。

追記 ぽちゃ子、また津路神様がRTしてくれました〜!!うれしさのあまり報告!
WS000306.JPG
posted by 安藤裕行 at 02:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月26日

「パコパコビッチ☆ 〜メガ盛り!ましまし!ドスケベ肉」今週発売!

放置気味ですいません〜 もうすぐ発売!「パコパコビッチ☆ 〜メガ盛り!ましまし!ドスケベ肉」のカバーです!期待とチンポを膨らませますよ!
WS000210.JPG
描き下しの、各店舗別特典です
DMM http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=203book56460662017/
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=284118
虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/79/53/200011795300.html

今回の単行本は消しがキツイです。他の単行本と比べてもちょっと過剰じゃないかなと思いました。
根本まで7本くらいバーがあったりします。チンポが多い分トーンバーの消しなので、とにかく画面がうるさく、悪目立ちしています。何か画面がシマシマしていて、絵に集中できません。モザイクの方がまだマシだと、初めておもいました。
私のマンガの半分はチンポとマンコで売っているので、すごく残念でした。いまだに落ち込み加減が止まりません。これまで、雑誌でモザイクだったのもガマンしてきました、それは単行本になった時に解決する事だと思ってがんばれました。しかし、今回は精神的にそこそこまいってしまいました。一度編集さんと話し合いたいと思います。これからどうなるか、しばらく考えます。

posted by 安藤裕行 at 04:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月17日

マンガの作業近況報告 

現在の作業は、ぺん入れに入りました。30p分もあるのでこれまた時間がかかりそうですが、良いこなちゃんをお届けすべく、奮闘しますぞ〜!マンガ作業以外は特にやることが無いのはいつも通り。

ツイッター上では、とんでもないいいねやリツイートされてる「神絵」と称される絵がごろごろしてます。最初はへー凄い数だな、と思っとりましたが、よくよく考察するとツイッターしてる、ソシャゲしてる、一般人からの指示であって、「買ってくれるお客さん」じゃないんですね…。平気で「グラブルっぽい」とか、ストレートな感想と、超短文なコメ、的外れなコメントばかり…「上手いといいねされる、ヘタだと無視されるだけ」と言う意見を見ましたが、その通り!「上手い」のであって、欲しい、買いたい、じゃなく、あくまでも讃頌する声…すなわち「いいね」。
後、オジサンの私にはどれも無個性な流行の塗り、既にある人気絵師のモノマネ絵にしか見えない。声に特徴のない、見た目がいいだけで人気、と言われるなんちゃって声優みたいな感じ。こう見え出すとある意味末期症状が出てきている。今は誰でも気軽に作品を発表できる時代、裾野が広がったぶん、似た絵も多くなるのは仕方ない事ですね。化けの皮がはがれたら、羨ましくもなんとも思わなくなってきました。なんというか、そう言う絵はこれっぽっちもエロくないしねwいいねの数より「個性」の方が大事だな〜と。
まるでワイドショーのコメンテーターや、政治評論家のような、自分では何も成していない口だけオジサン安藤でした。

これからもちょくちょくチンコに響くラクガキのせて行きたいと思います。ツイッターに乗っているぶん、やってない日ともいつかもなので、こちらにもUPしておきますね。あ、コメントレスもぼちぼちやります。
肉魅、とにかく肉魅のプチエロ絵が描きたかった。
ヨーコ、描いた事無かったので、描いてみました。かいりょうの余地ありな顔立ちです。
ゆかり様。らいすたさんのキュアマカロンが素晴らしくエロお美しかったので、感化されて描きました。
18号、フィギュアの18号がエロかったのと、描いた事無かったレジェンドキャラなので描いてみました。
他にも未描きのレジェンドキャラ、描いて欲しいレジェンドキャラがいたら、お知らせください。
気分がのればラクガキを描くかもしれません。
img422k.jpgimg423.jpgimg425.jpgimg426.jpg




posted by 安藤裕行 at 01:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記